Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
hako1-1.jpg



今日は一日雨で、おしゃんぽ出来なくって、つまんなかったでしゅ。

じろう君は昨日から風邪をひいてお熱があるでしゅよ。
だから野球クラブもお休みしてるでしゅ。
うだうだ言って、ママしゃんに
『寝てなさい』って、怒られてたでしゅ。

でも、ママしゃんがお買いものに行ってる間、DVD見てたでしゅよ。
しっかりママしゃんにばれて、怒られてたでしゅ。
上手く隠してても、DVD電源切り忘れたら、バレバレでしゅ(^m^)
じろう君、前回もそれでばれて怒られてたでしゅよ。
学習能力ないでしゅ

ボクも雨でお外に行けなくてつまんないでしゅ。

だから一人で遊んでるでしゅ。

hako2.jpg






・・・









hako3.jpg

妙に居心地良いからなんだか眠くなってきたでしゅ。
このまま寝ちゃいそうでしゅ。

…おやしゅみなしゃいでしゅ









金曜日、荷物が届くまで仕事がなかったので
ふと思い立って、給与計算、してみました。

…今年もヤバそうです
昨年のようなドタバタは勘弁なので、
考えながら少し多めに仕事を休む事にしました。

今年も紅葉紅葉見に行こうかしらん

誰か、一緒に行きません?
京都でなくても、奈良・大阪・神戸。
どこでも行きますよ~~~

って、どこまで他力本願なんだ・(汗)×2









テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
JAMくんが段ボール箱にーーー
JAMくんが、すっぽりと納まってるから
この段ボール箱は、かなり大きいんやね~(笑)

じろう君、風邪は大丈夫ですか~?
お大事にね~

紅葉、私も見に行きたいけど、私が行ける日は
パパさんの仕事が休みの日でないと無理だから
(ムクをお留守番させられない、ダメ親です)
多分、ダメだよね。。。
きっと、紅葉が終わってしまう。。。
2008/10/27(月) 14:43:01 | URL | [ 編集]
トラキューママ
じろうくんお熱可哀想に・・・早く良くなるといいですね。お大事に・・・
それにしても頭隠して尻隠さず・・・・って奴ですか?じろうくんらしく(失礼)て可愛い~♪

昨日、清水寺に行って来た娘が紅葉の季節はいいだろうなぁ~って言ってたところでした。

旧ブログ・・気付かずはじめてみました。JAMくんメチャクチャ可愛い~♪小さ~い♪&東福寺の紅葉綺麗~♪

紅葉のピークはいつ頃でしょうね。
京都に住んでいながら京都を知らない私を案内していただけたら嬉しいんですけれど11月の後半はお出かけできない用事があって・・・・JAM君の話やたろう&じろうくんの楽しい話を聞きたいっていつも思っているのに・・・12月までピークが伸びるってことないわよね・・・
2008/10/27(月) 15:54:51 | URL | [ 編集]
レオンママ
例のカフェ、行けなくてめちゃくちゃ残念なレオンママです。(紅葉もきれいらしいです)
JAMくん段ボール箱の中でおとなしく出来るんですね。
うちは段ボールはまず、くんくんしてそのうちビリビリに齧ります。。。

京都の紅葉はきれいですね。
一昨年は高雄の方へ、去年は王道南禅寺へ行きました。
今年は無理かなと思っていたところです。
平日だったら、休める可能性あるんだけどなぁ~
2008/10/27(月) 18:33:39 | URL | [ 編集]
mikako
じろうくん、風邪はどうですか?
寒かったり暑かったりで、体調を崩しやすいよね。
おだいじにね。
しかし・・・子供って熱が出ても元気よね。。。

去年はほんと楽しかったです。
今年もぜひぜひお誘いください~♪
2008/10/27(月) 19:49:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
この段ボール、ブル○クスのコーヒーを買った時のです。
5種類の大袋に小袋180袋が入ってて。
その大袋が入ってた箱が入ってたダンボールです。
…余計わからんって(^^;
じろうは今朝、元気に学校行きました。
咳が残ってるんだけど、夕方も公園へ行ったっきり、戻ってこないし(怒)
本人が元気ならいっかぁ(^^; ですわ。
紅葉、ムクままさんは休日が都合良いですか?
12月の頭まで…残ってるかなぁ(T^T)
2008/10/27(月) 21:52:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
ありがとうございます。
じろうは咳がまだ残ってるけれど、元気に学校行きました。
鉄砲玉なので、玄関先にランドセルを放り投げて、
公園⇒そろばん⇒公園
で、6時過ぎまで帰って来ませんでした(怒)
旧ブログ、JAMを飼い始めてワンコの事が右も左もわからず、とりあえずブログを始めたらなんとかなるかなぁ? って言う気持ちで始めました。
お陰様で皆様に助けられながら頑張ってますp(^^)q
清水寺は紅葉だけじゃなく、桜や新緑の季節も綺麗ですよ(*^-^)b
紅葉のピークはたいてい11月の20日~30日くらい。
紅葉に限らず、何時でも誘ってくださいね。
京都観光からは随分遠のいてますが、思い出したように出かけてます(^^;
2008/10/27(月) 21:56:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
例のカフェ、ご一緒出来なくてめちゃめちゃ残念です(>_<)
是非次はご一緒しましょうね♪(*^・^)ノ⌒☆
段ボールを片付けようとしたら、興味を示したので、入れてみたら、1番目の能面の様な顔に(^^;
暫く固まってたんですが、寝かけたので慌てて救出しました。
何時までも片付かないじゃんって、気がついて(^^;
紅葉、11月末の平日で考えてます。
一緒に行きましょう(^0^)
またメールしますね♪
2008/10/27(月) 22:05:06 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
じろうの風邪は咳が残っているけれど、元気に学校行きました。
夜、何度掛けてもお布団蹴っちゃうんですよね。
だから仕方ないのかも(^^;
熱と言っても微熱なので、ヒマで暇で仕方がなかった様子。
気持はわからないでもないけど、学校休まれても困るし… (←鬼母)

また今年も紅葉狩りしましょう♪
11月下旬の平日を考えてます。
またメールしますね(^-^)b
2008/10/27(月) 22:08:52 | URL | [ 編集]
りーたん
いよっ!
じろう君は風邪ですか?
じろう君でも(失礼)風邪ひくんだね。
意外です・・・。

紅葉かぁ、ええですなぁ。
11月の三連休、そちらにと言いたいですが
京都は遠い。
早く高速できんかいのう。
2008/10/27(月) 23:36:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
じろうの風邪は咳があと少し、取れないなぁ。
じろうでも、風邪ひくよ。
教頭先生には『鬼のかく乱ですか?』って言われたけど(-。-)
京都⇔鳥取間。
近い様で遠いよね。
高速が待遠しいけど、いったい何時になる事やら…
ちなみに後半三連休はたろうの中間テストだべ(>_<)
2008/10/28(火) 23:19:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
