Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
同窓会
今日はたろうの幼稚園の同窓会がありました。
集合場所はとあるボーリング場。
パパに所要時間を確認したら40分ぐらいだというので
10時45分集合のため、万が一を考え9時半に出発。
『目的地までおそよ37分です』
のナビの言葉に、早く出すぎたかなぁ~。なんて思ったんですが。

京都市内、南から北へ走ること延々60分。
いやぁ。遠かったっす

毎年夏に行っていた同窓会ですが、6年目の今年は最後とあって
ボーリング場でこの時期に行われる事になったんです。
5年生の時は仕事が休めなくて、欠席したんですが、たろうはじろうと共に
ほぼ皆勤で参加してたんです。

たろうは2年生の夏に転校したので、めちゃくちゃ久しぶりに会う子ばかり。
6年間の月日はダテじゃないですね。
みんなすっかり大きくなってて、面影のある子ない子、色々でした。

たろ・じろは会う人会う人に
『変わらへんね』
と、言われました。

同窓会に行くのをとても楽しみにしていたたろうですが・・・
行ってみると、各小学校で固まってしまっていて、
いまいち中に入っていけず。

ボーリングが始まるまではぼ~っと、突っ立てたり。
『来ないほうが良かったかも・・・』
何て言われて、どうしようかとも思ったんですが、ボーリングが始まると
それなりに楽しそうにしてたので、ホッとしました

ゲーム終了後、みんなでお昼を食べて解散。
またひたすら1時間かけて帰りました。

帰りの車の中でもう一度感想を聞くと
『楽しかったかどうかは微妙だけど、みんなに会えたし良かったよ』
って、言ってたので、一応行ったカイがあったかなぁ。と。

帰宅後、卒園アルバムを見ていたたろう。
6年間行われていた同窓会も、これでお終い。
引っ越ししたために、みんなとは遠い場所に住んでいるため、
誰かとバッタリ。って事はないだろうし、次は何時会えるかどうか
わからないけど、たろうにとって楽しい思い出になっててくれれば。
と、思います。




片道一時間の運転と、たろ・じろの様子が気になって、気を張ってた私。
帰宅後アホ程寝てしまいました




テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

mikako
幼稚園の同窓会なんてあるんだ。
初めて聞きました^m^
たろうくん、楽しめたようでよかったです。
やっぱり同じ学校の子で固まっちゃうよね^^;
うちも2年生で引越ししちゃってるのだけど
今でもたま~に保育所のお友達の話を突然言ったりします。
子供心になつかしいんだろうね^^
2008/03/26(水) 20:49:50 | URL | [ 編集]
ムクまま
同窓会かぁ~幼稚園だったら、みんな大きくなってて
分からない子もいるよね~
でも、6年間もず~っとやってたなんて凄いね~
いつか、大人になって会った時でも
きっとみんなの思い出として、残ってるんでしょうね~
kiyomiさん、運転お疲れ様でした~
2008/03/27(木) 10:02:19 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
こんにちは。
たろうの卒園した幼稚園。
毎年夏休みに園で同窓会をするのですが、6年間する学年は少ないんですって。
それだけ仲が良いという事なんでしょうね。
卒アル見ながら『○君かわらへんし』とか言ってました。


★ムクまま様
こんにちは。
もうね6年も経つと『誰っ!?』って子もいました。
6年間する学年は少ないらしく、凄い事らしいです。
楽しかったかどうかは微妙と言うたろうですが、良い思い出になったようです。
帰宅後の爆睡… 寄る年波には勝てません(;;)
2008/03/28(金) 20:54:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
