Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フリーマーケット
今日は待ちに待ったそらさくママさんフリマの日。

大阪が不案内の私。
トラキューママさんという強い味方にくっついて行く事に
阪急電車で待ち合わせをして、運良く座れたので、多頭飼いについて
あれも、これもと、質問攻め。
快く教えて下さいました。
新米多頭飼いママの私。頑張ります

乗り継ぎがすんなり行ったので、朝をまともに食べてない私達は
地下街でモーニング。
食パンとヨーグルトのセットにドリンクつけて、なんと280円。
なんてリーズナブルなんでしょう

腹ごしらえ万全にして、いざフリマに参戦です

でもね。私、大バカ者です。
じろうが野球クラブに行くのと同時に旦那も私も家を出た為に、
メチャクチャドタバタしてて。
しかも、出かける直前にPANちゃんがシーをするし、たろうは
なかなか起きてくれないし
ちゃんと確認しなかった為に、カメラを忘れちゃったんです
折角たっくさんのキャバちゃんに会えたのに

しかも携帯で撮れば良い物を、キャバちゃんと接するのに忙しくて
てんぱってて… 一枚も撮ってないし
何やってんだか。って感じです

お願いしていたお洋服と、PAN用のロングリードとスヌード、
おもちゃを購入して、後はお外でキャバまみれ
たくさんのキャバちゃん、オーナーさんとお話出来て、楽しかったです♪

たくさんのキャバちゃんと触れ合った後は、トラキューママさんとみるママさん
地下街でランチ
ここでもいっぱいお話しして、楽しいひと時を過ごさせて頂きました

帰りはみるママさんが、私に合わせて下さって、京阪で。
帰りの電車でも色々お喋りをして、本当にお喋り三昧の一日でした。

本日お会いした皆様。
てんぱってて、何やら失礼な事、してなかったでしょうか
ヒヤヒヤものです。
今回は電車だったので、JAMを連れて行く事は出来ませんでしたけど、
またJAM・PAN連れでお会い出来る事があったら、遊んでやって下さいね。

ありがとうございました。









そらさくママさんのフリマで購入した服です。


CIMG0095 - コピー

…JAMちゃん。後ろ向いてくれないですかね

CIMG0098 - コピー

いや、横じゃなくって、後ろです

後ろに回って、写真を撮ろうとカメラを構えると、何故か嫌がっちゃって
仕方がないので、このままです



CIMG0099 - コピー
CIMG0100 - コピー

流石にちょっと大きいですね
でも、長く着られるようにと、Mサイズをお願いしたので、私的にはOK

ってか、PANちゃん。
ゲージのお外に出れて嬉しくて嬉しくて、尻尾が振りきれてます

CIMG0102 - コピー
CIMG0104 - コピー


PANちゃん、目つき悪すぎです


でもでも、これからお出かけが楽しみですね。





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
めっちゃ早いUPでびっくりデス!

JAM君PANちゃん良くお似合いよ~♪
おソロのお洋服はお出かけ用ね☆
PANちゃん早くぴったりになるように大きくなってね♪

今日はご一緒してもらってありがとうございました。
一人じゃ楽しくなかったと思います。
kiyomiさんのおかげでいろいろ広がりとっても嬉しいです。感謝感謝デス!
それにしても何でお洋服お願いしなかったんだろう・・・めっちゃ残念だわ(とほほ・・・)
次回は我が家もお洋服をお願いしようと思います。
またご一緒してくださいね☆

カレンダーめちゃくちゃ好評です!
おまけのシールも二匹の写っているのはネエネとパパに決定!!
次回、ブログで見せびらかそうと思っています(笑)
いろいろ連絡していただいたりお手数おかけしました。ほんとうにいい企画ありがとうございました。

2008/11/30(日) 23:35:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
今日はありがとうございました。
お陰様で楽しい一日でした♪
次回は是非お洋服を注文して下さいね(^_-)-☆
JAMもPANもお洋服が出来たので、お出かけするのが楽しみになって来ましたp(^^)q
インドアな私ですが、頑張って出かけたいと思ってます。
また遊んでね(^_-)-☆
カレンダー、好評で、私も嬉しいです。
何だか病みつきになっちゃいますよね。
鬼が笑うけど、来年もしたいですよね!
2008/12/01(月) 00:06:04 | URL | [ 編集]
ryoko
昨日はお会いできて嬉しかったでーすp^^q
そういえば、カメラを構えてる姿は見なかったですなぁ^m^
でもたくさんのキャバズにテンション上がってしまい、
持って行った私も、あまり撮れないことがほとんど^^;
名刺、ありがとうございましたん♪
いよいよ私も作らなきゃ…^^;;
2008/12/01(月) 09:25:08 | URL | [ 編集]
ムクまま
昨日は、ありがと~
それに、素敵なカレンダーまで頂いてしまって~♪

JAMくん、あの大きな洋服(笑)よ~く似合ってますよ~
PANちゃんは、まだまだこれからも着れそうね~
それにしても、みなさん仕事が早い!
私は、これから写真をパソに入れます。。。
2008/12/01(月) 10:38:03 | URL | [ 編集]
ぽぅたん
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ワン’sがいなかったので最初はわからなかったのですが、わざわざ店内に戻ってきていただいて、名刺を頂いてとっても嬉しかったです~(≧∇≦)
ありがとうございます!

洋服を見せていただいた時は
正直「お、おっきい!」っと思ったのですが
JAMくんにピッタリお似合いですね♪
ますます次回お会いできたら抱っこしたくなりました!
PANちゃんのスヌード姿のお写真、可愛くて好きです(笑)
2008/12/01(月) 15:29:52 | URL | [ 編集]
mikako
わたしも初めてのフリマはほとんど写真が撮れなかったよ~^^;
実はわたしも・・・(笑)
そらさくママさんにJAMくんのお洋服を見せてもらったときは「大きい~」って思ったけど
ぴったりなのね♪
(オーダーだからそりゃそうだけど/笑)
PANちゃんも思ったよりも早く着れそうね^^
オソロでおでかけなんて可愛いだろうなぁ♪
はっ!名刺!!!
わたし、誰にも配ってないし(爆)
2008/12/01(月) 16:06:27 | URL | [ 編集]
レオンママ
昨日はカメラ忘れていたんですね~
こんなにキャバまみれなのにアレーって思ってました。

スカートはかせると女の子って実感するところがあるでしょ?念願の女の子。楽しみですね。
男組に負けるな~
2008/12/01(月) 20:29:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
昨日はお会いできて嬉しかったです。
フリマ会場に到着するまでは、携帯のデジカメモードで撮る気満々だったんですけどね。
キャバちゃんに囲まれたら…
すっっかり忘れてました(^^ゞ
PANが来たので名刺、頑張って配ってます。
なかなか知り合い以外に配る勇気がなく…
全く減らない名刺です。
ryokoさんの名刺も、作られたら下さいね。
楽しみに待ってます(*^^*)
2008/12/01(月) 21:02:40 | URL | [ 編集]
そらさくママ
kiyomiさんこんばんは♪
昨日はありがとうございました。
JAMくんのお洋服、大きさはどうでしたか?
まだ「大きすぎたんじゃ…」と心配な私です(><)
↑のスヌード装着PANちゃんのお顔、デビルさくらに似てて笑っちゃいました( ´艸`)
あーーー。可愛すぎる~~~!
2008/12/01(月) 21:05:04 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
JAMとPANにお土産頂いて。
かえって申し訳なかったです。
カレンダー、皆さんに好評で良かったぁ。
また来年作りたいなぁ。なんて考えてます(^^ゞ
PANがお散歩OKになったら、お揃いのお洋服着せてお出かけしたいわぁ。
また遊んで下さいね♪
2008/12/01(月) 21:05:20 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ぼうたんさん★
昨日はお会いできて嬉しかったです。
電車で行ったので、デカキャバJAMはお留守番。
またお会い出来た時には是非是非JAMを抱っこしてやってくださいね。
皆さんのお洋服とJAMのお洋服を比べて、あまりのでかさに自分でも本当にデカイ仔だなぁと妙にショックを受けてしまいました(^^;
PANはJAMに教育的指導を受けながら、我が家に馴染んできているようです。
でも、何かやらかしてやろうと言う目つきが… デビルです(>_<)
2008/12/01(月) 21:11:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
写真、見事に撮れませんでした(T^T)
折角デジカメモードにできる携帯なのに。
デジカメ忘れた時にと思って選んだ携帯なのに。おバカだわ。
JAMのお洋服。
私的にはOKなんですが、本人(犬)的にはNGの様で。
しっぽに当たるのが嫌みたいなの(;_;)
PANのお洋服は…
少しでも長く着られるように。って思ったんだけど。
着られる期間は短そうだわ(爆)
名刺、配らなかったの?
私、チキンハートを抑え込んで頑張りましたよp(^^)q
2008/12/01(月) 21:16:07 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
そうなんです。朝のドタバタで忘れたんです(T^T)
デジカメモードにできる携帯なのに、それで撮る事すら忘れる程、てんぱってました(^^;
スカート、良いですねぇ。
旦那メロメロです。
早く着せてみたい様ですが、流石にまだ無理。
違う服を買って来そうな勢いよ(^^;
気をつけねば!
また遊んで下さいね。
2008/12/01(月) 21:21:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★そらさくママさん★
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
お疲れが出ませんように。

JAMのお洋服。
私的には予想通りでOKなのですが、本人(犬)的には
しっぽに当たるのが気になるようで(>_<)
次回お願いする時は、本人(犬)の気に入る長さでお願いしようかと思ってます(^^ゞ
PANはゲージから出すと、何をしてやろうかと、悪魔のしっぽが生えてきます(>_<)
そのたびにJAMに教育的指導を受け、おとなしくなるんですけど、すぐに忘れてしまうみたいです(--;
2008/12/01(月) 21:25:35 | URL | [ 編集]
ゆうこ
昨日はたくさんおしゃべりできて、楽しかったですね。
私デジカメ持ってたけど、あんまり撮れなかったわ
今度はぜひPANちゃんと遊びたいですね。
他のワンコと遊んだら、JAM君がやきもち焼くかな。

2008/12/01(月) 22:39:54 | URL | [ 編集]
koma父
昨日はこまち&れんと遊んでくださって
ありがとう(^O^)/

でもJAM&PANちゃんいなくて残念(>_<)
次回はみんなと会えるといいのにな!

2008/12/01(月) 23:15:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
レオくんアトムくんとも会えたし(*^^*)
12月の半ばを過ぎればPANもお散歩OK。
頑張って連れ出すので、ぜひ遊んで下さいね。
でもって、色々教えて下さいませ。
2008/12/02(火) 00:48:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★koma父さん★
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
komaciさんとれん君に会えて、いっぱいなでなで出来て
幸せでした。
じろうにいっぱい自慢しちゃった(^^)v
また遊んで下さいね。
2008/12/02(火) 00:50:56 | URL | [ 編集]
ラブママ
kiyomiさん、フリマではラブをナデナデして下さって
ありがとうございました。

そして、カワイイお名刺も大切に保管させて頂きまぁす!!今回JAMくんとPANくんに会えなかったけど、
いつかお会いできる日を楽しみにしていまぁす!
その頃にはもぅ、PANくん大きくなってるんだろーなぁ。。。
2008/12/02(火) 16:43:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ラブママさん★
日曜日はお疲れ様でした。
お会いする事が出来て嬉しかったです。
名刺も押しつけちゃってごめんなさいね(>_<)
でも、ラブくん、いっぱいなでなで出来て嬉しかったです。
次はいつお会い出来るかわからないけど、お会い出来た際には、JAMとPANと遊んでやって下さいね(^_-)-☆
2008/12/02(火) 22:04:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
