Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今のうち
1-tj2.jpg
睨んでいるんじゃないでしゅよ

何だかJAMはみんなが浮足立ってるでしゅよ
何ででしゅかね。

どうやらボクの妹しゃんが来るって、言ってるでしゅ。
何時来るでしゅかね

何時来るかわからないでしゅけど、今のうちに…

1-tJ.jpg
たろう君のお膝、独り占めしておくでしゅ

たろう君と一緒にねんねしておくでしゅぅ~

だから…





1-tj3.jpg
『ジャマしないでくだしゃい

ご、ごめん
たろうもJAMも寒いかなぁって思って、毛布かけただけなんですけど











テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
そうだね~JAMくん、今のうちにみんなに甘えておかないとね~
で。今mikakoさんのブログのkiyomiさんのコメントを見て、妹ちゃんの名前が私の想像したのと
同じだったので、嬉しくってーーー
でもまだ、仮名だから、決定じゃないのね~
その名前、私は可愛いと思うよ~♪
と、さり気なく勧めてる?
2008/11/19(水) 10:31:56 | URL | [ 編集]
mikako
あら。まだお名前いろいろと飛び交ってるのね。
やっぱり、おうちにきてから決まるのかな^m^
しかし・・・JAMくん、一枚目の写真のお顔迫力ありすぎ~(笑)
どんなお兄ちゃんになるのかな。
2008/11/19(水) 12:55:07 | URL | [ 編集]
セィラ
いや~、ビックリ!(@_@)です。
怒涛?の展開やわ~(笑)

でも、JAM君ならいいお兄ちゃんになりますね!
2ショットのところが早く見たいわ~。
てか、妹ちゃんが来たら実物を早く見たい!!
押しかけて行こうかしら(笑)

それにしても、羨ましいです。憧れの多頭飼い♪
今年は私の周りで次々と妹ちゃんを迎え入れはって
そのたびにヨダレもので「いいな~いいな~」と
見てます(^^ゞ

2008/11/19(水) 22:07:49 | URL | [ 編集]
レオンママ
うちの場合、マリンを迎え入れたのが
あまりにも突然だったので
レオンは今のうちにっていう間もなかったわ(笑)
そのせいか、前より甘えているような気がします。
マリンがね~もうちょっと落ち着いてくれたらいいんだけど。。。
頑張れ!お兄ちゃんです。お互いに!
2008/11/19(水) 22:35:34 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
ムクままさんはドキンちゃんが一押しですか?
残念ながら、ドキンちゃんではないんです。
ドキンちゃんは仮名なんですよね(^^;

今日はドキンちゃん(仮名)を見に行ってたんですが、帰宅したら、JAMのストーカーが凄かったです。
我が家に来る日まで、暇を見つけて、頻繁にならない程度に、会いに行けたらなぁって思ってます。
2008/11/20(木) 00:20:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
名前、決まってはいるんですが、仮名で遊んでます。
だって、どれも似合ってるんですもの♪
既に親バカぶりを発揮しております(^^ゞ

一枚目の写真、一応寝顔です(^m^)
そうそう、mikakoさんのお顔を名前で隠す(?)アイデア。
頂戴しました!
ありがとうございます♪
2008/11/20(木) 00:22:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
いやはや、本当怒涛の展開ですわ(^^;
これで本当に大丈夫なのか、メチャクチャ不安ですが、なんとかなるさ。で前向きに行きますp(^^)q
12月も半ばになればお散歩OKになるので、少しずつ慣らしていこうと思ってます。
是非是非会ってやってくださいね(^_-)-☆
2008/11/20(木) 00:24:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
JAMは多分、わかってないんでしょうね(^^;
珍しくたろうの膝を借りて寝てたので、勝手に想像しちゃいました。
今日は妹ちゃんを見に行ってたんですが、抱いてきたので、帰宅後のJAMのストーカーが凄かったです。
なんとなく変だって思ってるんでしょうね。
2008/11/20(木) 00:27:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
