Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
堪忍袋の…
緒も切れるっつーねん

夕方仕事から帰宅してリビングに入ると…
匂う 臭うじゃないですか

JAMちゃん。またやってくれてましたがっくり

調べてみると、3か所もあるんですよ

まとわりつくJAMを思いっきり無視して。
ブチブチ思いながら後片付けをして。

片付け終わってふと見ると…

電気ストーブの足元に粗相の跡。
しっかり足をあげて行った形跡あり怒

ったく

明日っからお留守番はゲージだかんねっ

ettoxo_convert_20080712145208[1]

私と絶対目を合わせないJAMなのでした






この週末の3連休。
旦那は仕事だし、ふと思い立って、天収からミシンミシンを出してきて。
家にある端切れとバイアステープで作っちゃいました絵文字名を入力してください

2maime.jpg
マナーベルトです。

洗い替えを作ろう作ろうと思いつつ、すでに何年
最近、車に乗せたりお出かけしたりと、必要性に迫られてなので
良く見ると、アラありまくり

まぁ、個人的に使うものだし、家にある端切れだし。
使えればいっかぁ。
って感じですわたはー




実は。

このマナーベルトを作っている最中に、ミシンミシンが突如ストライキ。
騙しだまし使っているうちに、とうとうモーター音すらしなくなり。
完璧に止まってしまいました

これって、買ってちょうど3年。
しかもここ1年は天収で眠っていたんですよね。

いくら安物とは言え、酷すぎるぅ~~~
一応電話をしたんですが、連休中のせいか、時間のせいか、
『本日の業務は終了いたしました』
のアナウンスが流れるのみ。

はぁ
どうするべ
平日休みの日に、また電話するしかないねぇ。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

mikako
あらら。JAMくんやってくれちゃいましたねぇ^^;
ねぇねぇ、もしかして。
トイレが汚れてるからイヤってことはない?
リックはトイレ『だけ』おりこうさんなんだけど
一回使用した後のシートはちょっと嫌がります。

ミシン、うちなんて小学校低学年に使用したきり
屋根裏収納でおやすみしてもらってます。
もう使えないだろうなぁ。。。
(しかもそろそろ20年たつし・・・)
NEWマナーベルト、今度おひろめかしら♪
2008/11/05(水) 12:58:48 | URL | [ 編集]
ムクまま
目を合わせないJAMくん、悪かったって反省してるのね~
ムクもそうだけど、その時はシュンとしてるくせに
ちょっとたったら、忘れてるのよね~これが。。。
↑mikakoさんも書いてるけど、ムクもトイレシートが汚れてたらしないから(贅沢な!)JAMくんも
そうだったのかも~!?

ミシン。。。我が家にはそんな物はありませ~~ん!
あっても、使わないしね~(汗)
2008/11/05(水) 23:00:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
☆mikakoさん★
あてション、ここのところ続いてます。
一時期無かったんだけどなぁ(T^T)
トイレが汚れる以前の問題で、見当違いの所に
やってるんですよね。
一度トイレして、汚れたうえでなら納得出来るんですけど。

ミシン、今日問い合わせしました。
修理で3~5000円だって。
悩んだけど、修理に出しますわ(>_<)
NEWマナーベルト。
ミシンが壊れたので、マジックテープを両面テープで
取り付けただけなのよね。
つ、使える代物なのかしら(^^;
2008/11/06(木) 14:04:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
☆ムクままさん★
帰宅した際は体全体でお帰りを表現してくれるんだけど。
私が粗相を見つけた瞬間、素知らぬ顔で、寝た振りをするのよね(怒)
JAMの場合、完全なる当てつけなので、トイレの汚れは
無関係の様です(;_;)

ミシン、ほとんど使わないんだけど、やっぱりないと
不便なんですよね。
仕方がないので修理に出しますわ。
2008/11/06(木) 14:11:33 | URL | [ 編集]
トラキューママ
お久しぶりです。
ミシンは復活しましたか?

以前お会いしたときにJAM君のマナーベルトは手づくりっぽいよなぁって思っていたんです。
すごいなぁ~♪
我が家もトラはマナーベルトが絶対必需品なのですが
酷使しすぎたせいか破れてしまいました。
今度はつくってみようかなぁ~って思っているんですが・・・不器用な私は超不安だヮ(笑)

粗相をしてしまったJAM君の反応が笑えます・・・トラも時々当て付け粗相をするんです。そんな時同じ様な反応をするんですョ・・・
そして、頭にきたkiyomiさんの反応は私と同じ!ョ(爆)
JAM君お母さんの用事を増やさないであげてね☆
2008/11/08(土) 18:33:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
☆トラキューママさん★
お久しぶりです。お元気ですか?
ミシン、昨日修理に出しました。
修理代、いくらかかるかなぁ(>_<)
マナーベルト、買ったら高いので家にある端切れで
作ってます。
とは言っても、まだ2枚しか作ってないですけど(^^;
直線だけなので、私のような無器用でも何とかなります。

当てつけ粗相。
この後、暫くはフリーのお留守番にしたんですが、
昨日はゲージでお留守番にしました。
流石にゲージに粗相は出来なかったようです(^m^)
2008/11/08(土) 21:28:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
