Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少しずつ
今日から12月。
早いですよねぇ。もう年末です。
年賀状、ようやく買って来ました。
とりかかるのは… はてさて、何時だ(・・?

PANが我が家にやって来て、早4日。ってまだ4日!?
もうずっと我が家にいるようです。

今日からJAMとPANとで本格的な留守番開始。
私が9時過ぎに仕事に出かけた後、じろうが帰宅するのが4時頃。
約7時間のお留守番です。

PANのおトイレが心配だったけど、彼女は結構優秀で。
今のところ、1回しか失敗してないんですよね。
それも4時間程のお留守番でシーをシートにした後、そこにするのが嫌だったみたいで、横の隙間にしてたって言う1回のみ。
JAMの時は帰宅する度にさんまみれになってたりして
半泣きになりながら、片付けてたのになぁ。
女の仔と男の仔ってこんなに違うの

今日はじろうが帰宅した時にすでにさんしてたみたいで。
で片づけ方を聞かれちゃいました
その電話口ではJAMが吠えまくってました。
どうやらじろう、PANのさんに驚いて、JAMをゲージから
出すのを忘れてた模様。
じろう君、気がきくようで、抜けてます
いやいや、彼なりに気を使ってくれてるんだよね。

そんなJAMとPANですが、少しずつ慣れてきたようです。


CIMG0113 - コピー
『ちょっとしちゅれい』


旦那がこそっと食べていたを見つけたJAM。
PANなんか気にしてられません。

CIMG0114 - コピー
『アタチも欲しいでしゅ』


JAMが何かを食べてる事に気付いたPAN。
慌てて旦那に近づいたものの、既に食べ終えた後。
仕方ないので、旦那の手をなめて我慢、我慢。


しかし、この大きさの違いって…

このまま差があまり縮まなかったら良いのになぁ。
って思うけど、きっと無理なんだろうなぁ



仲良く旦那の手を食べたなめた後。

CIMG0117 - コピー


CIMG0120 - コピー


CIMG0124 - コピー


上手にご挨拶出来ました
少しずつ距離が縮まって来てるのかな


でも、この後、またまた追いかけっこが始まってしまいました
JAMがPANを飛び越えたりして、冷や冷やものですわ。

何時かきっと、仲良く添い寝、してくれるよね。








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

里美
そらさくママのフリマで名刺をいただいたクッキー&チョコのママです。

大きいですよと言われてたJAM君に会いたかったです。

JAM君とPANちゃん、仲良くなりそうですね。
うらやましいです。
我が家は全然仲良くしてくれません。
毎日近所迷惑な大きな声で吠えながらバトルばかりしてます。

今度また会えるとうれしいです。

2008/12/02(火) 01:19:52 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくん&PANちゃん、少しずつ距離が縮まってきてるみたいだね~
大きさは、あんまり縮まらない方がいいけどね~(笑)
それにしてもPANちゃん、お利口さんだぁーーー
じろう君も、協力してくれてるし
なんなくクリアできそうだね~

こんな楽しそうな姿を、指を銜えて見てる私でした。。。(涙)
2008/12/02(火) 10:10:35 | URL | [ 編集]
mikako
うわぁ~やっぱりこうして2頭で遊んでるところなんて
可愛いねぇ~~~(*´▽`*)
どうどう?やっぱり女の子って可愛い???^m^
パパさん、態度がちがったりして(笑)
2008/12/02(火) 11:09:46 | URL | [ 編集]
ryoko
少しづつ、JAMくんにとってPANちゃんがいることが
当たり前になりつつあるんですねー^m^
ラストの写真に萌え~ですわんw
2008/12/02(火) 14:17:24 | URL | [ 編集]
ももくらママ
ブログに、コメントいただきまして、大変ありがとうございます!!
PANちゃん、やってきたんですね♪
おめでとうございます☆

来年もぜひ、カレンダーのご注文お待ちしてます。
大阪ダックス会のカレンダーももうすぐです♪
2008/12/02(火) 16:31:55 | URL | [ 編集]
トラキューママ
すごいすごい~♪
仲良くなるのが早いねぇ~♪♪

この分だったらお留守番も二匹いて寂しくないかも知れないわね☆

じろうくんも頑張ってる頑張ってる・・・えらいぞ~!
2008/12/02(火) 17:29:29 | URL | [ 編集]
だいふく
だいぶ慣れて仲良しさんになってきたみたいですね♪ご挨拶の写真かわいい(*´ェ`*)うちの子達はたまにしかそういう可愛いとこ見せませんよー。やっぱり女の子とは違うのかもですね!
じろう君も協力してくれてありがたいですd(゚ー゚*)ネッ!
2008/12/02(火) 18:58:33 | URL | [ 編集]
レオンママ
うちの2わんも未だに追いかけっこしますよ~
マリンが挑発するんです。
寄り添って寝るのはすぐじゃないかしら?
きっと、JAMくんが寝ているところに
PANちゃんがくっついて寝にくるパターンから
始まると思います。うちはそうでした。
だって、まだまだパピーちゃんだもの。
2008/12/02(火) 20:43:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★里美さん★
こんにちは。コメントありがとうございます♪
フリマではてんぱってしまって、名刺を押しつけてしまいました。
JAM、本当にキャバリアなの?
と、不安になるくらいあっという間に大きくなってしまって(T^T)
JAMとPAN、他のわんちゃん兄弟のように仲良くなってくれると良いのですが。
また遊んで下さいね。
2008/12/02(火) 21:36:07 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
少しずつ距離が縮まっているようですが…
今日もガルガル・ワンワン追いかけっこしてました。
JAMが勢いあまって、PANの上に乗っかっちゃうアクシデントも(>_<)
こんなので大丈夫かしらん(・・?
PANは何時までお利口さん、してくれるんでしょうね(^^;
ムクままさんも、多頭飼い、如何?
2008/12/02(火) 21:40:34 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
2頭で頭付き合わせているのを見たら、本当に和むよぉ♪
この直後に追いかけっこに発展してたから、賑やかになっちゃったけどね(^^;
旦那、頑張ってJAMを立ててますが、PANが可愛くて仕方がないみたいよ(^m^)
だって、我が家始まって以来の女の仔だもん。
2008/12/02(火) 21:44:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
JAMもPANに慣れてきたようですが、思い出したように、教育的指導をしているみたい(^m^)
ラストの写真、良いでしょぉ?
JAMの目が何ともいえず、優しくて好きです。(←親バカ)
2008/12/02(火) 21:46:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ももくらママさん★
こんにちは。コメントありがとうございます♪
この度はとっても素敵なカレンダーをありがとうございました。
お陰様で大好評です(^^)v
ダックス達のカレンダーも楽しみですね。
是非また紹介して下さいね。
来年も、カレンダー作りたいと思ってる私です。
2008/12/02(火) 21:48:29 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
仲良くなっているのか、いないのか。
帰宅すると、我先に出してくれと、メチャクチャ賑やかです。
じろう、今日はどうやら知らん顔してたような…(・・?
いやいや、じろうが出ちゃってから、しちゃったんだよね、きっと(--;
2008/12/02(火) 21:50:33 | URL | [ 編集]
kiyomi
★だいふくさん★
だいぶ慣れてきたようですが、相変わらず、ガウガウ・ワンワン賑やかです(^^;
顔を突き合わせている写真、もう少し表情を撮れたら良いんですが、近づきすぎると離れちゃうし、ズームしようとしても、新しいカメラなので、まだ慣れてなくて。
修行が足りませぬ(>_<)
じろうの協力も… 危うい感じですが、助かってます。
2008/12/02(火) 21:53:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
レオン君とマリンちゃんも追いかけっこします?
JAMも暫くは傍観しているんですが、いきなり追いかけ始めるんですよね。
何かきっかけがあるんでしょうけど。
添い寝を始めるのは、そんな感じなんですね。
何だかレオン君とマリンちゃんの添い寝姿が目に浮かびます。
良いなぁ。早くJAMとPANもそうならないかなぁ♪
2008/12/02(火) 21:56:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
