Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニ・オフ
今日は井手町井手にある『ドッラン&カフェ あいべい』に行ってきました。

先日ミニミニオフをした時に、あまりにJAMが楽しそうだったので次はあいべいに行きたいなぁ。と、思った私。
『誰か一緒にあいべい行ってくださいませ』と
他力本願な事を書いたんですよね

9時半過ぎに『さくらとケ・セラ・セラ』のセィラさんと待ち合わせ。
この時点で私、5分の遅刻です
す、すみません

『あいべい』には11時に待ち合わせをしていたのですが、道が混んでると
思ったので、早い目に出発したんですけど。
全く混んでなくて、10時20分には着いちゃいました

とりあえずカフェに入り、手続きをしてすぐドックランに。
JAMちゃん、走る走る。
もうね、わき目も振らずに走る姿は関心しちゃうくらい。

10時半ごろに『Wクリック☆リック』のmikakoさん一家到着。
sakurarick.jpg

そして『キャバリアムクのわがまま日記』のムクままさん一家到着。
muku.jpg
今日もパパさんの腕の中が定位置のムクちゃん。
でも、最後の方では頑張って遊んでくれてました

ラストに『きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂い』のゆうこさん一家
到着です。
leoato.jpg
レオくん・アトム君のパパとママゆうこさん。
今日が結婚20周年だとか。おめでとうございまぁ~す
そんな大切な記念日に、お付き合い頂き、ありがとうございますっ

本当はここに『レオマリ』のレオンママさん
『LOVE-DOGS』のトラキューママさん
参加される予定だったんですが、お仕事やご用事で欠席となっちゃいました。
とっても残念。次はぜひ、一緒に遊びましょうね


6.jpg














11時半にはランチを食べようと思っていたのですが、カフェは満席に近く。
テラスが空いていたので、足りない分のイスを出していただいて
テラスで食べる事になりました。

ohiru.jpg
私が食べたのはマカロニグラタンとガーリックトーストのセット。

どれもこれも美味しそうで、随分悩んでこれにしたんです。
次に行った時は、オムライスにしようかなぁ。

muku2.jpg
ムクちゃん、セィラさんがお土産でくださった「トサカにわとり」が気になって仕方がない様です。

atom.jpg
アトム君の見つめる先にも「トサカにわとり

jam.jpg
勿論、JAMの視線の先には「トサカにわとり」です。

このトサカ。とっても美味しい様で一心不乱に食べてました。
セィラさん、いつもありがとうございます



この『あいべい』さん。
とっても人気のあるドックラン&カフェで、次から次へと
ワンちゃんがやってきます。
JAMってば大興奮で、来るワンちゃんすべてお出迎え&ご挨拶。
もう、ひたすら追いかけっこして遊んでました。

ここで、レオンママさんのお友達にお会いしました。
お名前聞くの忘れてて。
ごめんなさいです

カメラは持って行ってたんですが・・・
我が家のカメラ、望遠が殆どなく、動き回るワンズを取るのは
私の腕では無理に近く
殆どがボケボケの写真でした

leo.jpg
お疲れレオくん。おねむが入っちゃったかな

帰る間際に淀川オフでお逢いした『そばかす日記』のみるママさん登場。
全くの偶然だったんですよ。
milk.jpg
お会いできて嬉しかったです
もっとゆっくりお話したかったので、また遊んで下さいね。

3時過ぎには後ろ髪引かれる思いで帰路につきました。
JAMってば、ドッグランではずっと走りっぱなし。
本当にタフでしたね
でも、これだけ楽しんでくれるのならまた行かなくっちゃね

帰りは渋滞もあって、1時間かかっちゃいましたけど、JAMちゃん爆睡
それでも車から降りたら、散歩を要求。
本当、元気だねぇ

散歩も終わって家に入ったらホッとして、私も1時間程爆睡しちゃいました

今日は本当に楽しい一日でした。
これに懲りずに、また皆さん、遊んで下さいね
ありがとうございました




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

レオンママ
JAMくん、楽しめたようで良かったですね。
お友達に会ったみたいですね。偶然!あの方が「あいべい」をお気に入りの方です。まさかのびっくりでした。
そのころは仕事がめちゃ忙しくて
やっとの思いでの休憩時間にお友達からメールもらって・・・
楽しそうな様子を思い浮かべたら
残念でその後、仕事が手に付かなかったですよ(笑)
2008/11/10(月) 08:51:28 | URL | [ 編集]
ryoko
うぉー!見知った方々がこんなにっ!!
楽しそうでいいな~♪
JAMくん、みんなに挨拶しに行くなんて、
すごく社交的なんですね~^m^

アルへのお祝いコメント、ありがとうございました~♪
2008/11/10(月) 13:38:01 | URL | [ 編集]
ムクまま
昨日は、ありがとう~
ほんと、人気のドッグカフェだけあって
凄い数のワンちゃんだったね~
私はJAMくんのパワフルさにも、ビックリだったけど~
でも、楽しかったね~♪
また、是非遊んでね~

2008/11/10(月) 14:46:31 | URL | [ 編集]
mikako
昨日はおかげさまでとても楽しかったです♪
またぜひ行きましょうね~^^
またJAM君を走らせてあげなくちゃね。
しかし・・・ほんとすごい人だったねぇ、びっくり^m^
2008/11/10(月) 19:41:11 | URL | [ 編集]
ゆうこ
昨日はお疲れ様でした~
JAM君もたくさん遊べてよかったですね。
レオもアトムも満足そうでした。
アトムがJAM君にガウガウしてごめんね、
すぐ熱くなる奴なんで・・・
グラタンもおいしかったですよね、
また遊びましょうね~
2008/11/10(月) 21:41:16 | URL | [ 編集]
みるママ
ご無沙汰しておりました・・・
偶然にもお会い出来て嬉しかったです。 もうちょっと早く行けばよかった~
みるくもパワフルな方なので、今度は一緒に遊んでもらえると私は助かるな~(笑
よろしくね!JAM君!!
遊びに行くときはぜひ誘ってくださいね! よろしくお願いします!!
2008/11/10(月) 21:55:31 | URL | [ 編集]
セィラ
仕事が早や!(笑)
昨日はありがとうございました~♪
後ろを付いて行けばいいだけと思って実は
あいべいさんへの地図も見ずに行ってました(^^ゞ

JAM君は走りっぱなしだったのに、帰ってからも
散歩行ったとはすごい!
JAM君にワンコへの挨拶の仕方をさくらに教えてほしいです。
師匠!と呼びますんで、弟子入り希望です(笑)
又一緒に遊びましょうね♪
雪が降ったら雪遊びに行きますよ!
2008/11/10(月) 22:00:01 | URL | [ 編集]
トラキューママ
次々に楽しいカフェを満喫されていてと~ってもうらやましいです。
ブログで顔見知りの方々ばかりでめちゃくちゃ行きたかったわ~♪
私が復活しましたらぜひぜひご一緒してくださいね。
きっとトラキューはJAM君に負けないくらい走りっぱなしだとおもいま~す(笑)
2008/11/11(火) 07:22:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
JAM本当にひたすら走って、においかいで…
ドッグランを満喫しておりました。
レオンママさんのお友達、mikakoさんに言われるまで気がつかなかったんですけど、『合同お誕生日をされてた方ですか?』って、聞いちゃいました(^^ゞ
今思えば、とっても失礼な聞き方ですよね。
てんぱってたとは言え、反省(>_<)
あいべい、とっても良かったので、是非是非行きましょうね♪
2008/11/12(水) 00:26:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
本当、楽しい一日でした。
今度は是非、アルくんともご一緒したいです。
JAM、挨拶に行きすぎて、何度ランのゲージ抜け出したことか(--;
落ち着いて欲しい物です。
アルくん、4歳おめでとうございます。
楽しい一年になると、良いですね。
2008/11/12(水) 00:29:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
日曜日はありがとうございました。
思ったより寒かったですよね。
頼りない、段取りの悪い幹事でごめんなさいでした。
でも、みんな楽しんで頂けたようで、嬉しかったです。
また遊びましょうね(^^)v
2008/11/12(水) 00:33:35 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
日曜日はお疲れ様でした。
パパさん&あややん、風邪ひいてないですか?
あややん、結構寒そうだったし。
頼りない、段取りの悪い幹事でごめんなさいね。
JAM、いっぱい走って大満足って顔してました。
あれだけ走ってくれると、ランにまた連れて行かなきゃ。って思います。
また遊んで下さいね。
2008/11/12(水) 00:35:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
日曜日はお疲れ様でした。
頼りない、段取りの悪い幹事でごめんなさいね。
レオくん、アトムくんも満足してくれました?
良かったです。
アトム君のガウガウは私のせいでもあるし、気にしないで下さいね。
これに懲りず、また遊んで下さいね!
2008/11/12(水) 00:38:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
お久しぶりですっ!
日曜日はちょっとだけだけど、お会いできて嬉しかったです。
みるくちゃん、素敵なレディになってましたね。
次回、行く時は声をかけますね。
また是非、遊んで下さいね(^^)
2008/11/12(水) 00:40:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
日曜日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったですね。
頼りない、段取りの悪い幹事でごめんなさいね。
しかもいきなり遅刻だし(T^T)
アップが早いのは、勢いでやっちゃわないと、ズルズルズルズル…と、何時になるのかわからないから(^^ゞ
JAMは車を降りてから、玄関に入りたがらず、踏ん張ってました。
とりあえず、軽く一周したら満足してくれたので助かりましたけど。
また、色々と誘って下さいね。
ありがとうございました!
2008/11/12(水) 00:43:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
本当、楽しい一日でした。
あいべい、素敵なところだったので、ぜひぜひ次は一緒に行きましょうね。
ロングリードもゲットしたので、トラくん、球児くんといっぱい競争できますよ。
でも、ボールをおっかけない子だから、競争にならないかも(^^;
2008/11/12(水) 00:46:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
