Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
急遽思い立って、作ろうと決意したキャバリア卓上カレンダー。

ご応募、頂いたオーナーの皆様。
どうもありがとうございます
残念ながら12か月全部は埋まらなかったけど、せっかくだから作っちゃいます。


ikuzo.jpg
『なんだかいい匂い、しゅるでしゅよっ

そうなんです。
どういう抽選方法にしようか、悩んだ結果。
アミダでは面白くないなぁ。と思って、JAMちゃんに選んでもらう事に。

メモ用紙にワンちゃんの名前を書いて、おやつを一粒づつ包んで
どれを選ぶか、試してみました。

iza2.jpg
『早くよしって、言ってくだしゃいっ

JAMちゃん、頑張ってアイコンタクトしてくれてます。
何時もこうだったら嬉しいんだけどなぁ

ではでは。
頑張って選んでもらいましょう

dore.jpg

…動きが早すぎて、ロクな写真が撮れなかったっす





で。
頑張ってJAMちゃんに選んでもらった結果。
JAMが口の中に入れちゃったので慌てて取り出したため、
画像なしです。ごめんなさい










じゃじゃぁ~ん。

tousen.jpg

反射して、見辛いね。ごめんなさい

当選したのは、ムクちゃんでした
おめでとうクラッカー

ムクままさん、私のアドレスに、住所とお名前、送って下さいね。
出来あがり次第、送ります。

当たらなかった皆様。ごめんなさい
もし、外れた方で、『せっかくだからカレンダー欲しいわ』と思われた方が
いらっしゃったら、遠慮なく言って下さいね。

現在、ゆうこさんとみるママさんから承ってます。
17日までにご連絡いただけると、助かります

お写真も、17日までに私のアドレスにお願いします。
私のメルアドが不明な方は非コメントでメルアド書いてお知らせください。
折り返し、連絡させて頂きます。

何だかとってもややこしいけれど、よろしくお願いします


でもでも、出来上がりがとっても楽しみです



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

レオンママ
残念。。。
やっぱり、ムクままさんは今年はついてますね。
是非是非、宝くじ挑戦してみてね~

とってもいいアイデアで私も欲しいです。
って、まだ写真送ってないですが。。。
今日中に送りまーす。
2008/11/16(日) 08:18:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 09:14:50 | | [ 編集]
ムクまま
今日、朝いちでメールみて、ビックリーーー
で。確認しにきたら、本当に当たってるし~♪
JAMくん、ありがとーーー
めっちゃ嬉しいです~
やっぱり、今年はついてたんやね~

後で、住所をメールします~
2008/11/16(日) 09:53:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
素敵な写真をありがとうございました。
当たらなくてごめんなさいm(__)m
ムクままさん、本当に今年は当たり年ですよね。
広げた瞬間、思わず『ムクままさん凄い!』って
言っちゃいました(^^;
カレンダー、レオンママさんの分も一緒に
注文しておきますね(^_-)-☆
2008/11/16(日) 22:45:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★非コメさん★
写真、ちゃんと受け取りましたよ。
ありがとうございました。
カレンダーも一緒に注文しておきますね(^_-)-☆
2008/11/16(日) 22:45:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
ムクままさん、おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
凄い強運の持ち主ですよね!
出来上がりを待っててくださいね。
頂いた住所にお送りしますね(^_-)-☆
2008/11/16(日) 22:47:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
