Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しっぽの先には…
PANのしっぽの先は、絶対三角形にとがってると思うわ

夜、JAMが眠ってからシーをしたPAN。
トイレシートを片付けるのに、ゲージから出して旦那に
『PANをお願いね』
って、言ったのに。
ついついTVに目が行ってる旦那とたろう。
ふと眼を離したすきに、PANがぐっすり眠ってるJAMに
身体全体を使って、ダイビ~ングッ

寝込みを襲われたJAMは、一瞬何が何だかわからなくて

慌てて周りを見渡して、お尻にかぶりついているPAN発見。

その瞬間、JAMの眉間に絶対タテジワ2~3本浮いてたしっ



でも。
笑っちゃいけないと思いつつ、笑っちゃった私(^m^)
ごめんよ、JAM。







今日のJAMとPANです。
結構吠えてるので、ボリュームに気をつけて下さいね。
(ソファーの悲惨さと部屋の散らかりはスルーしてね







最後に飛び掛かろうとしているPAN。
まさにデビル って顔してるわぁ。

…これって、遊んで欲しいってアピール
それとも喧嘩吹っかけてるの

PANがJAMのおしりやしっぽに何度かかみつくから、
PANのお口の周りにJAMの黒い毛がついてたりして。
JAMは直後にソファーにかけてるカバーに大量粗相

どう対応したら良いのかなぁ

やっぱり、時が解決するのを待ったらいいのかしらねぇ








余談ですが。
PANの肉球をみた近所のトイプーを飼ってるママさん。
『PANちゃん、大きくなりそうねぇ

何処まで大きくなる事やら
とりあえず、JAM程大きくならなければ…
いや、せめて8kgくらいで、治まってくれれば良いなぁ。
とりあえず、普通にお洋服が買えるサイズでいて欲しいと思う、私です









テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

レオンママ
そー言えば、マリンがきたころ
レオンもちょっとだけしてはいけないところで
ちっこしてた時期があった(と家族が証言してます/汗)とにかく私はレオンが起きている時はアホほど可愛がり、マリンを払いのけていたのしか思い出せないです。そしてレオンが寝ている時にマリンをアホほど可愛がっていたことしか記憶にないくらい試行錯誤で忙しい日々でした。とくにレオンは甘えたなので。。。
今はマリンを可愛がっていても平気です。
でも、必ず目だけは私を見てますよ。
動画は、「遊ぼうよ」ですね!
うちはもっと、激しいです。。。
2008/12/04(木) 22:26:14 | URL | [ 編集]
ゆうこ
動画再生して、JAM君が吠えたらアトムがびっくりして
家の中探してました(笑)
PANちゃん、やんちゃ盛りですもん、いいんですよ。
JAM君がほんとに怒ったら(痛かったら)、教育的指導自分ですると思いますよ。
でもPANちゃんって、ほんとアトムが来たときに
そっくり~
2008/12/04(木) 22:49:18 | URL | [ 編集]
トラキューママ
二番目ちゃんはのんびり長男を挑発するものなんですね。
我が家の球児も同じ・・・っていうかもっと激しいですよ(ワイルドトラキュート比べないで・・・っていわないでね(笑))

シーツや座布団や毛布や・・・いろんなものにピッピしてくれるのも球児と一緒ね(涙)
パピーの時より回数は数段減りましたけど、油断できない奴です。
良い方法を教えてもらったら私にもご指南ください。
2008/12/04(木) 23:12:21 | URL | [ 編集]
ムクまま
そうかぁ~PANちゃんは、JAMくんに遊んで~と誘ってるんやね~
↑コメントを書いてるみなさん、多頭飼いだから
わかるのね~
私も、耳年まになる位に、勉強しとこう~っと!
でも、楽しそうだねーーー♪
2008/12/05(金) 10:01:09 | URL | [ 編集]
mikako
うちは多頭飼いじゃないから見当違いかもしれないけど・・・
リックもワンコ友達が家に遊びに来たときとか
自分が遊びに行かせてもらってるとき、
ワンコOKの旅行先のお部屋なんかだと
トイレの回数がグッと増えますよ。
自分以外のワンコのにおいに反応するのかなぁって思ってるんですけど?
2008/12/05(金) 12:48:09 | URL | [ 編集]
だいふく
こんばんは。
動画見てたら、ジークがほえまくってましたo(*^▽^*)o
可愛いですねー。
PANちゃんは遊びたくてしょうがないって感じですね~。
うちはハリーよりジークの方がとてもよく吠えますね。いまだに本当にパピーみたく落ち着きがなくてきかん気も強いのですが、ハリーはほとんど相手してません。
JAMくんもきっと上手いかわし方を覚えるハズ!
あ~~うちのソファを見ているようです;;
2008/12/05(金) 20:38:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
やっぱり上の仔はストレスがたまるのかなぁ。
朝からJAMちゃん、3度も胃液を出してました(T^T)
お腹が空き過ぎってのもあるんでしょうけど(^^;
本当試行錯誤の日々ですね。
動画は『遊ぼうよ』ですか?
JAMはPANの激しさに嫌気がさしたのか、部屋の隅っこに逃げ込んで不貞寝しちゃいました(^^ゞ
おやつを見せても近寄らないなんて(>_<)
頑張れJAMp(^^)q
2008/12/05(金) 23:06:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
JAM結構吠えてるでしょ?
アトムくん、JAMを探してくれたのかしら?
PANは見る物、触るもの、全てに興味津々で。
本当に色々な悪戯・やんちゃし放題です。
何時フリーにするべきかなぁ。って悩みどころです。
PANもアトムくんみたいに落ち着いて、お兄ちゃん大好きになってくれるかなぁ?
2008/12/05(金) 23:09:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
ワンコの世界も、人間の世界も、下がやんちゃなんですね。
皆さん、もっと激しいと聞いて、ちょっと安心しちゃってます。
粗相の防止。
どうしたらいいんでしょうね(T^T)
私にも誰か教えて下さいませ_(._.)_
2008/12/05(金) 23:13:29 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
PANの教育はJAMに任せつつ、知らん顔して見てるんですが。
ヒヤヒヤです。
遊んでって、誘ってるらしいのですが…
喧嘩吹っかけてるようにしか見えない私です(>_<)
その内、どぉ~んと構えて見てられるようになるのかな?
一緒に勉強しましょうね!?
2008/12/05(金) 23:17:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
JAMはうれションするタイプじゃないんですけど、mikakoさんの言う事も一理あるかもです。
やっぱり興奮するのもあるんでしょうね。
気長に気長に。
そう自分に言い聞かせてます(^^ゞ
2008/12/05(金) 23:19:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★だいふくさん★
ジーク君もJAMの声に反応してくれました?
ジーク君、この声を覚えて遊ぶ時に思い出してね。
JAMが吠えてますが、普段はPANの方が吠えまくってます(^^ゞ
JAMも早くかわし方を覚えてくれたら良いのですが。
ソファー、JAMがホリホリするので、あちこち穴が開いてます(T^T)
2008/12/05(金) 23:25:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
