Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェ
話が前後しちゃいますが・・・

先週の土曜日、18日に『キャバリア犬 さくらとケ・セラ・セラ』のセィラさんと
喫茶 パレッタ』に行ってきました。

セィラさんとは2週連続でお出かけです。
以前からこの喫茶店に行こうと言ってたんですが、
なかなか私の予定がつかず
10月に入って落ち着いたので、セィラさん連絡。
19日に行く事が決まりました
sennen hund』は運良く都合があったのでお邪魔させて頂きました

この喫茶パレッタ。もともとはごく普通の喫茶店だったのですが、キャバリアのさくらちゃんを飼い始め、看板犬にしたいと思われたことからドックカフェに変更されたそうです。

今でも人間優先のカフェですが、ワンコ連れで行くとお水とおやつのクッキーを
出して下さいました。

あ。写真撮れば良かった

p-saku2.jpg
看板犬のさくらちゃんです。
昨年の12月にお店の前の道路に飛び出し、交通事故に。
とても酷いケガだったそうですがマスターとママさんの懸命な介護により、
かなり回復したそうです。
でも、肺を痛めたので季節の変わり目にはしんどそうとの事。
早く完治すると良いね。

p-omu.jpg
お昼時に行ったので、オムライスを注文。
結構ボリュームがあって580円と、リーズナブル。
大盛り出来るメニューもあるので、男性の方でも大丈夫

sakura5-p.jpg
このさくらちゃんはsennen hundでのさくらちゃんです
実はパレッタさんでのさくらちゃんの写真がちゃんと撮れてなくて

やっぱりカメラの電池がなくりかけてたの、だましだまし使ってたからかなぁ


この喫茶パレッタさん。
ママさんがとってもお若くて綺麗な方です!
お店に幼稚園児と小学生の兄弟がいたのですが・・・
なんとお孫さんでした。
セィラさん、ママさんに『おいくつですか
年齢聞いてびっくり

是非若さの秘訣を聞かなければ

次に行く時はロングお散歩で行ってみようかな

…片道確実に45分はかかりそうだしなぁ。
旦那が家で寝ている時に行かないと、帰り迎えに来てもらわないと
ダメかもしれないし…
計画を立てねば(^m^)







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
kiyomiさん、2週連続でお出かけしてたのね~
看板犬のさくらちゃん、交通事故にあったんですね。。。
早く元気になるといいね~
ここのオムライス、美味しそう~♪
私の好きなオムライスです~
まぁ、今の私はオムライスの玉子抜きしか
食べれないけどね。。。

「あいべい」また日にちを変えて、是非行きましょうね~
2008/10/22(水) 23:00:24 | URL | [ 編集]
りーたん
こんばんは。
楽しそうですねぇ、充実してて何より。
今の私は役員の仕事でヒーヒー言ってます。
早く楽になりたい・・・。

さて、相変わらずオムライス好きだねぇ。
しかも安すぎっ!
私は旦那が飲み会で夕飯要らないよ、って時。
前もってわざと古いご飯を溜めて
晩御飯にオムライス作ります。
毎回、たまごの上に乗せるケチャップの絵で
子らがいちいちもめます。
いつまでもめてくれるのか・・・。

もうすぐ父の命日ですね。
命日はお参りできないから火曜に行ってきたよ。
時が経つのは早いね。
2008/10/23(木) 23:03:33 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
そうなんです。この腰の重たい出不精の私が。
なんと2週連続で出かけちゃいました(^^;
看板犬のさくらちゃん。
JAMの半分よりも小さくて可愛かったです♪
オムライス、美味しかったですよ(^^)v
ムクままさんも早く卵OKになると良いね。
「あいべい」また調整しますね。

★リーたん★
いやぁ。JAMちゃん孝行もしなくっちゃね。
って、てめぇが楽しんでんじゃん。って(^^ゞ
PTA会長も大変だぁね。
あと5か月の辛抱? 頑張れp(^^)q
オムライス、好きよぉ。
カロリー高そうだからあまり食べないけど。
ケチャップで書くのは最近、イニシャルで誤魔化してるわ。
もうすぐ命日。早いよね。
京都から手を合わせておきます。
2008/10/24(金) 08:21:54 | URL | [ 編集]
mikako
ムクままさんの「たまご抜きオムライス」を思い出してしまった(爆)
しばらくはオムライスを見たらムクままさんの顔が思い浮かびそうです^m^
我が家もオムライスにケチャップで名前を書くよ~♪
たいちろうは長いので「たい」に省略だけど^^
2008/10/24(金) 16:16:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
確かに。たまご抜きオムライスは印象的でした(^^;
オムライスって、どうしても名前書いちゃいますよね。
たろ・じろも名前が長いので、イニシャルで誤魔化してます(^^ゞ
2008/10/25(土) 20:58:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
