Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悪戦苦闘
11月28日。
我が家にJAMの妹、PANがやってきました。

動画を撮ったのは良いのですが、どうやってブログにアップすればいいのか
全くわからなくて
日曜日にフリマに行く電車の中で、トラキューママさん
色々教えて頂きました

その節は、本当にありがとうございました










なんとかアップ出来てるかな
本当はPANがまだ持ち帰って来た箱の中にいる時の動画もあるんですが、
長すぎて、用量が重すぎるのかなぁ(・・?
無理みたいなので、編集しようと思ったんですが・・・
どうやって編集するのかが分からない
なので、諦めましたダウン

JAMとPANのはじめまして。
雰囲気は伝わったでしょうか

伝わると、良いなぁ…







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
さっすが~~!!kiyomiさん
めちゃくちゃバッチリアップできてま~す☆

JAM君とPANちゃんの尻尾の動きがおんなじだぁ~♪ブルンブルン・・って感じがめちゃくちゃ可愛い♪♪

もうすっかり兄妹だヮ・・・
PANちゃんのパピー時代をしっかり収めてまたUPしてね☆
2008/12/02(火) 23:12:51 | URL | [ 編集]
ムクまま
うんうん!ばっちり伝わってるよ~
JAMくんもPANちゃんも、お互い少し遠慮がち?なのが
笑えるし~♪
仲良くやっていけそうだね~
いいなぁ~私は今、ムクのきょうだいが欲しいーーーと思う願望が
ムクムクと頭の中を駆け巡ってます~
2008/12/03(水) 10:50:27 | URL | [ 編集]
mikako
JAMくん、もうしっかりお兄ちゃんになってるね^^
すごいすごい♪
リックだったら絶対に逃げ回ってると思いますよん。
って、PANちゃん、もうしっかりスカート買ってもらってるしぃ^m^
すぐに大きくなって着れなくなるってわかっていても
女の子のお洋服って『つい』買ってしまうものなのね(爆)
2008/12/03(水) 11:00:02 | URL | [ 編集]
ryoko
なるほど!
弟か妹ができたら、こんな風に動くのね~♪
一緒にガウガウと遊びだすのは、も少し先の方が安心ですね^m^
JAMくんが優しく接してるのがよく分かるわ~^^b
2008/12/03(水) 14:36:29 | URL | [ 編集]
のあママ
  先日の、そらさくさんのフリマでお名刺を頂いた
 ノア(ルビー)のママです。  色々お話して頂いて
 有難うございました。とても楽しかったです☆      JAMくんすごく大きいとおっしゃってい  ましたが、横にPANちゃんがいるので大きく感じますね(~o~)     
  最近お外で見かけるキャバちゃんてほんと小さい子
 が多いですよね。。(ノアでも巨大に見える事が有り ます(笑))
   今度、機会が有りましたら、一緒に遊んで頂けたらうれしいです(~o~)
  
2008/12/04(木) 02:44:16 | URL | [ 編集]
りんぱぱ
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/04(木) 16:52:40 | URL | [ 編集]
ろしろし
わぁ~~そっくりです。
JAM君の少し腰の引けたしっぽの振り方!!!

さすが、兄弟ですねぇ。

うちハリーは、小さい子が好きで(ジークは別みたいですが・・・・)JAM君とそっくりなしっぽの振り方で、しつこく、ストーカー犯となってしまいます。

JAM君と合ったらハリーはどのような態度になるのか??楽しみです。
2008/12/04(木) 17:38:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
ばっちりUP出来てますか!?
くるくる回っているので、見ていて目が回りそうです(@_@;)
なかなか顔を寄せ合ってる場面が撮れないんですけど、その内撮れるかなぁって、虎視眈々と狙ってる私です(^m^)
2008/12/04(木) 20:58:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
この時はお互い、遠慮してたんですよね。
それが1週間近くたった今では、好き放題。
PANなんて、やんちゃし放題だもんなぁ(--;
ムクままさん、一緒に多頭飼い仲間になりましょう(*^^*)
待ってるよぉ~ん♪
2008/12/04(木) 21:00:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
いやいや、JAMも逃げ回ってますわよん。
いかにお尻を噛ませないかが今のJAMの課題です。
このPANのお洋服、PANを迎えに行って時に買って、その場で着せて帰りました(^^;
女の子の服は可愛いのが多いから、楽しいわ♪
つい。で、買ってしまいそうよ(^^ゞ
2008/12/04(木) 21:05:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
遊ぶというのか、逃げてると言うのか…(^^;
その内JAMとPANの立場が逆転して、JAMは尻に敷かれそうな予感が(-_-)
JAMもPANが小さいので、まだまだ遠慮があるみたいです。
2008/12/04(木) 21:45:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★のあママさん★
日曜日はありがとうございました。
名刺、押しつけちゃってごめんなさいね。
のあちゃんのハーネス、はずして見せて下さってありがとうございました。
あの後、どうやって作るのか、3人であーでもない、こーでもないと、話をしてました。
また機会があれば、デカくて疲れを知らないJAMと、デビルPANと遊んでやって下さいね。
2008/12/04(木) 21:53:33 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りんぱぱさん★
こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
またりんぱぱさんのブログに遊びに行かせて頂きますね。
2008/12/04(木) 21:54:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ろしろしさん★
ハリー君とJAM、行動が似てますか?
流石兄弟ですね(^m^)
実はJAMもワンコ大好きでしっぽ振り振りでストーカー犯してます。
ハリー君と会った時、JAMがどんな行動をとるのか。
今からめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)
2008/12/04(木) 21:58:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
