Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェ@ブルスケッタ
今日も時給調整でお休みを頂戴した私。
以前から行きたかったドッグカフェ『ブルスケッタ』さんに行ってきました。

が。一人で行く勇気のない軟弱な私。
思い立ってトラキューママさんを誘ったら、快くOKして下さいました

10時に現地集合したんですが、何時もの道は混むかも。
と思ってナビを頼ったまでは良かったんですが、一本道を間違えた為に
渋滞に巻き込まれてしまいました
橋の上で止まったまま動かないんでやんの。

仕方がないので、慌ててトラキューママさんにメール。
10分ほど遅れて到着です。
でも、トラキューママさんにメールしておいて正解でした
私だけだったら入口が分からなくてパニクッてたかも

このブルスケッタさん、動物病院の3階にあるんですが、一度病院内に入り、
館内のエレベーターを利用するんですね。
いやぁ、私だけだったら、入り口が分からず、諦めて帰ってたかも
本当、トラキューママさんにお付き合い頂いて感謝です

ブルスケッタさんにはミニドッグランも併設してて。
食事には少し早かったのでドッグランでしばし遊ぶことに。

aisatu.jpg
『こんにちはでしゅ』

aisatu2.jpg
『よろしくでしゅ』


いやぁ、球児君、小さいわ。
でもってめっちゃ可愛いのね。

dakko.jpg
『トラキューママさんに抱っこしてもらったでしゅ

dakko2.jpg
『最高でしゅねぇ~』

この時、トラキューママさんの足元ではジェラシーで焦る球児君が。
これがまた可愛い~

ランチタイムになったので、カフェに戻ってランチです。
が、ここで大失態。
ランチの写真を撮り忘れてましたっ
お喋りに夢中になりすぎちゃいましたね

あ、ワンコにもおやつとお水が用意してありました。
ありがたいですねぇ

9can2.jpg
『ママしゃんの、おいししょうでしゅよ』

パスタランチを頂いたんですが、サラダとフランスパン、ドリンクがついて
1000円でした。
パスタによって、お値段は変わりますけど、美味しかったです。

何故だかJAMが大興奮してて、なかなか吠えるのをやめなかったので
ランチの後は隣の公園へ移動。
公園だと思ってたら、古墳でした。ビックリ。

天皇の森古墳ですって。
ここでトラキューママさんにロングリードをお借りして、両端に
JAMと球児君を繋いで自由に散策。
そんなに広い場所じゃなかったけれど、静かだし、お天気は良いし、
のんびりゆっくりお喋りしながら…
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
思いがけない共通項を見つけて盛り上がったりもしたりして(^m^)

kouen.jpg
『ここにもマーキングしとくでしゅ』

JAMってば本当にマーキングしまくりよね・・・

この公園ではハプニングも。
電池切れだと思ったデジカメ。
電池を入れ替えても全く動かず
叩いてみても全く駄目。
さっきまで使えてたのにぃ

今現在も全く使えません。
5年ほど使っているデジカメですが、買い替え時なんでしょうかね

また帰る間際にJAMのドッグタグが無くなっている事に気付きました
とっても小さなものなので、何処で落としたのやら…
見つける事は不可能だろうと諦めていたら、なんとトラキューママさんが
見つけて下さいました
ありがとうございます
実はめちゃくちゃ気に入っていたので、無くなるのは悲しかったんです。
本当にうれしかったです。ありがとうございました

帰りの中で、JAMってば…
nemu.jpg
『まだまだ寝ないでしゅよ』

いや、ムキに起きてなくても良いのよ

勿論この後、あっけなく撃沈してましたけどね。
gekichin.jpg


トラキューママさん。
今日は突然のお誘いにも関わらず、快諾して下さって
ありがとうございました。
お陰様でとっても楽しい一日になりました。
また遊んで下さいね












今日の夕方、JAMの妹分、バタコさん(仮名)に会って来ました。

1119.jpg

たろうってば
『片手で抱ける』
ですって(^m^)

JAMが我が家に来たのが3か月と11日目。
ドキンちゃん(仮名)が我が家に来る予定の日も
3か月と11日目。

やっぱり我が家に来る運命だったんだね





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
年齢を超えて共通の趣味があったことで盛り上がったり、JAM君と球児もまったり遊べて心地よい時間をすごすことができました。ありがとうございました。
次回トラが加わるとまた違った感じになるかもしれませんがこれからも仲良くしてくださいね。

デジカメ・・・直るといいですね。(でも日々進化するデジカメは値段も昔に比べると安くなっているのでバタコさんorドキンちゃん(ぁ~本当の名前が早く知りたい~~~♪)を迎えるにあたって『新しいカメラで私を綺麗に撮ってよね』って彼女の念力で壊れたのかも知れませんよ・・・なぁ~んちゃって(笑)
2008/11/20(木) 00:28:06 | URL | [ 編集]
mikako
楽しいおでかけだったんですね♪
デジカメの調子はその後どうですか?
うちも前使っていたコンデジは4年でダメになりました。
今のはまだ2年ほどなので頑張ってもらわないといけませんが^m^

わたしもなんだか買い替え時のような気がしま~す(笑)
2008/11/20(木) 20:54:48 | URL | [ 編集]
ムクまま
ほんと、JAMくんもkiyomiさんも楽しいお出かけで
良かったですね~
で。デジカメはどうですか~?
うちのんは、充電がすぐになくなってきたから
新しいバッテリーにしたら、今は、すっごく調子よく
機嫌よく、動いてくれてますよ~
でも、今は何故かデジカメがお安くなってるから
修理するんだったら、買った方がお得かもね~
2008/11/21(金) 10:11:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
本当に水曜日はありがとうございました。
いっぱいお喋り出来て楽しかったです♪
今度は是非、トラくんも一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆

デジカメ、どうやらダメそうですね。
なのでこの3連休にコンデジを買う事になりそうです(>_<)
2008/11/22(土) 09:59:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
はい。楽しかったです♪
デジカメは… レンズが出たまま戻りません(--;
調べたらこのデジカメ、4年前に買ってるのよね。
本当に買いかえ時なのかも。
とりあえず妹ちゃんが来るまでに何とかしなきゃ!
なので、この3連休に買いに走る事になりそうですわ(^^ゞ
2008/11/22(土) 10:02:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
寒かったけど、お天気も良くて気持ち良かったですよ。
いっぱいお喋りも出来たし♪
デジカメはね。どうやらマジでダメそうです(T^T)
このデジカメ、充電式ではなく、乾電池式。
ものぐさな私だから充電するのを絶対忘れるだろうと、乾電池式にしたんですよね(^^;
修理も考えたけど、妹ちゃんが来る事を考えたら、買いかえ時なのかもね。
三連休中に新しいデジカメちゃん、お目見えかも!?
2008/11/22(土) 10:06:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 23:56:58 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
