Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好き
CIMG0418.jpg

PANでしゅ。
ここの家の仔になって、3か月が経ちました。

母『体重は2.5kgから4.2kgに増えました
…だからレディの体重、ばらさないでくだしゃいっ

3か月がたって、このお家で好きなもの、いっぱい増えたでしゅ。

CIMG0532.jpg
『JAMお兄ちゃんの毛布』

CIMG0544.jpg
『おとうしゃんのおひざ』

CIMG0618.jpg
『ソファーの上』

CIMG0224.jpg
『おかあしゃんのおひざ』

CIMG0427.jpg
『たろうくんの背中と…』

CIMG0539.jpg
『じろうくんの背中』

CIMG0541.jpg
『ちょっとした隙間』

CIMG0644.jpg
『JAMお兄ちゃんと行く、お散歩』

CIMG0686.jpg
『まねっこ』

CIMG0604.jpg
『ペットボトル』

いっぱい、いっぱい大好きなもの、増えまちた

でもね。でも、一番大好きなのは。

CIMG0443.jpg

『JAMお兄ちゃんの大きな大きな背中でちゅ

CIMG0611.jpg

『JAMお兄ちゃんの背中、一番安心しゅるでしゅよぉ…







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/28 14:11】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
紋次郎(・・?
JAMとPAN。
仲良く並んで夕食を食べる私たちにキラキラお目目で
訴えかけてきます。

ダメダメ。そう簡単にはあげませんよ。

CIMG0689.jpg


ん…
JAMちゃん。 お口からはみ出ているのはなぁ~に
JAMちゃんの前に残骸が落ちてますけどぉ。

どうやらじろうがJAMとPANにこっそりやったサラダのベビーリーフ若菜とみた。

JAMちゃん。
あなたベビーリーフ、苦手でしょ?
知りましぇん。
ってお顔してても、お口からはみ出た葉っぱが証拠よ。

ちなみにこの葉っぱ。
直後に気付いたPANが即効で食べてました。

…良いけどさっ。


この写真を撮るとき、『木枯らし紋2郎みたい』って
思った私は。さて、いくつ

あっ。今思いついたっ!

『ドカベンの岩城くん』

彼がいつもが葉っぱを銜えてたよね!?

…どっちにしても、例えが古すぎっ


CIMG0688.jpg
『ママしゃん、何言ってるでしゅかね
『わからないでしゅよ』







続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

とりあえず…
お騒がせしました

昨日は初めての事で少々動揺してました。
今朝はごくごく普通に行動しています。
朝から雨で、流石にお散歩には行けなかったけれど、
足を引きずる気配はないし、お手も出来ます。
ご飯の前の喜びの舞も、大々的に披露して、
朝から叱られておりました。

…なんだったんでしょう(・・?

凄く気になるけれど、しばらくは静観しようかなと。

PANのガニマタも気になるので、一度きちんと見てもらおうかなぁ。

JAMも4歳。色々気になるお年ごろ。になってきましたね。

の記事を削除しようかとも思ったけれど、
これからの参考の為に残しておきます。

完璧なる独り言なので、コメントも閉じますね。

本当、お騒がせいたしました


 追記 

今日の夕方、散歩に行きました。
JAMもPANも元気に歩いてました。

拍手でコメントをいただいたり、メールをいただいたり。
本当にありがとうございます。

今のところ、不具合は見えないのですが、これで安心しないで
タイミングを見て、病院に行こうと思ってます。
注意して見ていきますね。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/25 09:13】 | JAM | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何だろう…
何だろう。
JAMが右前足をかばって歩いてる。
微妙に引きずってる?

右手のおかわりは出来ても、左のお手をしない。
フセもきちんと出来ない。

何で? 
いつ、何処で、どうなったんだろう。

さっきまで、何ともなかったのに。

私が気付いてないだけ?
何かあったのかなぁ。

救いなのは、元気な事。

とりあえず、しばらく様子見ないとなぁ。

今は私の膝の上で気持ち良さそうに眠ってる。

今までこんな事無かったから。
気にしすぎるのは良くないってわかってるけど。

気になるよ。

私の膝が気持ち良いのなら、足の痺れなんてへっちゃらだよ。
気のすむまで、寝てて良いからね。


…何ともないと、良いなぁ。






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/24 21:49】 | JAM | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まねっこ
先日、もう一枚ワンコ用の毛布を買い足しました。
JAMのしかなくて、PANがよくJAMを追いだしてたし

二種類の毛布を並べて、どうするかな? 
って思っていたら…

CIMG0685.jpg


CIMG0686.jpg


熟睡するJAMの横でまるで真似をするように同じ様な格好で
寝ようとするPAN。

むふ。ほんわか幸せ

思い切ってPANを迎える事にして良かった。

そう思っちゃう昼下がりでした。









CIMG0651.jpg
『こっちの毛布も気持ちいでしゅよぉ~





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/24 08:40】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
お直しミニオフ
今日は先日そらさくママさんにお願いしたリフォームお洋服
受け渡しでブルスケッタさんに行きました。

前回道を間違えて、その上駐車場に入れなくて遅刻した私。
今回はそんな失態はしないわ
とばかりに早い目に出たら… 1時間近くも早く到着
ダメもとで聞いてみると、快く『どうぞ』と、言って下さったので
全員揃うまでランでJAMとPANと遊んでました。

CIMG0653.jpg
『何かあるでしゅか
『アタチも気になるでしゅ』


CIMG0656.jpg

CIMG0657.jpg


う~ん。やっぱりコンデジだと2枚が精いっぱい。
PANちゃんの飛行犬。取れるかと思ったけど、やっぱり無理でした

絵文字名を入力してください動画ではこんな感じ。絵文字名を入力してください





PAN。頑張って走ってますイタグレ2



そうこうしているうちにそらさくママさん&さくらちゃん
みるママさん&みるくちゃん到着。

CIMG0660.jpg

みるくちゃんもさくらちゃんもお行儀よく、仲良く
一つのいすに座ってます。

JAMとPAN。見習ってちょうだいな

CIMG0663.jpg

PANなんて、ちっともじっとしてないから、写真ないしぃ

今日頂いたランチはポークステーキ・ハワイ風。
ドリンクとライスまたはパンがついて1000円。

CIMG0666.jpg CIMG0668.jpg

それとデザート。今回も美味しかったぁ。大満足


CIMG0674.jpg


散々お喋りして遊んだあと、4匹揃って記念撮影。
なんですが。
皆さんどちらを見てらっしゃるのやら

今日のランではとあるワンちゃんにJAMもPANもガウガウ言われたあと
ガブってされちゃったりして、リードが離せない時間が長めにあったりして。

私もJAMとPANを完璧に躾けているかと言われたら思いっきり首を
傾けちゃうけど。
でも、ちょっと酷いと思っちゃいました。
折角の楽しい時間が台無しになっちゃった。

ただ、JAMもPANもその事を引きずってないのが救いかな。
もっとすぐに行動出来るオーナーになれる様に、頑張るね。

絵文字名を入力してください今回も、頂いちゃいました。絵文字名を入力してください

CIMG0683.jpg

そらさくママさんお手製のおやつです。
帰宅後に即効で一袋食べちゃいました

CIMG0684.jpg

みるママさんお手製のケーキストラップ。
凄く手が込んでて、めっちゃ可愛いの
携帯につけるのが勿体ないくらい。
みるパパさんが頂いたヴァレンタインのチョコのお返し用に
作られたものだそうです。
…出来る嫁がいると、男の株が上がるアップよねぇ~。




帰りの車の中ではJAMもPANも爆睡

CIMG0680.jpg

CIMG0679.jpg


二人とも、楽しい夢を見てると良いなぁ。
また遊びに行こうね。


そらさくママさん、みるママさん。
今日は本当にありがとうございました








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

フード
昨日はじろうの自由参観だったので、仕事は休みに。

学校に行くのは昼からにして、午前中、PANのフードが底をついてきたので、
買いに行く事にしました。
実は涙やけが気になるPAN。
事前にmikakoさんにリックくんの食べてるフードを聞いて買いに行きました。
リックくんも涙やけでフードを変えてマシになったって、言ってたし。

何処に買いに行くか悩んだんですけど、お昼過ぎには小学校に行かねばならないし、結局PANを迎えたペットショップへ行きました。
ちょうどPANを迎えるきっかけになった(抱いてみはります?って言ってくれた)
お姉ちゃんがいたので、色々聞いてみることに。

おねえちゃん曰く。
PANの場合、興奮にする事によって、涙が結構出ている。
涙やけ防止のフードでも、ワンコによっては全く合わない場合がある。
一番の予防はこまめに拭き取る事。
なんですって。

確かにPANちゃん。
私が帰宅すると、大暴れ喜びの舞をするんですが、その時に
結構な量が出てるんですよねぇ。
あとご飯の時。大興奮で涙とよだれが凄いんです

正直、JAMとPANは同じフードであった方が助かるんし
なので悩んで、結局今までと同じフードを買ってきちゃいました。

その時に涙やけローションについても色々聞いたんですが…
お姉ちゃん。『少ししかないし、使いさしで申し訳ないですけど』と、
お店で使っているローションを譲ってくれたんです

『試しに使ってみて下さいね

ありがとうございますっっ
本当、お姉ちゃんには色々お世話になります。
使いきるまで使ってみて、その後どうするか、考えます。



で、フードを選んでいる時に目についたのがグリニーズ。
何時もJAMだけに与えて、PANにはまだだったんですよね。
一応6か月以上という規定があるみたいだったし。

JAMがグリニーズを食べている間、ゲージの中でめちゃくちゃ怒って
暴れているPANなので、試しに買ってみました。
サイズも小さいのでなので1本98円。
1本くらいなら買っても良いやんね。


CIMG0621.jpg


…必死ですねぇ。
しっぽインで、むしゃぶりついてます。

CIMG0623.jpg


PANちゃん。何故かフセが出来ないんですよね。
何度教えても、してくれない。
根気良く教えてるんだけどなぁ。

このグリニーズ食べてる時だって、後ろ脚ガニマタだし。
何か原因あるのかしらん


ちなみに即効で完食した後、JAMのグリニーズを横取りに行ったPAN。
何処まで意地汚いのやら






続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/19 23:24】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
招待状
昨日、じろうから招待状をもらいました。

CIMG0642-1.jpg

今日は小学校で自由参観があります。
その5時間目に『二分の一成人式』を行うんですって。

たろうの時はなかったんですよね。
二分の一成人式。
どんな感じかなぁ。って、凄く期待しちゃった(^m^)

じろうの招待状には

『18日(水) 5校時に学習発表会があります。
うまくできるかわからないけれど、見にきてね
あと10年で成人式。
これからも、ずっと見まもってください。
ぼくもせいいっぱいがんばります。
じろうより』


ちびまるこちゃんの出来そこないみたいな絵は
どうやら私らしいです
じろう曰く、うまく書けなくて苦労したんですって

一部では、リコーダーで4曲演奏してくれました。
二部では、10才のスピーチと称して、家族に対するお礼と
将来の夢を20秒程の短い時間で語ってくれました。

じろうの夢はやっぱり『プロ野球選手』でした。
頑張って練習して、タイガースに入ってね
契約金。あてにしてるわぁ

ちなみに。

男の子は『野球選手』『サッカー選手』が多かったかな。
中には『可愛くて優しいお嫁さんをもらいます』って言うのも
あったりして(^m^)

女の子は『パティシエ』『幼稚園(保育園)の先生』がダントツ。
後は漫画家・小説家って言うのもあったわね。

みんな上手に発表出来ました

夢がかなうと良いね




そうそう。
今日じろうね『友チョコ』をもらって来ました。
女の子がクラスのお友達に配ってくれたらしいです。

…お情けだけど、大喜びしていたじろうです。

お返ししなきゃね(^m^)

さて、じろうは何を用意するのかな






テーマ:日記 - ジャンル:日記

6か月
CIMG0618.jpg



PANでしゅ。6か月になりました。

母『3.8kgになりました

誰でしゅか お母しゃんに体重聞いてるの。
お年頃のレディにしちゅれいでしゅよ


CIMG0615.jpg


 何やら視線感じるでしゅよ。
誰かあたしを見染めてくれたでしゅね


CIMG0616.jpg


…JAMお兄ちゃんでしゅ。
お兄ちゃんがあたしを見てるでしゅ。


CIMG0617.jpg


JAMお兄ちゃん。
何かあたしに訴えてるでしゅよ


CIMG0619.jpg

『ボクもそこに乗りたいでしゅ…』



…新しいソファになって、背もたれの幅が狭くなったでしゅ。
JAMお兄ちゃん。
お気に入りの場所だったのに、乗れなくなったでしゅよ


CIMG0620.jpg



お兄ちゃんズと仲良く寝るでしゅ。
これからもよろしくでしゅよぉ~






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/17 23:50】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
お膝
僕だって、お父しゃんのお膝が大しゅきでしゅよ。


CIMG0600.jpg

たまには占領しゅるでしゅ。
PANにばっかり渡さないでしゅよぉ



CIMG0499.jpg

負けないでしゅ





続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

春近し?
今日の夕方、我が家の玄関先の梅の花が咲いているのを
見つけました。

CIMG0598.jpg

春も近いかな








世間は今日、バレンタインデーですね。

我が家にはJAMを含め、男性が4人いるんですが…

情けない。誰一人として、貰って来てないじゃん
せめて旦那くらいは職場でもらってくると思ってたんだけどなぁ。
全くないし。

…ちぇ。
夕食後のコーヒーブレイク 
チョコレートでするつもりだったのにさぁ。

でも。
お返ししないで良いからかえって楽かもね(^m^)

結局。
旦那には焼酎を。
子ども達には板チョコよりちょっとリッチなチョコを。
JAMには困った時のグリニーズを渡しました。

来年は、自分に買おうかしらん






続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/14 22:31】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
おねだり
JAMのおねだりの仕方は…

kure.jpg

こんな感じでテーブルの上に顎を乗せて、じ~~~っと見つめるんですが。
PANはちょっと変わったおねだりの仕方をします。


CIMG0463.jpg


わかります


CIMG0468.jpg


後ろ足でしっかり立ち上がり、前足でねだるんです。

…これって、大丈夫なんでしょうかね
腰に負担、かからないのかしら

近所のミニチュアダックスくんも、似たような恰好でおねだりするんですって。
心配になったママさんが、獣医さんに確認したところ、
『自分から進んでやってるし、背筋も伸びてるし大丈夫』
って、言わはったとか。

それなら、PANも大丈夫かしら

ちなみにねだってる様子はこんな感じ。
後ろの散らかりには、いつもの如く目をつむって下さいね




『動画なんか取ってないで、さっさと頂戴

って、感じかしらね(^m^)











続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/11 19:54】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
≧〔゜゜〕≦
絵文字名を入力してください今年も鳥取の実家からが送られてきました絵文字名を入力してください

CIMG0572.jpg


届くなり、JAMもPANも興味津々。
私の後ろをひたすらストーカー。
残念だねぇ。君たちにはあたらないよ

今年旦那が茹でてくれました。
最近胃の調子がイマイチなのと頭痛持ちの私。
残念ながら茹でてる匂いでダウン。
ソファーの上でJAMとPANと、丸まって寝ちゃいました。
(寝ちゃったせいでちょっとした失敗もしちゃったし

寝ちゃっている間に、旦那とたろ・じろで完食。
後片付けまで終わってました

…今年は味見すらしなかったなぁ
毎年、苦手ながらも味見はするんだけど。
今年は胃の調子が悪かったので、たろじろは
『お母さんの分、食べてあげたしね』と
ありがたいお言葉

まぁ、ばぁちゃんも孫たちが『カニ美味しかったぁ』って
言ってくれる方が嬉しいよね。



CIMG0564.jpg
『ボク達にはカニしゃん、なかったでしゅよ』
『アタチも欲しかったでしゅ』


CIMG0562.jpg
『…イジワルでしゅよね』

拗ねた彼らにストーブ占領されちゃいましたとさ!?











続きを読む…
相変わらず
私が時間を見つけて、ソファーで本を読んでいると、
膝の上を取り合いっこ。

CA2TZZKF.jpg
『お兄ちゃん、ちょっとずれてくだしゃい』
『Zzzz…

CAG57EEB.jpg
『Zzzzz…


お互い、窮屈そうにしながらも爆睡してました。
ずっとお膝犬させてあげたかったんですが、残念ながらタイムリミット。
仕事に出かける為に、ハウスとなってしまった、JAM&PANなのでした。

しかし、2枚目の写真。
JAMったら、意地でも動かないぞ。とばかりに前足踏ん張ってる(^m^)
なんとなく、額にシワも寄ってるような

頑張れ!? JAMちゃん。







続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/06 23:14】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
無かったので…
色々探したけれど、思うようになかったので、
自分で作ってみました
思いっきり横着な作り方をしたので、アラがありまくりですが…

絵文字名を入力してくださいお散歩の時に使うカバンです。絵文字名を入力してください

CIMG0565.jpg

普段使っているのは、オマケの小さなカバン。
旦那やたろうはこれで充分なんですが、私にはちょっと不便で。
私はカバンの中に携帯携帯 白、家の鍵かぎ、デジカメjumee☆camera1bを入れたいんですよね。
そうなると、オマケの小さなカバンでは入りきらなくて

CIMG0566.jpg
家にある端切れで内側にポケットを3つ付けてみました。

超適当に、サイズも測らず目分量で、こんなもん(・・?
って感じで作ったので、イビツです

でもまぁ、自分が近所を散歩する時に使うだけだし。
自分さえ使いやすければいっかぁ。と開き直ってます

ちなみにこのイイカゲンバッグ。
100円均一でランチマットを二枚購入。
それを縫い合わせ、持ち手を付けてポケットを付けただけ。
端の処理をしなくて良いので、作成時間は短かったです。
後で、外側にもポケットを付ければ良かったと反省。
もっと上手に作れるようになりたいなぁ。




ところで。
お散歩時に持つカバンを探しまわっていた時のこと。
良いなぁと思っても、結構お高いお散歩バッグ。
機能的なのは良いんだけど、近所をうろつく時にはここまで
機能的なのはいらないしなぁ。
オークションで物色しても、似たり寄ったり。
う~ん、なかなかに難しい

と、思っていた私の眼に付いたもの。
それが絵文字名を入力してください

CIMG0567.jpg

何だかわかります
そう、お財布(長財布)です。
CIMG0568.jpg
お札入れ3か所、小銭入れ2か所、カードスペース16か所、
フリースペース2か所あるハンドメイド長財布です。

早速使っているんですが、ちょっと高さがあるかなぁ。
って言うくらいで、後はいっぱい入るし、使いやすいですね。

1月はハンドメイドばかり4品も落札しちゃいました

…しばらくオークションから離れなきゃ








テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/04 23:31】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
焦った(>_<)
先週末から誰かが体調を崩している我が家。
金曜日にたろうが、土曜日にじろうが。
日曜日は私がちょっと腹痛で
世間はインフルエンザが流行っているのに、我が家はありがたい事に
流行に乗り遅れたらしく、お腹に来る風邪の様です。

月曜日の朝、JAMが嘔吐。の、割にはすこぶる元気。
旦那曰く『胃液だけ』の様だったので… 
お腹が空き過ぎちゃったのね
ごめんよぉ。ドタバタしてて、ご飯が遅くなっちゃったね。

で。仕事から帰った私を待っていたのは…

と仲良くしているPAN
肉球肉球の間としっぽ、お洋服は見事なものでした
とりあえず、洗面所で足としっぽを洗い、綺麗に拭いて、お散歩へ。

元気に飛び跳ねるように歩いているJAMとPAN。
お友達のワンコにも会って、ご機嫌さんです。

お散歩を終えて夕食を作り、塾に行くたろうに食べさせていると、
PANが頑張りはじめ、をしました。

きちんとおトイレで出来たので、誉めてやろうと近付くと、
とっても柔らかではないですか。
なるほど。だから帰宅した時、と仲良くしてたのね。
なんて納得しつつ、片付けようとした私が目にしたのは…
の中にちょっと目立つ赤い色。

…これって、ひょっとして、ひょっとしなくても… 『血』

PANはすこぶる元気だし、たろうの足元に行っておこぼれ待ってるし。
大丈夫だよね。

そう思うものの、の中に血を見たのは初めて。
迷ったのは一瞬でした。

たいしたことないと思っていても、診てもらう事で安心できるし、
PANが来て2ヶ月半。まだかかりつけの獣医さんに挨拶してません。
ちょっとした健康診断のつもりで行けばいいや。
『あの時行ってれば…』
なんて、後で後悔するのだけは嫌だもんね。

JAMの診察券で診療時間を確認し、旦那に電話をして、
病院に行く事を告げ、後をたろうに頼んで獣医さんに。

今したばかりのも持ったし、ペットショップでもらった
犬猫手帳も持ったし。JAMの診察券もある。
私って、落ち着いて余裕もって行動してるじゃん。

自画自賛しながら病院に向かっていたんですが…
やっぱり焦ってたんですね。
道一本間違えた為に、ものすごい遠回りしちゃいました
時間が時間だから、道は混んでるし、信号にはことごとく捕まるし。

それでも時間内に病院に着くと、ちょうど患畜さんが切れた時だった様で。
すぐ診て頂けました。

に少量だけど、血が混じっている事を伝えると、
下痢をした場合、『血が少量混じる事は結構ありますよ』
と、言われちゃいました。
人間でも、赤ちゃんなんかは良くあるんですってね。
たろ・じろで経験なかったので、知らなかった私。
ちょっと拍子抜けだったけれど、まず心配ないとわかり、一安心。

せっかくなので、を調べて頂き、ちょっとした健康診断開始。
寄生虫とかもいなくて、健康的には全く問題なし

なんですが。
『痩せすぎです
と、お叱りを受けちゃいました

体重は3.3kg。ガリガリですよ。もっと食べさせなきゃ。

って、言われちゃいました。
別にケチっているわけでもなく、普通にご飯与えて、おやつ与えて…
じろうの食べこぼしを食べて、JAMのご飯横取りして。
太らない仔だなぁって、思ってたんだけどさ。

何で
…食べたもの、いったいどこへ行ってるんでしょうね(・・?

受付で会計をしていると、キャリーケースに入れられて、
椅子の横においてけぼりをくらっているPANちゃん。
あまりに情けない声で鳴くので
『そんな声出さないの。虐待してるみたいじゃん』
って言ったら、先生。笑った後で
『いや、ある意味虐待かもよ。痩せすぎだし』

…笑い事じゃないっす


ちなみに今回のお会計

 再診料     600円
 便検査     500円
 お薬       360円 
 消費税      70円
--------------------------------
 合計      1530円

ドキドキしてたけど、思いがけずお安く済んで助かったぁ

ちなみに。
再診料となっているのは、一家に一枚の診察券だから。
カルテはちゃんとJAMとPANで分けてあるけれど、
ひとくくりにしてくれてるから、PANは初めてでも再診扱いになるんだって。
初診料がいくらかわからないけど。ちょっと助かったぁ
お薬は1日2回を3日分。2種類出てました。

あ。結局何で下痢をしたのかと言うと。

前日にお風呂に入れたんですよね。JAMとPAN。
一応PANにはドライイヤーをあてたんだけど、嫌がって逃げたので
中途半端にしかあてられなくて。
暖房もしてるし、その内乾くだろうと、ほっておいたのが悪かったのかも。
ガリガリに痩せているので、きちんと乾かさなかったことにより、
お腹が冷えちゃったんだって。

…ここでヤバい事に気づいた私。

そう。仕事から帰ってと仲良くしているPANの足と
しっぽを洗って。拭いただけ。なんですよね
しかもその後、散歩に行ってるしっ


これって、私が全面的に悪いんじゃないかい

ごめんよぉ
母ちゃん、何つーことしでかしたんでしょう。
辛い思いさせちゃったよね。

猛省してます

CIMG0534.jpg
『仕方ないでしゅね。次は気を付けるでしゅよ』
あい。母ちゃん、次からは気を付けますです






続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/03 23:35】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
