Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旬です。
夕方、JAMの散歩をしていると、どこからともなく

『JAMちゃん

と、よぶ声が。

 どこで誰が呼んでるん

と、キョロキョロすると…

柿の木の上に、近所のおばちゃんが登ってました

『柿、持って帰り』

と、柿を枝つきのまま、頂きました。


kaki.jpg

今、旬ですよね。
今夜の夕食の後、むいて食べましょうねぇ

柿を片付けようとすると、JAMちゃん、興味津々




kaki2.jpg

『美味しそうな柿でしゅね







kaki3.jpg

『食べないでしゅか







kaki4.jpg

『早くよしって言うでしゅよ









kakibero.jpg

『よだれ、出ちゃうでしゅよだれ





ちょっとだけ、ペロンとなめちゃったJAMちゃん。
直後に枝が動いてドびっくり

一目散に逃げて行っちゃいました(^m^)

本当に、ビビリ犬なんだから










ところで。



今日は時給調整でお休み
お布団干して、何時もは友人に預かってもらっている週一の宅配を
時間通りに受け取りに行って。

その後、月一でセールをしているスーパーに行ってきました。
何時もは車で行く場所ですが、家を出たのが11時前だったし、
スーパーに行く前に一ヶ所寄る場所があったので、
スクーターで行ったら…
スーパーのかなり手前から、渋滞してるじゃないですか。
良かったぁ。スクーターで行って。正解でした。
数珠つなぎで、停滞中の車の横をすいすい~って、行っちゃったもんね

これと言って欲しい物があったわけじゃないんですが、
せっかく行ったしぃ。と、色々物色。

…衝動買いしちゃいました

カバン、2つもです。

いやね。8000円のカバンが2500円だったんですよね。
で、黒と茶色で悩んでたんですが。
ここで悪魔のササヤキ

『15周年スルーだったんだから、両方買ってもバチ当たらへんのちゃうん

…そうよね。大丈夫よね。

と言うわけで、お買い上げぇ

その後、目をつけていたパンプスが2割引きだったので、
それも、お買い上げ

はぁ~。スッキリした






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
うんうん・・・分かる分かる~♪
買い物のあとのすっきり感☆主婦にもこのすっきりは必要デスよね。

美味しそうな柿ですねぇ~JAM君人気者なんですね。声をかけてもらって柿までもらえるなんて・・・羨ましい~♪
2008/10/31(金) 10:31:48 | URL | [ 編集]
mikako
おおっ♪かばん好きの血が騒ぎましたか?(笑)
気に入ったものが見つかるとなんだかハッピー気分よね^^
パンプスなんて・・・わたし何年買ってないかしら^^;

JAMくん、舌伸ばしすぎだよ~~~^m^
びびって逃げるところはリックと同じです。
2008/10/31(金) 16:23:22 | URL | [ 編集]
ムクまま
kiyomiさん、鞄2つも買ったのね~
そう!そう!!たまには自分で自分にご褒美は必要ですよ!
でも、私もパンプスなんて履いたのは
いつのことだろう・・・?
今パンプスを買っても、履く機会もないけど。。。
こんなんじゃ~あかんやん(汗)

ムクも予想もしない事があると、ビビって逃げてます~
2008/10/31(金) 23:34:11 | URL | [ 編集]
レオンママ
何かが動いてビビって逃げ出すのは
血筋かしらん。マリンも脱兎のごとく逃げ出します。

パンプスも入学式以来履いてないなぁ。
かかとの高い靴を履いた翌日は足が棒のようになり
筋肉痛になるのでもっぱらペタンコ靴です(汗)
2008/11/01(土) 21:07:27 | URL | [ 編集]
りーたん
むふふ、私もお買い物大好きよ♪
相変わらず、バッグ買うの好きねぇ。
その店はmomoですか?

ビビリ犬。
それはお宅のたろう君に似たのかしら?
プププ・・・。

2008/11/02(日) 16:38:16 | URL | [ 編集]
kiyomi
☆トラキューママさん★
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お買いものしてスッキリしたまでは良かったんですが、
自分が何でスーパーに行ったのか忘れてて(--;
帰りは怖々でした(T^T)
柿、美味しかったですよ(^^)v
この柿を下さったご婦人。ワンコを2匹飼ってます。
なので、JAMを見ると可愛がって下さるんですよ。

☆mikakoさん★
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そうそう、かばん好きの血が騒ぎましたよぉ。
ブランドもしっかりしてたし、色も形もそれぞれ違ったので
随分悩んだんですけどね。
パンプスと言うにはちょっと語弊のあるヒールですが、
気分はぱんぽすと言う事で(^^ゞ
ビックリして逃げ出すのはやっぱり血筋?
2008/11/03(月) 23:33:59 | URL | [ 編集]
kiyomi
☆ムクままさん★
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんです。かばん、二つも買っちゃいました(^^)v
早速黒を使ってますが、使い心地グッドです♪
近い内に茶色も使う予定です。
パンプスと言うには語弊のあるヒールなんですが、
仕事用だし、まぁ、パンプスと言う事で(^^ゞ
ムクちゃんも予想外の場合は逃げちゃいます?
JAMは『脱兎の如く』逃げちゃいます。
情けないくらいですよ(>_<)

☆レオンママさん★
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
あらら。マリンちゃんも『脱兎の如く』ですか?
やっぱり血筋なのね(^m^)

パンプスと言うには語弊のあるヒールなんですが、
気分はパンプスと言う事で(^^;
私も仕事がら履いているだけで、普段はスニーカーオンリーです。
2008/11/03(月) 23:41:07 | URL | [ 編集]
kiyomi
☆りーたん★
お買い物で発散して、後で財布の中身を見て青くなる。
わかっているんだけど、たまにやっちゃうのよね。
だって、気分でかばん変えたいじゃん。
それで良く忘れ物するんだけどね(^^ゞ
そう、モモですわ。
組Oシリーズだったので、思い切って2つ買いました。
でも旦那には内緒よ(’-^*)

ビビりは…確かにたろうに似てるわね(--;
2008/11/03(月) 23:44:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
