Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new face
とうとうやって来ました 我が家の新しい家族です

domo.jpg
『ワタチがうわしゃのPANでしゅ。よろしくでしゅ


勿体ぶるつもりはなかったんですが
何だか言いそびれてしまい、ずっとバタコさん(仮名)だったんですけど。

ここで。あれって、思った人、いるでしょ
そう、リックパパさんが予想してた名前だったんですねぇ。
リックパパさん、大正解 
でも、残念ながら賞品はございません
あしからず…

PANを連れて帰った時のJAMの反応は…

必死に匂いでましたねぇ。興味津々


hajime.jpg
『JAMでしゅ』

hajime4.jpg
『よろしくでしゅ』

hajime3.jpg
『仲良くしゅるでしゅよぉ~


はてさて、これからの我が家はどうなる事やら


だってJAMちゃん。
PANをショップから連れ帰った箱から出して、挨拶が終わって
ゲージに入れた後、興奮したせいか、その場で粗相。
しかも結構派手にしてくれました

まぁ、仕方ないよね。女の仔だもんね。可愛い仔だもんなぁ。

でもね。でも、PANちゃんがゲージの中でしーが上手に出来たから
ご褒美でゲージから出して、シートを交換していたら…

PANちゃんのしーのにほいをかいだ後、

いきなり座っている私の太ももにしーをするんですよぉ

思わず『あ゛~~~~~~~~』って、叫んじまったよ

…我が家は前途多難な気配です


しかしPANちゃん、2.5kg。
JAM程大きくはならないよね。きっと。多分・・・






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

レオンママ
一番!(かな?)
PANちゃん!よろしくね~
チョーかわいい~2わん合わせてジャムパンちゃん。
しばらくてんやわんや(古っ)の毎日が続きそうですが
少しづつゆっくり時間が解決してくれるので
kiyomiさんも焦らずがんばってね!
2008/11/28(金) 18:31:10 | URL | [ 編集]
だいふく
わーPANちゃんですか!むちゃキュートですね(*^^*)
新しいご家族おめでとうございます♡
JAMくんも興奮しちゃってるんでしょうか、うちにジークが来た時を思いだします。
やさしいJAM君だもの、きっといいお兄ちゃんになりますね^^
うちもやはり始めはトイレなど大変でしたけど、それ以上に新しい家族が増えてうれしくて、世話やくのが楽しかった思い出があります(今だからそう思うのカモ!?)
ママさんも大変だと思いますが、がんばってくださいね!
これからのJAMPANちゃん、楽しみにしてます♪
2008/11/28(金) 19:46:23 | URL | [ 編集]
mikako
キャー(*≧▽≦*)当たってたんだぁ♪びっくり~
パパ、喜ぶだろうなぁ^m^

しばらくはPANちゃんとJAMくんのトイレトレーニングかしらん。
でも。楽しいからきっと苦にならないんじゃないかなぁ。
これから多頭飼い生活を楽しんでくださいね♪
PANちゃん、3ヶ月で2.5キロだったら、リックよりも小さいよん♪
2008/11/28(金) 20:54:04 | URL | [ 編集]
トラキューママ
8804きゃ~~めちゃくちゃ可愛い~☆

もう~みんな待ってたのよね・・・
一番乗りを狙っていたんだけどkiyomiさんがこんなに早くUPするとは思わなかったわぁ~!

あらためて・・・・

PANちゃんよろしく~♪

しばらくは、トイレトレーニング&洗濯に追われるかもしれませんがJAM&PAN家の皆さんは協力的だから大丈夫!!たろうくんじろうくん頑張ってねぇ~

二匹が寄り添うようになるとめちゃくちゃ可愛いからね♪っていうかJAM君この間球児で練習済みだから大丈夫(太鼓判)
2008/11/28(金) 21:02:42 | URL | [ 編集]
koma父
PANちゃんはじめまして(^O^)/

JAM君もこれでお兄ちゃんやね
おめでとう!

何の問題も無く仲良くできそうやね
この反応が普通なんかな?
2008/11/28(金) 21:45:36 | URL | [ 編集]
セィラ
待ってましたぁ~♪
PANちゃんなんですね。可愛い~!
JAM君は、さっすがフレンドリーにご挨拶してますね。
PANちゃんもまったく動じてなくて、フレンドリーな兄妹になるわ~♪

うふふ、一番手で会いに行ってもいいかしら?(笑)
2008/11/28(金) 22:03:31 | URL | [ 編集]
ゆうこ
PANちゃんですか~かわいい~
JAM君妹ができて、お留守番も楽しいんじゃない。
多頭飼いは大変だけど、楽しいですよ。
お散歩デビューはいつかしら♪

なかなか将来性ありそうなお手手をしているかも~
2008/11/28(金) 22:57:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
バタコさん(仮名)改め、PANです。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆
既にてんやわんやで我が家はひっくり返ってますが、
色々と楽しませてもらってます。
また色々教えて下さいね。
2008/11/28(金) 23:47:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★だいふくさん★
先日はてんぱって、長文メール、失礼しました_(._.)_
バタコさん(仮名)改めPANです。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆
JAMも今日は興奮しまくりで、落ち着かないです。
今はまだPANが警戒してて逃げ回ってますけど(^^;
でも、これも日にち薬なんですよね。
あせらずのんびりやって行きたいです。
これからも宜しくお願いしますね。
色々と教えて下さいね。
2008/11/28(金) 23:51:33 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
バタコさん(仮名)改めPANです。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆
リックパパさんが予想してくれた中にパンの名前を見つけてビックリ(@_@。
予想しやすい名前だったのねぇ(^^;
何だか前途多難のような気もしますが、既に色々楽しませてもらってます♪
3か月で2.5㎏、リック君より小さいの?
じゃぁ、そんなに大きくならないのかなぁ(・・?
2008/11/28(金) 23:55:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
バタコさん(仮名)改めPANです。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆
少しでも早くしないと、ズルズルとのばしちゃいそうで、ちょっとした隙間にUPしちゃいました(^^;
何だか来た早々、色々とJAMがやらかしてくれてますが、既に楽しい事もいっぱいあって。
寝顔見てたら、まぁいっかぁ。って思っちゃいますね。
でも、まだまだ一緒にくっついて寝るのは難しそうです。
PANちゃんがJAMが来ると逃げちゃうのよね(>_<)
その内。と思って、楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆
2008/11/29(土) 00:00:15 | URL | [ 編集]
kiyomi
★koma父さん★
ありがとうございます。
バタコさん(仮名)改めPANです。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆
仲良くしているように見えますが、実は。
JAMが来ると、PANは早々に逃げてます(>_<)
仲良くくっついて寝る日が何時来るのやら…
あせらずのんびり行きますわ(^^;
2008/11/29(土) 00:03:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
バタコさん(仮名)改めPANです。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆
フレンドリーに挨拶しているように見えます?
実はPANは逃げまくってます(>_<)
確かに、JAMってば、PANの何倍もあるもんなぁ(^^;
PANが怖がっても仕方がないのかも(;;)
カレンダーの件もありますし、ぜひPANに会ってやってくださいませ。
12月の半ば過ぎたら大丈夫だと思います(^^)v
2008/11/29(土) 00:08:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
バタコさん(仮名)改めPANです。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆
明日からいきなりJAMとPANでお留守番です。
どうなる事やら(^^;
お散歩デビューは12月の半ばになりそうです。
暫くは何度も行かなきゃならないんだろうけど…
JAMの手前、行けそうにないなぁ。
PANのお手手、将来性ありそうですか?
う~ん、大きくなるのかなぁ(・・?
あまり大きくなって欲しくないと思っちゃう私です(^^;
2008/11/29(土) 00:11:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 01:22:24 | | [ 編集]
kiyomi
★非コメさん★
先日頂いたアドレス、一文字違ってました(@_@。
戻ってこないという事は、どこかに行ってるんでしょうか(・・?
今日はじろうの野球当番なので、また夜にでもメールしますね。
先日の非コメにコメントしたつもりだったんですが、
今見たら、してない事に気付きました(>_<)
余程てんぱってた模様です(T^T)
2008/11/29(土) 07:08:34 | URL | [ 編集]
ムクまま
とうとう、やってきましたね~
バタコさん改めPANちゃんなんやね~
よろしくね~PANちゃん♪

私が想像してたのは、ドキンちゃんでもバタコさんでもないのなら、アンちゃんかな?それともJAMくん繋がりで、イチゴちゃん?なんて、想像してたけど
それは、すべてはずれでしたね~
でも、PAMちゃんってお名前可愛いです~

JAMくんも、いいお兄さんになれそうだし
これからが、楽しみだね~~~
2008/11/29(土) 10:23:29 | URL | [ 編集]
ryoko
PANちゃん、初めまして~♪
JAMくん、ヤキモチ焼かずに挨拶もできて
イイじゃないっすかー!
きっと名コンビになると思うな~^m^
3ヶ月で2.5kg…
アルは1.7kgで、今7.9kg…ふふふふふふ
こればっかりは予想もできないですわん☆
2008/11/29(土) 13:07:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 13:16:36 | | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
バタコさん(仮名)改めPANです。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆
実は『アン』も候補に挙がってたんですよ。
ただ、近くにキャバのトライでアンディーちゃんがいて、アンちゃんと呼んでたんです。
柴のあんちゃんもいたし、アンは却下になりました(>_<)
JAMはPANに威嚇してみたり、遠くから見てたり、近寄ってくんくん挨拶してみたり。
見てて面白いです(^m^)
2008/11/29(土) 18:17:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
バタコさん(仮名)改めPANです。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆
昨日はヤキモチを焼くヒマ、なかったみたいです(^^;
今日は遠くからじっと見てみたり、威嚇してみたり、近づいてクンクンしてみたり。
アルくん、小さかったんですね。
でもって今7.9Kgですか?
JAMに比べたら、充分許容範囲ですが…
2匹ごっついのは勘弁なので、食事に気を付けなきゃ(>_<)
ですね。
2008/11/29(土) 18:23:08 | URL | [ 編集]
kiyomi
★非コメさん★
ありがとうございます(^^)
先ほど再度メールを送りました。
宜しくお願いしますね♪
2008/11/29(土) 18:24:30 | URL | [ 編集]
ぽぅたん
ご無沙汰してまーす。
いつも読み逃げしちゃってました(汗

PANちゃんかわゆすぎ(*´∇`*)
うちはキラを含めてすべて♂なので、多頭飼で♀の子ちゃんはとっても憧れます~!

明日のフリマでさっそくお会いできるかなっ♪
2008/11/29(土) 21:08:33 | URL | [ 編集]
りーたん
どもー!
とうとうやってきたのね、初の姫!
やっぱ、ジャムつながりでしたね。
パンちゃんかぁ~。
私はせっかくだから名前、姫ちゃんが良かったな
なんて・・・。
かわいいね~いつかお会いしたいものです。
誰かさんみたいに、あまり大きくならない内にね。
パンちゃんなら理子も抱っこできるよね。
楽しみです。ワクワク☆
2008/11/29(土) 22:34:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ぼぅたんさん★
お久しぶりです。体調は如何ですか?
私も読み逃げで済みません(^^;
バタコさん(仮名)改めPANです。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆
我が家も初めての♀なので、可愛くて仕方がないんですよねぇ♪
でも、先住犬のJAMの為にも何をするにもJAM優先。です。
明日のフリマは電車で行くので、残念ながらJAMもPANもお留守番です(>_<)
ごめんなさいね。
キラ君とぼうたんさんにお会いできるのが楽しみです♪
2008/11/29(土) 23:16:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
やって来ましたよ。我が家初の姫。
姫とかハナとか全く思いつかなかったなぁ(^^;
何故かアンパンマンつながりでしか、思い浮かばなかったわ。
めっちゃ可愛いけど、メチャクチャやんちゃですよ。
『ショップでは猫かぶってたな!?』
ってたろうが言ってるわ( ̄m ̄*
リコちゃん、PANを抱っこ出来るけど、別の意味で
抱っこしにくいかもよ(^^;
2008/11/29(土) 23:21:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
