Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホワイトデー
昨日・今日と、暑いくらいの陽気ですね。
昨日はじろうの野球の送迎当番。
なのに、ついついお喋りに熱が入りすぎて・・・
ほぼ1日張り付いてました
帰宅後、陽に酔ったのかちょいとしんどくて。
今日は午前中、爆睡
流石にJAMが可愛そうかと思い、近所のお堀公園に散歩に行きました。

お堀公園はお天気が良いせいか、ワンコの散歩も多く、いっぱいご挨拶。
JAMちゃんもご機嫌さんでしっぽふりふり。
広場ではじろうたちが練習していたので、その様子を見て。
たろうが我が儘を言って、今日のお当番さんにご迷惑をかけたので
お詫びとお礼を言って。

たろうってば、卒団して暫くは好きに遊んでいたんだけど、流石に
退屈してきたらしく、じろうの練習にくっついて回ってるんです。
どうやら『たろうコーチ』と言われるのが嬉しいらしく、
先輩風吹かしている様子。
見てて笑えます( ̄m ̄)

で、今日は午前中試合で車もいっぱいなのでダメだと言ったんですが、
監督さんにメールで直談判
行きは確保したのはよいのだけれど、問題は帰り。
『パパがバイクで迎えに行くから試合が始まったらメールしなさい』
って言ったのに。
全くの無視。何と代表の車に我が儘言って乗せていただいたとか
お当番さんも口添えして頂いたらしくて。
平謝りでした。
私が爆睡してたのが、一番悪いんですけどね



話が随分それちゃいましたね。

金曜日はホワイトデー。
職場の営業さんからお返しを頂きました

wd_convert_20080316151057[1]


お魚模様のコースターと黒船のラスキュとか言うのです。
この黒船、さくさくしてて美味しかったです。
実はこれ、同じ方から頂いたんですが、ご自分で用意していたものを奥さんが見て、『これは失礼よ』と、足して下さったとか
何だか申し訳なかったです。

本当に些細なバレンタインの贈り物だったんですけどね。

頂いたのはこの方だけだったんですが、帰宅後他の営業さんからお電話が。

実は頼まれてた仕事がイマイチ不安だったので、名前を見た瞬間
『やっぱアカンかったかぁ
と、思ったんですが電話に出るなり
『ごめん。持ってきててんけど、ドタバタしてて忘れてたわ
と、わざわざ電話してくださったみたいで。

・・・私って、そんなに煩い(怖い)って思われてんですかね
って、思ってしまいましたわ


そうそう、パパからも貰いました。
たろ・じろと、3人からですって。

bentou_convert_20080316150928[1]


弁当箱。

・・・なんでやねんっ

パパ曰く、私が毎日仕事に持って行ってるお弁当箱が、とあるドーナツ屋さんの景品で、随分年季が入っているから。だとか。

『今までのは小さいし、これはもう少し入るで』

・・・パパ。今までのより、こっちの方が少し小さいですけどぉ。

気持ちはありがたいんだけどねぇ
何時も私の思いと、ズレているパパなのでした。

o_convert_20080316151301[1]


『パパしゃん、女心はむちゅかしいでしゅねっ』





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/16 15:46】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
mikako
たろうくん、そりゃヒマよねぇ(笑)
早く入学式が終わったらいいのにね♪

うちのパパ。嫁さんからはもらえなかったくせに(えっ?/笑)
職場の方からは頂いてきます。
ホワイトデー、わたしも毎年何をお返しすればいいか悩みますよ~^^;

お弁当箱、3人で一生懸命考えたんでしょうね。
いいじゃないですか♪
kiyomiさん、ダイエットできちゃうかもよ(笑)
2008/03/16(日) 22:40:38 | URL | [ 編集]
ムクまま
パパさんとたろじろ君たちで、考えてのプレゼントだから、喜ばなきゃね~
それに、色もピンクで可愛いしーーー

そうかぁ~たろう君は、また野球を頑張ってるんやね~
ガンバレ~たろうコーチ!
2008/03/17(月) 11:03:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
こんにちは。
たろうの奴、木曜日に試合が入ったら、水曜日に特訓してやるんですって。
・・・自分の時もこのくらい必死にやってたらねぇ(--;
主人も職場から頂いたのですが、毎年返すのは同じ物。
決して考えるのが面倒とかそういうのではナイデス。
お弁当箱、主人が言ってるだけで、たろ・じろはノータッチみたいですよ( ̄m ̄)


★ムクまま様
こんにちは。
弁当箱、主人1人で選んできた様子。
たろうも『何で弁当箱なん?』って不思議そうでした(^^;
・・・私、ピンク好きじゃないんですけどね(-。-)
たろう、自分の時もそのくらい必死に出来てたら、もう少し違ったんでしょうけどね。
中学で頑張ってくれたまえ。って感じです(^^;
2008/03/18(火) 08:56:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
