Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3ヶ月
これ

pc.jpg


3ヶ月分です。パート代の

・・・げ。良う見ると画面に色々室内が
見て見ぬふり、してくださいね

この場所を確保するのに、昼から大掃除
パソコン台の上を片付けるのに、とりあえず、食卓テーブルの上に置いて・・・
何とかパソコン置いた後、振り向いたテーブルの上は、荷物の山

・・・普段からちゃんと片付けていれば、こんな事にはなってなかったはず
分かっちゃいるけど、それが出来れば苦労しないんですよね。
仕方ないから、黙々と片付けて、先ほど漸く夕食にありつけました。

って、たろ・じろはカップラーメンと焼き飯。
ママ達は焼き飯や食パンでごまかしました。

実はまだ、台に置いただけで、セッティングは全く出来てません。
古い調子の悪いパソコンでこれ、書いてます。

繋がるのは・・・パパ次第なんですが。
明日は用事があるし、土曜日は私がじろうの当番で。
日曜日はじろうのチームの公式戦があって。
前審のお手伝いにパパが行くんですよね。

・・・はてさて、ニューパソコンでネットが出来る日は何時なんでしょうね

とりあえず、3ヶ月は会社が潰れませんように・・・
頑張って働くぞ




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/20 21:35】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ムクまま
kiyomiさん、ニューパソコン買ったんや~~~
いいなぁ~
パート代の3ヶ月分ってーーー
こりゃ、ガンバッテ仕事しなきゃね~

パソコンに室内が写ってるって書いてるけど
ウチのパソコンでは、電球しか見えませんよ~(笑)

2008/03/21(金) 10:09:49 | URL | [ 編集]
mikako
3ヶ月分かぁ~~~
前よりはお安くなったとはいえ、やっぱり高いお買い物だよね><
うちのPCちゃんにはぜひぜひ頑張ってもらわねば(汗)

↓免許証、無事にお財布の中で発見!
(ってわたしの場合、もしなければそれこそ心当たりが全くないわけで/爆)
2008/03/21(金) 14:03:53 | URL | [ 編集]
太郎
お久しぶりです。
パート、3か月分!!!
恐ろしき、最新兵器ですねぇ~。
ひゃぁ~!!

来週にはまた・・・溜息付きたくなる箕面ブラザーズの
2週おき結婚式の為・・・関西に向かいます。
妹君の引越しを手伝えなくて残念なんですが。
2008/03/22(土) 04:37:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
こんにちは。
子供達も結構パソコン使うので、もう一台欲しいと思ってたみたいで。
何で私のパート代からやねんと、文句言ったら
『お前が一番使うから』って、言われちゃいました(;;)
言い返せなかった私です。
頑張って働くわ。
PCの画面に携帯カメラ構えている私と、室内干ししている洗濯物の山がよぉ~く見ると写ってるんですよね。
角度変えて見ると、見えますよ(^^;

★mikako様
こんにちは。
大分勉強してもらったけど、高い買い物ですよね。
頑張って働きますわ。
免許証、あったんですね。
たまには確認しないとダメですよね(^^;

★太郎君
こんにちは。
お久しぶり。元気してる?
パート3カ月分。キツイっす。
2週間おきの結婚式、結構辛いね。
リーたんは遊び呆けているようですが、そのうちお尻に火が付くでしょう(^^;
2008/03/22(土) 22:34:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
