Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キターー!!
って、流行語大賞ノミネートの話題じゃないですよ(^m^)


先日、mikakoさんのブログで披露されていた名刺
彼女の日記を読み、リック君の名刺を見てすぐに欲しくなった私
実は私も名刺を作りたいなぁ。と漠然と思ってたんですよ。
何時も頂いてばかりだったし。
ただ、いまいち気に入るのがなかったのと、私のセンスがないのと
自分で作る根性がない。だけで

そらさくママさんにお願いしたJAMのお洋服だって、メインカラーだけ決めて
後はすべて『お任せしますっ』って言っちゃうくらい、センスがない私

そんな私にリック君の名刺は『どうだっ』とばかりに光輝いて見えたんです。

即効、和写美庵さんにGO
そっからの私の行動。是非是非見せて差し上げたかったわ。

 見せていらんって
まぁまぁ、そうおっしゃらずに、お付き合い下さいませ

親バカ炸裂ですわよぉ~んおんぷ







和写美庵さんのサイトで、名刺を物色する事、数分。
頭の中でJAMのどの写真で名刺を作るか思い浮かべながら
あぁでもない、こぉでもないと、思案して。

…絞り切れないっ!

と、結局2種類作る事に、しました



m-meishi-w.jpg
ロングお散歩の後、玄関先のゲートのポストの下。
定位置でご機嫌さんのJAMちゃん
ちなみに携帯電話で撮影した写真です。

m-meishi-t.jpg
服部緑地で背比べをした時の『楽しい~犬』と、笑顔全開のJAMちゃん。
リック家に撮影していただいた、お気に入りの写真です。

10枚ずつ、計20枚お願いしました。
そしたらね。おまけでもう一種類、作って下さったんですっ


m-omake.jpg
なんと、10枚も入ってました

もう、もったいなくて使えないわっ (矢印本末転倒…)

和写美庵さん。素敵な名刺をありがとうございましたっ












で。
この名刺が気に行っちゃった私。
和写美庵さんでカレンダーをパターンAで作りたくなっちゃいました。

でもね。私には写真の腕もなければ、デジイチもありません。

なので、思い切って、募集しようと思います。

『1月以外の月に我が家のワンコの写真、使っても良いよ

という、優しいオーナーの皆様。
いらっしゃいませんか?
もしも、10枚もしくは11枚集まったら、作っちゃおうと思ってます。

で。もしも。もしも出来あがっちゃったら、日頃の感謝を込めて

抽選で1名様にカレンダープレゼント

しちゃおうと思います。

キャンペーンがいつまでなのか、不明ですし、JAMが1月生まれなので
少々急いでおります

15日の夜9時までに、とりあえず手を挙げて下さいませ。
コメント、もしくはメールフォームに

『我が家の愛犬の写真、O月に使って良いよ~ん

と、一言お書き添え下さいませ。

念の為に。
乗せる月は、早い者勝ちになります。
また、まずないと思いますが、11枚揃った時点で終了させて頂きます。
写真は、後日で結構です。


ドキドキ。どなたか、手を挙げて下さるかなぁ
ふ、不安だわ





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
名刺、可愛いのができたね~
うちも、ムクの名刺なくなってきたから
ここで頼んで作ってもらおうかなぁ~

カレンダー。手を挙げさせてもらいま~~す!
ムクは、3月でお願いね~♪
2008/11/12(水) 10:29:12 | URL | [ 編集]
トラキューママ
JAM君の名刺もきっとすぐになくなっちゃうくらい人気だと思うわ~♪
どちらの顔も超可愛い~☆
今度お会いしたときゲットできるかしら?なんちゃって・・・・

慌てて写真を探しましたわ・・・デモね次郎君の笑顔はばっちりあるんだけど抱いているのが我が家の球児で・・・・
JAM君のは背景がぜんぜんダメで名乗りはあげられません残念!!出来上がりのUPを楽しみにしていま~す。
2008/11/12(水) 13:15:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
早速のエントリー、ありがとうございます(*^^*)
3月、ムクちゃんのお誕生日月ですもんね。
写真、楽しみにしています。
名刺、リック君のを頂いた時にも思ったけれど、
実物の方が良かったです。
細かい注文も聞いて下さるので、是非、検討してみてね。
2008/11/12(水) 13:49:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
名刺、人見知りする私は、はたして人様にお配り出来るんでしょうか!?
旦那にも『配る勇気あんの?』って言われちゃいました(-_-)
写真はJAMやたろ・じろではなく、トラ君・球児君のが欲しいのです♪
是非是非、エントリーして下さいね(^_-)-☆
2008/11/12(水) 13:57:00 | URL | [ 編集]
トラキューママ
早とちりも甚だしいですね。(お恥ずかしい~♪)
我が家もトラキューでいいんでしょうか?
でも・・でも・・あつかましくもエントリーさせて頂いちゃいま~す。
トラキューパパと写真を選ばなくっちゃ・・・外付けHDに写真を入れててよかったぁ~☆
2008/11/12(水) 14:16:50 | URL | [ 編集]
レオンママ
はーい。マリンが5月でレオンが10月なので2わん一緒でもいいのでどちらかで入れてくれたら、嬉しいです。

名刺、とてもいい感じですね。今度くださいね。
2008/11/12(水) 14:47:20 | URL | [ 編集]
mikako
もう届いたんですね^^
kiyomiさんも和写美庵さんもお仕事早いわ^m^
名刺、どれもステキです♪

カレンダー、もしまだ大丈夫そうだったら6月に手をあげま~す。
2008/11/12(水) 21:13:04 | URL | [ 編集]
ゆうこ
名刺もうできたんですね。
実はうちも頼んじゃいました~
今作ってもらってます、オフ会のは間に合うかな。
八月に立候補します~
2008/11/12(水) 21:48:22 | URL | [ 編集]
みるママ
名刺可愛いですね~ JAM君のにっこり顔癒されます。

あつかましいですが、手を上げさせてもらっていいですか??? 
11月に立候補します~
もも娘の写真にしちゃおうかな~(笑
2008/11/12(水) 22:57:30 | URL | [ 編集]
ゆうこ
なんか↑の書き込み間違っちゃってる(汗
オフ会じゃなくフリマでした・・・
なに書いてるんだろ・・・

改めて・・8月はもらったよ~ん(笑
2008/11/12(水) 23:32:07 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
大丈夫ですよ(*^_^*)
私の書き方も悪かったんじゃないかと(^^ゞ
後で希望月、教えて下さいね(^_-)-☆
トラくん、球児くんのスペシャルなお写真。
まってまぁ~す(^.^)/~~~
2008/11/12(水) 23:46:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
5月か10月ですね。
今のところ、どちらも空いてます(^m^)
ってか、両方ゲットかも!?

名刺、受け取って下さいます?
嬉しいなぁ♪
2008/11/12(水) 23:50:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
そうなんです。
名刺、もう届いちゃいました。
和写美庵さん、めっちゃいい仕事して下さいます(*^^)v
良いとこ教えてくれて、ありがとうね('-^*)/

カレンダー、6月了解です。
デジイチ写真が来るかしら?
2008/11/12(水) 23:54:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
ゆうこさんも、和写美庵さんで注文ですか?
どれにされたのかなぁ。
いっぱいあって、迷いますよね(^m^)
フリマの時はお互い、交換しましょうね♪
いらないって言っても、押しつけちゃいますよん(^^)v
8月ですね。了解です。
お写真、楽しみにしていますね♪

まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m
2008/11/12(水) 23:57:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
可愛い? ありがとう♪
どちらもお気に入りの写真です(*^^)v

カレンダー、厚かましくないですよ。
是非是非エントリーして下さいね。
11月がお誕生日。もうすぐですね。
お写真、楽しみに待ってまぁ~す(*^^*)
2008/11/12(水) 23:59:49 | URL | [ 編集]
セィラ
まだ間に合うかな?
8月エントリーしたかったけど出遅れちゃったし
さくらだから4月は空いてるでしょうか?
空いてたらお願いします♪

今度お会いした時、名刺もくださいね~。
ってか、もう無くなってたりして!(笑)
2008/11/13(木) 23:22:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
はぁ~い(^o^)/
まだ間に合います。 
4月にエントリーですね。
了解しました。
名刺、まだ誰にも渡してないです(^^ゞ
親バカ名刺ですが、貰って下さいね(^_-)-☆
2008/11/13(木) 23:51:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
