Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず…
準備完了です。

nani.jpg
『何してるでしゅか

JAMの視線の先にはゲージを悪戦苦闘しながら組み立てるたろうが。
今日は昼から旦那が仕事だったので、午前中にゲージを置く場所を
みんなで片付けて掃除してjumee☆vacuum1p
お昼を食べた後、たろうが自分で組み立てると言い出した。

旦那が明日代休なので、組み立てる予定だったんですけどね
たろうが自分で作ると言い張るので、任せてみました。

JAMのゲージを見て確認しながら作り始めるたろう。
って、説明書見なさいって

それでも一人で完成させました

kansei.jpg
『上手でしゅね』

これで何時バタコさん(仮名)が来ても大丈夫

結局カメラも買ったしね
とりあえず、初期設定をして、写真もに取り込む事も出来ました。
が、動画がなぁ。
どうやったらアップ出来るのか
ゆっくり勉強しますわ










先日、故障していたミシンミシンが修理から戻ってきたので
以前から作ってみたかった物を作ってみました。

mat.jpg

何時もの柄ですが カフェマットです。
家にある布をあてて、リバーシブルにしてみました。
適当に切って縫ったので… あ、あれ
ちょっとどころか結構大きかったかなぁ



jammat.jpg
『ボクのでしゅか

乗っちゃうんですか? 裏面も写真に撮りたいんですけど

jammat2.jpg
『結構快適でしゅねぇ…

あらら 寝ちゃうんですか


jammatz.jpg
『ちょっとだけでしゅよ…

ちょっと失礼して、めくって写真撮ってみました
裏側は縫い目がはっきり見えちゃって、恥ずかしいんですけど

って、今気づいた。
これって、四方しか縫ってないから、ずれるよなぁ。
縫い足したいけど…

jammatzz.jpg


また後日にします




けど…
きっとこのままになるんだろうなぁ









テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

mikako
準備は万端ね^^
あとはたろうくんのテストが終わるのを待つのみ?(笑)
動画のUPって?
前のデジカメと取り込み方が違うの?
バタコさんが来る前にぜひマスターしてくださいませ♪
JAMくんのお兄ちゃんっぷりを見てみたいです^m^

カフェマット、よっぽど気持ちがいいんだろうなぁ。
うんうん♪しっかりJAMくんサイズだね^^
2008/11/24(月) 20:35:14 | URL | [ 編集]
ムクまま
たろう君、よっぽどバタコさん(仮名)が来るのが
嬉しいのね~
こんなにみんなから待ち焦がれられてるバタコさんは
幸せだね~(なにも知らないJAMくんを除く)
kiyomiさんは、デジカメを買っちゃったのね~
これからは、JAMくん&バタコさんの写真を
たくさん撮らないといけないしね~(笑)
2008/11/24(月) 22:39:37 | URL | [ 編集]
レオンママ
すっかり準備ができて、
わくわくな毎日を過ごしているJAM家が目に浮かびます
(笑)こういうのもいいですね。私も経験してみたかったわん。
2008/11/25(火) 19:03:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
とりあえず、一番大事なゲージはOKです。
たろうのテストは明日から。でも既に諦めモードが…(-_-メ)
動画はパソコンには取り込めるんですよ。
FC2にどうやったらUP出来るのかなぁ?
FC2ではそう言うのがなさそうなんだよね。
となると、どこかにUPして貼り付けるの(・・?
わけわかんないです(;_;)
カフェマット、旦那曰く、厚みが足りないんじゃないかって。
でも、これ以上の厚みは私には無理です(>_<)
2008/11/25(火) 22:34:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
たろうがゲージを組み立てようと思ったのは、バタコさん(仮名)が楽しみなのもあるんだけど、現実逃避の意味合いが大きいかも(--;
試験勉強、何かと理由をつけて避けておりますわ(怒)
カメラは、直すことよりも買い替えを選びました。
予算がなかったので、在庫処分品をゲットしました(^^;
それでも今までのより画像がめっちゃ綺麗で感動しちゃったわ♪
2008/11/25(火) 22:38:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
とりあえず、一番肝心なゲージが準備できてほっとしました(^^;
置けるとは思ってたんですけど、やっぱり不安で。
JAMの時はその場ですぐ連れて帰ったので、バタコさん(仮名)もそのつもりだったんですよ。
結局は3回目のワクチン終了を待って迎えに行くんですけど。
これはこれで、結構じれったいです(^^;
2008/11/25(火) 22:44:05 | URL | [ 編集]
みるママ
妹分をお迎えするんですね~ 楽しみですね。
実はその子、私も気になっていた子なんです・・・
知り合いが両親にプレゼントする犬を探していてその子を見つけたそうなんです。 でも両親は日本犬がお好みのようなので断念したらしいのですが、爪が悪い子がいると聞いて、私も気になっていたんです。 妹にお迎えするかも考えていたんですけど、今でも精一杯なので共倒れになるのも・・・と思い躊躇してたんです。
でも、JAM君のお家に行くことになってとってもよかったです!! すっごく嬉しいです。 
きっとJAM君のいい妹分になりますよ! 一緒に遊べる日が来るといいですね~ 楽しみですね!
2008/11/26(水) 00:55:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
いよいよバタコさん(仮名)が来る日が近づいてきました。
何だかドキドキです。
みるママさんもこの仔、ご存じだったんですね。
随分悩んだけれど、思い切って踏み切りました。
今からどうなるのか…
もう、どうにかなるさっ。って感じです(^^ゞ
JAM共々、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
2008/11/26(水) 20:26:03 | URL | [ 編集]
セィラ
すっかり準備万端ですね♪
プロフィールにも、名前だけ入れないでしっかり載ってるし~(笑)
見つけた時笑っちゃいました。
kiyomiさんの待ち遠しい気持ちが出てるな~って♪

2008/11/26(水) 21:09:25 | URL | [ 編集]
太郎
お久さです。

完成、おめでとうです!

鳥取、ジーンズメイトしか行けませんでした・
2008/11/27(木) 00:27:29 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
むふふ(^m^)
明日には来るんですよ(^_-)-☆
家族みんなで待遠しい気分です。
今日はJAMをかまいまくりです(^^ゞ
2008/11/27(木) 20:21:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★太郎くん★
お久。元気?
鳥取行ってたん?
ジーンズメイトって…知らないわ(--;)
明日から我が家、賑やかになりまする(>_<)
2008/11/27(木) 20:22:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
