Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(@_@。
今日はJAMのシャンプーの日。
最近はシャンプーの日はパートを休むようにしています。
そうしないと、お迎えの時間に間に合わないのだ

普通に終わったら間に合うはずなんですけど、思い出したように3時半頃に、ややこしい仕事を言い出したりする方が、パート先にいるんですよね

JAMは新しい家族が来る事を知ってか知らずか、相変わらずのマイペース。
今日は自分もお出かけ出来そうと察知したのか、落ち着きません

それを何とか宥めながら近所1周コースのミニミニ散歩をしていざ出発。
相変わらず、信号で止まる度に早く行けと、催促をしてくれます。
こんなに落ち着きないのに、本当に2匹目、大丈夫かなぁ

JAMをお姉さんずに預けた後、Jスコに
何やらいっぱい見たい物があったのにも関わらず、時間が気になって。
結局ちょっとした夕食の材料を買って、早々に帰宅しました

実は今日、たろうの塾の個人懇談もあったんですよね。
しかも1時半から。
ちゅ~~~と半端な時間だから、お友達をランチ食事にも誘えないし

家にある物を食べて、個人懇談へ。
何時まで経ってもたろうの悪い所、改善されません
塾長と、先生と、3人で
『どうしたらいいんでしょうねぇ

塾長には
『今までにいない、例のないタイプの塾生ですね』
って、言われちゃったわ。

結局、根気良く何度も言って、本人が意識して直すように仕向けるしか
仕方ないですよね。
って事で、落ち着きました。

…いったい誰に似たんだか


boku.jpg
『ボクでしゅか

…君はじろう君に似てる気がするよ











テーマ:日記 - ジャンル:日記

ムクまま
たろう君って、そんなに悪いところがあったかな?
私が見る限り、落ち着いてて優しいじろう君の
お兄さんって感じに思ったけど~

でもJAMくんがじろう君に似てるっていうのには
ミョウ~に納得してしまいましたが~(笑)

↓JAMくんの妹ちゃんの名前は、もう決まってるんやね~
なんだか、ドキドキさせてくれますな~!
2008/11/18(火) 10:41:02 | URL | [ 編集]
ryoko
なんだか、ご無沙汰してる間にスゴイ展開になってますねっ!
JAMくんに妹ちゃんができるのね~♪
名前も決まってるだなんて、すんごく楽しみですp^^q
早く来い来い!●●ちゃん♪
キャバちゃんだから、きっとスグに仲良くなるんだろうなぁ^m^
2008/11/18(火) 14:52:40 | URL | [ 編集]
mikako
たろうくん、うちのあんぽん息子に比べたら
どれだけしっかりしていることか~~~
JAMくんの妹、我が家でも名前予想大会で盛り上がってます(笑)
あややんはいちごちゃん(いちごジャム)、
パパはマーガリンちゃんかパンちゃんだってさぁ。
2008/11/18(火) 20:59:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★非コメントさん★
何故か、非コメ扱いになってました。
何でかなぁ(・・?
じろう、素敵な男性になります?
期待せずに楽しみに待ってますわ(^^)
二匹、お互いに協力し合って散歩してくれるかなぁ。
また色々教えて下さいねp(^^)q
2008/11/18(火) 23:57:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
たろうね、とにかくいい加減なんです。
何でこんなに言われてるのに、直らないかなぁ(T^T)
長期戦覚悟で頑張りましょうって言われちゃいました(^^;
JAMは誰が見てもじろう似だと思います。
落ち着きないし、いやしん坊だしね(^m^)

名前、バタコさん、ドキンちゃん、メロンちゃん、ヤーダと何故だかアンパンOンキャラの名前が飛び交っております(>_<)
2008/11/19(水) 00:01:45 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
何だかあれよあれよと決まっちゃって。
勿論随分悩みましたけど。
なるようにしかならないですよね。きっと。
たろ・じろは早くバタコさん(仮名)が来ないかと気をもんでます。
たろうの中間テストが終わるまでは、無理でしょう(^m^)
って、本当は違う理由ですけど。
旦那は仕事帰りに一人だけ様子を見に行って、たろ・じろから大ブーイングを浴びております。
おかげで明日の夕方、二人連れてドキンちゃん(仮名)を見に行こうツアーですわ(;;)
2008/11/19(水) 00:06:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
いやいや、多分たいちろう君より酷いと思います(T^T)
勉強始めたらいきなりしんどくなるし、眠くなるし(-_-)zzz
本当、この先不安ですわ。

あら、メロンちゃん(仮名)の名前がリック家で話題になってます?
ヤーダちゃん(仮名)の名前で盛り上がって頂けるなんて嬉しいわ♪
ロールちゃん(仮名)になるのか、レアチーズちゃん(仮名)になるのか。
イチゴちゃんやマーガリンちゃん、パンちゃんも良いですね(^_-)-☆
はてさて、誰が当てて下さるのかしら(^m^)
2008/11/19(水) 00:11:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
