Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お宅訪問♪
CIMG1580.jpg
とっても良い見晴らしのこの場所。

CIMG1581.jpg
おしゃれな感じなバルコニー。



この場所は…

CIMG1588.jpg
みるくちゃんのお家!



みるママさんにご招待いただいて、嬉しがりの私。
大喜びで行ってまいりました

お邪魔したのは毎度毎度の京都チームのメンバー。


CIMG1591.jpg
さくらちゃんとれんげちゃん姉妹 & セィラさん


CIMG1586.jpg

CIMG1589.jpg
トラ君と球児君兄弟 & トラキューママさん


そして、JAM・PAN&私。の6わんこ3人でお邪魔させて頂きました。

11時半にお邪魔したので、即効お昼です
今日のお昼は手作りピザピザ
前の晩から寝かしている種を軽く伸ばした後。




トラキューママさんが軽々と伸ばしていきますっ



伸ばした後は、ソースを塗って、色々トッピング。

CIMG1583.jpg

CIMG1584.jpg



焼きあがりを待つ間、それぞれ自由に遊びます。

CIMG1595.jpg
『アタチのお姉ちゃんでしゅよ


CIMG1597.jpg
『見晴らしが良いでしゅねぇ~


CIMG1602.jpg
カレンダーに使えるかしら


CIMG1606.jpg
『今日はお家が賑やかでしゅよ』


CIMG1590.jpg
椅子の下がお気に入りになったれんげちゃん。


CIMG1604.jpg
このおもちゃ、トラキュー兄弟のお気に入り。


CIMG1626.jpg
『お外も気持ち良いでしゅよ』




そうこうしているうちに、焼きあがりました!

CIMG1608.jpg
とっても美味



手作りのピザ、実は初体験なんです。
みるママさんもトラキューママさんも凄い! めっちゃ尊敬しちゃいます。

食事の後は、デザート。
勿論みるママさんの手作りです。

CIMG1613.jpg
オーナー用。あっさり味でめっちゃ美味しかったです。

CIMG1610.jpg
ワン用。


PANちゃん、食べると言うより、飲んでました
JAMの分も半分横取りしちゃってたし


すっかりくつろいで、お喋りタイムに突入すると、
ワンコ達はまるで我が家にいるかのようにくつろぎまくり


CIMG1620.jpg
義兄妹でツーショット


CIMG1616.jpg
PANちゃん、この場所と勝手口の前がお気に入りで、
なかなか移動してくれなかったです


CIMG1615.jpg
ソファーの背もたれの上に乗れて嬉しそうなJAM。
お家のソファーは乗られなくなっちゃったもんね




今日は本当にありがとうございました。
仕事の愚痴や、プラーベートの愚痴もいっぱい吐き出しちゃって
お陰様でスッキリしちゃいました。

みるママさんには色々とご準備頂き、ありがとうございました。
その上、わんこ6匹分の大量の置き土産。
お掃除大変ですよね。
ごめんなさい


コレに懲りず、また遊んで下さいね
本当にありがとうございました












テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

父親
22日月曜日はたろ・じろ共に、休日参観の代休。
私も前日にカートで大阪に行く事が分かってたので、早くから
お休みを取ってました

たろうは早朝から部活だったので、お昼を用意して。
じろうと私はかねてからの約束だった『ルーキーズ』を
見に行ってきました
平日の9時半と言う時間にも関わらず、ほぼ満席状態。
時期的に代休が多いのか、小中学生の姿が目立ちました。
知りあい、何人にも会ったりして

映画自体は… 長かった
面白かったけど、しんどかったです。


実はこの映画を観る前、ジュースを買う為に並んでた時、
私の前に小学生と中学生らしき姉妹が並んでたんですよね。
そこに母親と父親がやって来て…
まぁ、4人で会話をしていて、父親がちょっと席を外した時に、
3人で話してたんですけどね。

聞くつもりは全くなくても、耳に入ってくる会話。
その会話が、なんだかなぁ。
詳しくは流石に書けないけれど、このくらいの女の子って、
お父さんが嫌になるお年頃なんですかね。
折角お休みを取って、おそらく家族サービスをするつもりだった
お父さんがお気の毒に感じてしまった私です。

私が父親が嫌になったの、高校くらいからだったような…


CIMG1464.jpg
『アタチはお父しゃんが大しゅきでしゅよ

そうだね。PANちゃん、お父さん命だもんね




スーパーでの帰り道、駐車場から歩道を横切って道路に出ようとした時、
3台の自転車(父親と子ども2人)が見えたので、ちょっとバックして
通り過ぎるのを待ってると…

私の前を通る時に父親が会釈をして行きました。
丁寧な方だなぁ。って、見ていると、少し遅れて通ったお姉ちゃん。
彼女も私に向かって会釈をして行ったんです。
あらら、お姉ちゃんまで。ご丁寧に。
って、思ってたら直後に通った弟くん。
彼も会釈をして通って行ったんですよね。

凄いなぁ。この家族。
なかなかできないですよ。自転車に乗ってて会釈なんて。
父親のしぐさを見て、真似をした。って言うよりも、
コレがこの家族にとっては普通の事なんでしょうね。

親御さんの躾が行き届いているんでしょう。
背中をちゃんと見て、お子さんは成長されてるんでしょうね。

譲ってもらったから感謝の意味を込めて会釈をする。
なかなか出来ないですよ、特に子どもには。

何だかほんわかしちゃいました。

たろ・じろは、出来るかなぁ。
ちゃんと教えて行かなきゃなぁ。

って、思ったひと時でした。



CIMG1403.jpg
『お母しゃん、頑張るでしゅよ

あい。頑張るです…



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/24 23:10】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
お披露目
今日はコナン君のお披露目会で『スリーセゾン』さんに行ってきました。

大阪のど真ん中まで行くという事で、先日ぽちっとしまくった商品の中から


コレ絵文字名を入力してくださいが大活躍しました

CIMG1511.jpg
『何処行くでしゅかね


最寄り駅のホームでせっかくなので記念撮影なんぞ、してみました
最寄り駅まで旦那に送ってもらったんですが、家からこの状態で、
車に積み込み、駅前で降ろしてもらいました。

直前まで空と睨めっこ。
スリングでPANだけ連れて行こうかどうしようか悩んで。

でもね。実は腰が痛くて、スリングで6㎏はしんどいかなぁ。
って、思ったんですよね。折角カートがあるし、カートで行くかなぁ。
カートで行くんだったら、JAMも連れて行くかなぁ…。

えぇ~い。カートでJAMPAN連れて行っちゃえ

と、やけくそ思い切って行く事に。
実はカートを使うのも、JAMを電車に乗せるのも全くの初めて。

…自分でもチャレンジャーだと、思うわ

行き道にちょっとしたハプニングもありつつ無事に到着です。



今回の参加者は

CIMG1513.jpg
今日の主役、コナン君

CIMG1528.jpg
と、お姉ちゃんのムクちゃん&パパさん・ムクままさん




CIMG1534.jpg

CIMG1541.jpg
レオンくん・マリンちゃん兄妹&パパさん・レオンママさん




CIMG1514.jpg

CIMG1530.jpg
レオくん・アトムくん兄弟&パパさん・ゆうこさん




CIMG1539.jpg

CIMG1555.jpg
さくらちゃん・れんげちゃん姉妹&セィラさん



CIMG1521.jpg
球児君&トラキューママさん
残念ながらトラ君はお留守番です。



CIMG1543.jpg
みるくちゃん&みるママさん




そして、JAM・PANと私の計12匹と10人。



会場はスリーセゾンさんの2階です。
ここは靴を脱いで上がるフロアーなので、妙に落ち着いて、
椅子は荷物置きと化して、みんなワンコ目線でお喋り。



CIMG1559.jpg
今回食べたのは、エビドリア(サラダ&ドリンク付き)
ボリュームたっぷりで、美味しかったです




コナン君を抱っこして、PANも大きくなったんだなぁ。と実感。
6ヶ月前ってこんな感じだったんだね。

お喋りに夢中の間、ワンコ達はそれぞれがそれぞれに自由に行動。


CIMG1547.jpg
『はじめまちて』


CIMG1568.jpg
『落ち着くでしゅよ』


CIMG1549.jpg
『さくらちゃんの横、ゲットでしゅ


CIMG1551.jpg
『アタチはひとりが良いでしゅ』


CIMG1558.jpg
ブルーの浴衣がお似合いよ
(トラキューママさん作です)


CIMG1575.jpg
『ちょっと休憩でしゅ』


CIMG1571.jpg
『やっぱりパパさんのお膝でしゅね』


CIMG1574.jpg
『ママに遊ばれたでしゅ


CIMG1563_20090621234042.jpg
ムクちゃんとコナン君。ぴったり寄り添ってます
目指せ!? 親亀ムク仔亀コナン


CIMG1567.jpg
『アタチはここで良いでしゅ』
何故かテーブルの下にもぐりこみ、出てこなくなったPANちゃん。
何時ものやんちゃぶりは何処へ…


CIMG1577.jpg
『疲れたから寝るでしゅ…
とうとう寝ちゃいました



散々お喋りをして、3時にスリーセゾンさんを後にしました。
とっても美味しかったし、とてもくつろげる空間で楽しく過ごさせて頂きました。

抜け毛が凄くて、お掃除が大変だったと思います。
後でその辺をふわふわ漂っていた抜け毛だけでもちょっと拾って
ゴミ箱へ入れておけば良かったぁ と思い、反省。
お世話になりました

今度はお写真撮ってもらいに行こうかなぁ…
って、マジで考え中です。

お店の前で、レオンママさんたちとお別れ。
また遊んで下さいね。

行きは京阪京橋JR京橋JR福島 と乗り継いだのですが、
JR京橋でのアクシデントで対応にかなりムッとしたので、大阪駅まで
歩いて、地下鉄梅田京阪淀屋橋 で帰宅する事に。

途中にある公園で集合写真。
ですが、私、JAMPANがじっとしないので、写真はナッシング
後で皆様のブログから拝借させて頂きますね

梅田駅まではレオアトパパさんとゆうこさんに道案内をして頂いて…
無事に到着する事が出来ました。
ありがとうございました

地下鉄梅田駅でもエスカレーターが見当たらず、さまよい歩いた
私とセィラさんですが、6時前には無事、帰宅出来ました。


相変わらず、落ち着きのないJAM・PANと私ですが、
とっても楽しい一日を過ごさせてもらいました。

また遊んで下さいね。



ムクままさんに頂きました

CIMG1579.jpg
JAM・PANとも遊んでね



次はドッグラン BBQ
皆さんと遊べる日を糧に、頑張って日々を過ごすぞぉ~







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ゲリラ豪雨?
今日の夕立ち、凄かったですよねぇ

今日はパート仲間さんがお休みだったので、事務処理をするのは
私一人だけ。
お昼から来客があって、その用事の一部分は私の為
いや、私が来てほしくて来て頂いたのではなく。
したくない事務処理の説明の為に来て下さったんですけどね。

午前中に出来るだけ用事を済ませ、午後の来客に備えます。
そのかいあって(暇とも言う)、比較的スムーズに終了

残りの仕事を超特急で片付けたら定時過ぎに帰れるかも

と、思っていたら携帯が鳴りました。

…このメロディはじろうだわ

と、思いつつ電話に出ると『雷が結構鳴ってるから帰って来て』との事。
『もう少し仕事が残ってるから待ってて』と、
切った途端に、また電話

…今度はたろうかいっ

『雷が凄いから、OOまで迎えに来て
そうは言われても、仕事が残ってるんだってばぁ

たろじろ共に昨年のがトラウマになってるから、嫌なんですよね。


どうしようもないので、自力で帰るように言い、仕事をしていると職場付近でも
派手な稲光に雷が

上司が『後しとくし、帰り』と言って下さったので、最低限の事だけして、
後はほったらかして帰る事にしちゃいました

着替えて職場を出ると…

横殴りの雨が降って来ました


つ、ついてない


駐車場まで約5分歩いただけで、傘をちゃんとさしてるのにずぶ濡れ
また雨粒が大きかったから、痛いのなんのって

車に乗り込んでとりあえず電話
洗濯物を取り入れてとお願いすると既に完了との事。

すごぉ~い たろう君、流石だね

それならばと、物干し場でJAMのしーをお願いすると
『JAMが嫌がって動かへん

…一応チャレンジはしてくれたのね。


そうこうしているうちに、本当に凄い雷雨になってきました。
駐車場でじっとしているわけにもいかず、とりあえず出発
ワイパー最速にしても、前見えないしっ
のろのろ運転の安全運転で帰宅しました。


帰宅すると、部屋の隅っこで大きな体を小さく丸めてたJAMが
大慌てで私の所にやってきました。

私も雨で派手に濡れたので、おざなりに頭を撫でて、着替え。
その間、JAMはストーカー
着替え終わってほっこりと座ると、膝に手をかけ、一生懸命訴えてます。

うんうん。JAMちゃん怖かったんだよね。
PANが平然としているから、たろじろに甘えられなかったんだよね。

母ちゃんにはよぉ~く、わかるよ

JAMちゃんの喉や背中、耳元をゆっくり撫でてようやく落ち着いたかな?

au_p[1]


平然としているPANも、私がJAMを抱きしめて撫でているのが
気になって仕方ないのか、横入り。

はいはい。あんたもちょびっとなでなでね。

ちなみにPANちゃん。
この雷雨が初めての経験だったので、心配してたんですけど。
親の心子知らず。って言うんでしょうかね。
全く平気で、爆睡してたみたいです。

まぁ、その方がありがたいんですけど。


これから夏に向かって、ゲリラ豪雨、増えるんでしょうね。
昨年の停電がトラウマになってるじろうに、雷が全く駄目なJAM。

何か対策考えないとダメかなぁ
でも、どうしたら良いんでしょうね(・・?




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

届きました(^o^)/
昨日はじろうの野球当番の日。
朝からドタバタと出かけて…
集合場所で、運良くお役御免となり、3時半のお迎えまで自由時間

というわけで、お家でお片付け。
とは言え、呼び出しがかかるかも(・・? って言うのもあるので
簡単に片付けて、後はPCタイム。

何時もの様にサーフィンしていて、ふと気がついた。
365カレンダーのキャバ登録日じゃん

慌ててサイトへ直行。
直前まで登録しようか、どうしようか悩んでいたんですけど。
キャバの登録窓口(?)の写真がリック君だと言う事に気付き、
コレは登録しろって事ね♪

という事で、今年もJAMの誕生日、1月26日を無事ゲット出来ました。
ちなみにPANの誕生日、8月17日は
と、確認すると、まだ空いてます。
う~ん、どうするべ…
と、随分悩んだけれど、我が家は1冊あれば十分と判断してやめました



とりあえずJAM&PANの写真絵文字名を入力してくださいを登録したけど…

CIMG1137-1.jpg




う~ん、もっとちゃんとした写真ないかなぁ。
でも、2匹一緒に撮るのって、結構難しいよねぇ。
親ガメ子ガメを登録したかったけど、あまり良いアングルとは言えないし。

締切までに、良い写真が撮れると良いなぁ。




って、随分話がそれちゃったけれど、
タイトルの『届きました(^o^)/』ですが。
本日、素敵な物が届きました


届いたのはコレ下矢印

CIMG1491.jpg
そう、そらさくママさん主催のオフ会で、みるくちゃんをお借りして
優勝してしまった時の、賞品です


CIMG1492.jpg
夏らしい素材で、可愛らしいお洋服です



早速着させてみました。
とは言うものの、モデルもカメラマンも半人前
折角のお洋服をうまく引き立てられない、写真です



CIMG1496.jpg
『何処か行くでしゅかっ


JAMちゃん、とっても良い笑顔ですけど、違うんです。
単にお洋服を着ている写真が撮りたいだけなんです


CIMG1500.jpg
『カメラ目線、これで良いでしゅか


PANちゃん、ありがとうね。
でも、JAMちゃんの視線がこっちにないんだよなぁ


CIMG1501.jpg
『モデルも疲れるでしゅよ


って、言うほどしてないじゃん

この後、何度『お座り』って言っても、おやつで釣ってみても
JAMはお座りしてくれず
PANもフセが出来ないので、にわか撮影会は終了しました。


そらさくママさん。
ステキなお洋服をありがとうございました!
大切に着させて頂きますね

お出かけがめっちゃ楽しみです





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お初
CIMG1459.jpg


PANでしゅ。
日曜日は先輩わんズ達といっぱい遊んで、
パパしゃん、ママしゃんにいっぱい抱っこしてもらったでしゅよ。
楽しかったでしゅ。
また遊んでくだしゃいでしゅ。


月曜日、お母しゃんに車でどっか連れて行かれたでしゅ。
また遊びに行くのかなぁ~。って思ってたら違ったでしゅ


CIMG1461.jpg


おリボンリボンついてるでしゅよ。
わかるでしゅか


JAM兄と一緒に専門学校にシャンプーに行ってきたでしゅよ。
アタチ、初めてのシャンプーでしゅ。

いっぱいお兄しゃんとお姉しゃんがいたでしゅ。
お母しゃん、お姉しゃんに『お願いしますね』って、アタチを渡したでしゅ。
『いってらっしゃぁ~い
って、手を振るでしゅよ!?
アタチ、どうなるでしゅか

お姉しゃんの抱っこは好きでしゅけど、不安でしゅ
でも、JAM兄が床をくんくんニオイながら、お姉しゃんと行ったから
アタチも慌ててついて行ったでしゅよ。


CIMG1462.jpg


あんよ。こんなに綺麗になったでしゅ。
爪がなくても、綺麗なあんよ、してるでしょ
上手でしゅねぇ~


CIMG1460.jpg



JAM兄もキリリと仕上がって、カッコいいでしゅよ。
でも、帰る時に床のニホイに夢中になってて、お兄しゃんやお姉しゃんが
笑ってたのは内緒でしゅ(^m^)
JAM兄、ニホイ、大しゅきでしゅね。


CIMG1465.jpg



初めてのシャンプー。
お父しゃんが『PANちゃん可愛いなぁ~』って
イイコイイコしてくれたでしゅ。


CIMG1463.jpg


CIMG1467.jpg


結構疲れたでしゅ。
JAM兄もアタチもおねむでしゅ。
でもキレイキレイになったし、お兄しゃん・お姉しゃんと一緒に遊んで
楽しかったでしゅ。

次は何時でしゅかね。

楽しみにしてるでしゅよ







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

河原でBBQ
CIMG1431.jpg

北山杉と…


CIMG1451.jpg

澄んだ水の流れる河原。



つい先日、なぎさ公園でBBQをしたばかりなんですが、
昨日、セィラさんに誘って頂いて、セィラさんの御親戚宅の
すぐ裏手にある河原でBBQをまたまた楽しんできました


今回の参加者は

CIMG1446 - コピー
CIMG1437.jpg
さくらちゃん・れんげちゃん&セィラさん


CIMG1421.jpg
アルくん&パパさん・ryokoさん


CIMG1415.jpg
リックくん&パパさん・mikakoさん


CIMG1439.jpg
CIMG1438.jpg
トラくん・球児君&パパさん・トラキューママさん


CIMG1444.jpg
CIMG1445.jpg
元気くん・桜子ちゃん&パパさん・きょうやんさん


CIMG1433 - コピー
みるくちゃん&みるママさん


CIMG1450.jpg
そしてJAMPANと私。



前回のBBQの時、次回は行きたいと言っていた旦那。
貧乏くじを引いて、お仕事です。
前回参加したたろうと、3泊4日の宿泊学習から帰宅したじろうは
野球の試合があったために、参加を断念です。






続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

立ち位置
先月の28日でPANが我が家に来て半年が過ぎました。
もう半年。よりもまだ半年 って感じです。

この半年の間に、JAMとPANの立ち位置が決まってきたような気がします。

CIMG1279.jpg


私が朝ごはんを一人で食べている時のJAMPANの場所がここ。
PANが一歩前に出てます。



CIMG1292.jpg


CIMG1405.jpg



そう、何かをもらう時の位置は、必ずPANが前にいるんですよね。
JAMちゃん、何時も一歩二歩、後ろに控えてます。
何時もPANが前に割り込むから、自然とそうなったのかなぁ(・・?


でも、家族でご飯を食べている時の位置が…


CIMG1400.jpg
JAMは旦那の正面で見つめ…



CIMG1399.jpg
PANは旦那の足元に割り込んで無理やり顔を出してねだります



JAMったら、そんなに遠慮しなくてもいいのに。
って、それなりに強請ってるから、遠慮ってわけじゃないんでしょうけど




そんなJAMですが、私が洗面所で出かける準備をしている時は


CIMG1032.jpg


何故か必ずPANより前にいるんですよね。
彼なりのポリシーでもあるのかしら(・・?

そんなJAMが愛おしく感じる私です





 おまけ 



CIMG1287.jpg
『…そこ、僕のハウシュなんでしゅけどぉ
『それが何か…
『…








続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

二代目 看板犬
31日の日曜日。
久々にPANも一緒にお出かけしてきました。
お出かけ前に、お洋服を着てお父さんとお散歩。

CIMG1383.jpg
『早く行くでしゅっ』


…JAMもPANも気もそぞろで、とっても慌ただしいお散歩だったようです



実はセィラさんに誘って頂いて、喫茶パレッタさんに行ってきました。
一番の目的はパレッタさんの二代目看板犬、はなちゃんに会うため。


CIMG1386.jpg
『はなでしゅ。4ヶ月でしゅ』



はなちゃんは虹の橋を渡ってしまった先代看板犬、さくらちゃんの
後を継いで、二代目看板犬に就任しました。
オーナーご夫妻が、先代のさくらちゃんの面影のある仔をと捜し求めて、
出会った、可愛いキャバリアのブレンハイムの女の仔です。
折角のはなちゃんの写真なのに。
…ブレブレでごめんなさい






動くはなちゃん。可愛い~





さくらちゃんとれんげちゃんも仲の良い姿を見せてくれました

CIMG1393.jpg


テーブルの上が気になるはなちゃんと、はなちゃんが気になるれんげちゃん。

CIMG1394.jpg


仲良く遊ぶはなちゃんとれんげちゃんに後れを取ってしまったPAN

CIMG1396.jpg




…JAMの写真がなかったわ

気を取り直して
私が食べたのはチョコレートパフェチョコパフェ

CIMG1384.jpg



私がパレッタさんに行くのは今回で4回目だったかな(・・?
色々食べましたが、ハズレがないんですよ。
どれを食べても美味しいんです。
近くに看板犬がキャバリアで、美味しいカフェがある。
ラッキーだわぁ



今回、お知り合いになったワンちゃん。

CIMG1395.jpg
『チョコでしゅ』



最近オープンしたばかりだという、ドッグカフェに行った後、
パレットさんに寄られたそうです。
チョコちゃんママさん、バイクで京都市内ならどこにでも行かれるんだとか。
色々とカフェめぐりの話とか、チョコちゃんとのめぐりあわせのお話とか、
いっぱいお喋りしました。

チョコちゃんにとって、チョコちゃんのママさんは3代目のオーナーさん。

とっても可愛がってらして… チョコちゃん。
素敵なママさん(オーナー)と出逢えて良かったね



CIMG1397.jpg
『眠くなってきたでしゅよ…



遊び疲れたはなちゃん。ママさんのお膝でおねむモードです。
まだまだパピーだもんね。
ゆっくりねんね。してね。


ついつい居心地良くて、今回も長居しちゃいました。
またはなちゃんに会いに、遊びに行きますね








続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
