Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝★13歳
昨日、突然体調を崩しちゃったたろう君。
昨夕6時過ぎに這うようにして自分の部屋のベッドにもぐり込み。
何度か確認に行ったけど、熟睡してるし、熱もない様子。
疲れているだけなのかな
と、とりあえず様子を見る事に。

朝、ちょっとゆっくり目に起きて、まずたろうを確認。
たっぷり寝たので、比較的元気そう。食欲もありそうです。

続いてじろうを起こし、朝食の用意をしていると…
『気持ち悪い…
と、今度はじろうが青白い顔で言いだした
今日の練習は午前中だし、明日には漢字検定も控えているので
無理をさせない事にして、休ませました。

実は今日、私はじろうの野球倶楽部のお当番。
とは言っても、送迎だし、午前中で終了だし。
グランドまで送った後、10時過ぎまでその場で時間をつぶして、
近所のスーパーにお買いものに。
今日は旦那が休みで家にいたので、たろ・じろも安心だしね。

お昼過ぎに子ども達を送って行ったあと帰宅。
たろ・じろの様子はどうかな? 
って思っていると、午前中横になってずいぶん楽になったみたい。

なので、予定通りたろうの誕生日を行う事に。
もう中学生だし、ケーキバースデーケーキはいらんよなぁ。
と、予約をしていなかった私。
念の為に確認すると、欲しいとの返事が。
えらそうにしてても、まだまだ子どもだねぇ(^m^)

CIMG0558.jpg   CIMG0559.jpg
慌てて買って来たケーキバースデーケーキ  サービスでろうそくもつけてみました(^m^)


『歌わんでいい
と、言ってたけれど、流石にそれは寂しかったので、強引に歌って。
照れながらろうそくを吹き消してました。

ちなみに夕食はたろうのリクエストでくるくる回っているお寿司
でも105円じゃないお寿司です
家族四人で11000円もかかっちゃいました。
暫く粗食になるからね

『年男って、何かいい事あるの
と、昨年聞いてたたろう君。
何か良い事、この一年間であったかしら

まだ私の身長を追い越せてないしぃ。
中学に行って、悪さをして呼び出し食らったのが2回。
お叱りの電話は… はて何回あったかなぁ
男の子だからある程度は仕方ないと割り切ってはいるものの。
結構私にはヘビーな一年間だったわ

これからも、楽しい中学生生活を送ってね



先日の帰宅後、夕食までの間、眠ってしまったたろう。
思えばこの時から調子が悪かったのかも

CIMG0528 - コピー

『大丈夫でしゅかと心配そうなJAMと、
『ここはアタチの場所でしゅっ』と主張するかのようなPAN。
対照的だなぁ









続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10個の…
先日、またまたオークションで落札しちゃいました

ハンドメイドの3WAYバッグ。
前回落札したカバンより大きくて春らしい色のが
欲しいと、思っていた私。

mikakoさんのお出かけ用カバンが良さそうだなぁ。
と、またまたまねっ子させて頂きました


絵文字名を入力してください なんとポケットが10個もある優れものです 絵文字名を入力してください

CIMG0545.jpg
CIMG0547.jpg
CIMG0548.jpg


春らしい色。って言うにはちょっと語弊がありますが
手に持ったり、肩にかけたり、斜めがけにしたり。
お値段もリーズナブルだったんですよ。
よくぞ見つけた。って自画自賛したりして(^m^)

縦27㎝ 横45cm 高さ27cm マチ13㎝
と、たっぷり入りそうです。
試しにPANちゃん入れてみたら、すっぽり入っちゃいました
勿論それ用のカバンじゃないので、PANを入れるつもりはありませんけど。


2月にJAMとPANを連れて出かける用事もあるし。
これから暖かくなったらもっともっと皆さんと遊びたいしおんぷ

きっと大活躍してくれるでしょう

そうそう、実はこのバッグには素敵なオマケが
CIMG0549.jpg

お揃いのバネポーチです。
ちょっとした物を入れて、持ち歩くのに良さそう。

お出かけが楽しみになって来ました。

皆さん、ぜひぜひ遊んで下さいね




続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/30 23:33】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
祝★4歳
今日はJAMの誕生日。
サイドバーには365カレンダーの今年のJAMと昨年のJAMが並んでます。
幸せ 
この日の為に、昨年のも置いておいたんですよね


JAMちゃん 

CIMG0461.jpg
『ん 呼びまちた 

4歳のお誕生日、おめでとう 

CIMG0476.jpg
『4歳って、美味しいでしゅか


…4歳が美味しいかどうかわからないけど。
とりあえず、JAMちゃんの為に、お母さん買って来たよ

CIMG0485.jpg
しょぼいプレゼントだけど


ってか。ちゃんと盛り付けろよ



気を取り直して…

CIMG0487.jpg
『早くよしって言ってくだしゃいっ

PANちゃん、目が怖いっす







…PANちゃん。
お願いだから、味わって食べて頂戴



再び気を取り直して。

JAMちゃんの体重を計りました

11.8kg

…あ、あれ?
先日から比べると、1kgも減ってるわ

体型的には変化ないから大丈夫そうだけど。
でも、ウエストはスッキリして、マナーベルトがグスグスに
マジックテープの位置、直さなきゃね。

でも、何で減っちゃったかなぁ


CIMG0474.jpg
『ひょっとちて、あたちのせいでしゅか


ひょっとしなくても、多分そうなんでしょうね
スキを狙って、JAMの背中で寝やすくなる位置を吟味して。
JAMちゃん、落ち着かないんじゃないかと

PANちゃん。お兄ちゃん、労わってあげてね

今年一年が、
JAMちゃんにとって
楽しい一年でありますように







そんなJAMの誕生日に、素敵なプレゼントを頂きました

ムクままさんから頂きました
CIMG0480.jpg
おやつ4種類とおもちゃのボールです
大切に食べますね&遊びますね


mikakoさんから頂きました
CIMG0483.jpg
お揃いのリードです。
早速明日からのお散歩に使わせて頂きますね


ありがとうございました


おまけ。
たろう君が買ってくれました
CIMG0459.jpg
『似合いましゅか







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

有言実行!?
PANの服ばかり増えて行くのが不満なたろう。
先日PANのファッションショーをしている時に
『JAMの誕生日には俺が服をプレゼントする
と、言いきってました(^m^)

多分、口だけなんだろうなぁ。と思ってた私。
念の為にと『もうすぐJAMちゃんの誕生日だよ』と、
声をかけてみました。

すると、
『服買える所に連れてって』
と、言うではないですか
とりあえず、今日の夕方、近所のホームセンターに行ってきました。

が。たろう君、手ぶらです。
…おぃおぃ。誰がプレゼント買うのよ

ワンコのお洋服売り場に行くと、色とりどりのお洋服が並んでます。
どれにしようかなぁ
って選ぶほど、JAMのサイズがありません

もの凄く少ない選択肢の中から、たろうが1枚選んで
私が買いました。

家の前でたろうを車から降ろし、駐車場に車を入れてリビングに入ると
既にJAMちゃん、新しいお洋服、着てました。


CIMG0458.jpg
『お出かけしゅるでしゅか


お洋服を着せてもらったJAM。
お出かけするのかと、大喜び。
ごめんね。今日はもうお出かけしないのよ


CIMG0462.jpg
『早くくだしゃいっ』


…仕方ないので、じろうにおやつで誤魔化してもらいました


良く似合ってるよ。JAMちゃん。
このお洋服着て、またお出かけしようね

そうそう。
帰宅後、ちゃんとたろう、お小遣い持ってきました。
なので、ちゃんとたろうからのプレゼントになりましたよ

ありがとうね。たろう君。
素敵なプレゼントになったよ



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

落ちないでね(^^;
先週末。
思いがけず時間が空いたので、おニューのソファーでのんびり読書開始。
すると当然の様にJAMとPANが膝に乗ってきた。

CAI03TP5.jpg

左の膝にJAMが顎を乗せて。
右から左にちょっと侵食しつつ、PANが丸まって。
2匹仲良くお昼寝開始

重たいんすけど 
と思いながらも読書を続けていると…




CA8BRF3V.jpg

爆睡中のPAN。
思いっきり寝返りしちゃいました

おぃおぃ大丈夫






CAZB2C5H.jpg

…気持ち良さそうに眠ってるから、大丈夫よね。きっと。

そう思ってそのままにしていると…







CAIQZNXL.jpg

これはちょっとヤバイかも

流石にこれは起こした方が良いかもね

と、思った瞬間。






CA577VUH.jpg

思いっきりのびぃ~~~



お、落ちないでね


慌てて、お膝の上に戻しました


それでも彼女。また私の膝の上でお昼寝続行

良いけど、落ちないでね










続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

5ヶ月
PANちゃん。
めでたく今日で5ヶ月になりました

気になる体重は
レディに対して、失礼ですが、計ってみました

3.4kg

JAMの時と比べてみると、3.8kgも差があります。

…。って2倍(半分)じゃん

とりあえず、JAM程大きくなる可能性は低いかな
ちょっと安心

CIMG0457.jpg

『同じぐらいになるでしゅか
正直、なってもらったらしんどいです





そんなPANですが…







続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

出勤前に…
慌ただしく準備をし、JAM&PANをハウスさせようと振り返ると…

 何をしているのかな
CIMG0437.jpg
またPANがJAMにちょっかいかけてるのかな

近づいてみると…
CIMG0438.jpg
PANちゃん、目つき悪いけど、ひょっとしてJAMの上で寝てる
耳を澄ませてみると、2頭分の寝息が微かに聞こえてきます(^m^)

上から見るとこんな感じ。
CIMG0441.jpg
ひっついて仲良く眠っているJAM&PANなのでした。

このままにしておいてやりたいけれど、心を鬼にして、ハウスさせました。
ごめんね




続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミニオフ②
続いて11日日曜日。

この日は11月のそらさくママさんのフリマで購入した
オーダーのお洋服のお直しをお願いする為のミニオフでした。

折角そらさくママさんに作って頂いたお洋服ですが、
何時も同じ服の着たきりすずめのJAMちゃん。
お洋服に慣れていないせいか、お尻が隠れるほどのお洋服が
嫌みたいで
裾を噛もうとばかりするので、丈を短くして頂く事に。
その上図々しくも、つなぎのリフォームもお願いしちゃいました。

実はこのつなぎ。
前足を入れる分には抵抗なく着せてくれるんですが、
後足を入れようとすると、全力で抵抗するんです
毎回着せる度にJAMと格闘する羽目に。
私は汗かくし、後足のおしりの所がほつれてくる始末。
散々悩んで失礼だと十分承知の上で、Tシャツにリフォームを
お願いする事にしました。

ミニオフ会の会場はブルスケッタ
以前トラキューママさんとご一緒させて頂いた場所なので、楽勝で行けるわ

なんて思っていたのに。
行く途中でふと助手席のPANを見ると、凄いよだれ
なんか嫌な予感するよなぁ。
と、気をつけながら運転していたら案の定、鞄の中で朝食べたご飯を
出してくれました
慌てて車を停めようと思っても、そう簡単には停められる場所もなく。
ようやく停めて、鞄を開くと… PANちゃん、完食してました

とりあえず、汚れた場所を出来る限り綺麗に拭いて、
気を取り直して出発。
動揺したせいか、直前で道を間違えてしまいました。

ようやく付いたブルスケッタさん、駐車場は病院と一緒。
駐車場は満車で停める事すらままならない状態です。
なんとか停めて行くと既に皆さんお揃いでした。
そらさくママさん&パパさんと、みるママさん&パパさんです。
前日お会いしたセィラさんとトラキューママさんも急遽参加です。

カートでおとなしくしているそらくん。
CIMG0371.jpg

ママのお膝でまったりさくらちゃん。
CIMG0368.jpg

ママとお揃いのお洋服を着ているさくらちゃん。
CIMG0367.jpg

ハコノリ状態のトラ君と、お座り球児くん。
CIMG0366.jpg

JAMとお父さんが一緒、義妹のみるくちゃん。
IMG_5629[1]
カフェでのみるくちゃんの写真、ブレブレ過ぎて
使えないので、トラキューママさんの所から勝手に頂きました。
ごめんなさい


CIMG0364.jpg  CIMG0370.jpg


今回頂いたのは、ハンバーグランチ。パンかライスが選べます。
飲み物が付いて1200円でした。
右側のデザートは別注文ですが、390円だったかな?
お腹いっぱいになって、大満足でした

食事の後はドッグランでひと遊び。
総勢8匹が走り回ります。

セィラさんに群がるキャバズ(笑)
CIMG0377.jpg

上手におねだり出来るかな
CIMG0378.jpg

意気投合した、球児くんとみるくちゃん。
CIMG0379.jpg

そらさくパパさんのお膝が気に入ってしまったPAN。
CIMG0380.jpg

連れて帰ろうとするそらさくパパさん。
CIMG0390.jpg

他のわんことも仲良く遊べました。かな
CIMG0382.jpg  CIMG0385.jpg
CIMG0386.jpg


日曜日は通常3時までの営業ですが、この日は病院の都合で2時半終了。

駐車場でトラキューママさん所有のカートに試乗させて頂きました。
CIMG0391.jpg  CIMG0392.jpg
CIMG0395.jpg
思ったよりおとなしく乗ってるJAMとPAN。
う~ん。欲しくなっちゃったなぁ。どう思います お父さん。


遠くから来ていただいたそらさくママさん&パパさんとはここでお別れ。
残った私達はしばし隣の公園で遊ぶ事に。

トラ君・球児くん、みるくちゃんはボールを追いかけて遊びます。
さくらちゃんは… 気配を消してました(笑)
PANは流石に疲れたのかスリングの中でおねむモード。
JAMはロングリードでマイペースで匂いをかいでました
残念ながら写真を撮る余裕が私にはなく、公園での写真はありません
もっと頑張ってJAM&PANを連れて出掛けなくっちゃ。

帰りの車の中は爆睡のJAM&PAN。

帰りは鞄に入れないで、スリングのまま、帰ってみました
CIMG0396.jpg

散々暴れて寝やすい位置を確保。
CIMG0398.jpg

寝姿色々(笑)
CIMG0403.jpg  CIMG0401.jpg  

CIMG0406.jpg  CIMG0405.jpg


皆さん、本当に2日間お世話になりました。
私がJAM&PANを連れてのお出かけにまだまだ慣れない為に、
色々とご迷惑をおかけしました

これに懲りず、また遊んでやって下さいね。






続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミニオフ①
この3連休はキャバリア三昧の幸せな連休
まとめてUPしちゃいますね

まずは10日土曜日。

今年最初のミニオフ会はセィラさんと。
昨年皆さんにお願いしてお写真集めて作ったカレンダーを、お渡しするために
我が家に近いパレッタで待ち合わせです。

この喫茶・パレッタさん。
とっても気さくなオーナーさんご夫妻と看板犬のキャバリアさくらちゃんが出迎えてくれます。
喫茶店の駐車場に車を停めていると、セィラさんが到着。
 後部座席に誰か乗ってます。
お嬢さんかな
って、思って見ていると、なんとトラキューママさんでした

実は私もお声をかけようかなぁ。って思ってたんですけど、
直前におねえちゃんがインフルエンザと知り、遠慮しちゃったんですよね
思いがけずお会いできて、私テンションUP

看板犬のさくらちゃんと、お着物で着飾ったさくらちゃん。
CIMG0340.jpg

セィラさんのお膝を狙う球児くん。
CIMG0345.jpg


本当はトラくんも連れてくる予定だったらしいのですが、
当日の朝、私の所は雪化粧してて。
トラキューママさんのご自宅近辺は雨だったようです。
なので急遽、球児くんだけに。
そして、私が慣れない2頭連れの為、ただでさえ下手な写真が
輪をかけて下手になっています。
ブレブレ写真でごめんなさい

5頭それぞれが挨拶をした後、注文です。
前回頂いたオムライスが美味しかったので、今回は
何にしようか悩んだ結果…

ハヤシライスに決めました。 めっちゃ美味しかったぁ
CIMG0347.jpg  CIMG0348.jpg


ちなみに、下はワンちゃんにサービスして下さるお菓子です。
セィラさんはすき焼きうどん、トラキューママさんは空揚げ定食でした。
どちらも美味しそう

『あたちのはないでしゅか
CIMG0351.jpg

『僕も欲しいでしゅ』
CIMG0350.jpg


ブレン3人娘で何狙ってるのかしら
CIMG0354.jpg


看板犬のさくらちゃん。
何時もはごあいさつした後、自分の居場所に戻るらしいのですが、
キャバリア同士だとわかるのか、何時までも私達の傍にいてくれました。

途中、休憩中のさくらちゃんのかごにお邪魔させて頂きました
CIMG0357.jpg


散々みんなでお喋りしてて、ふと気がつくと、3時間以上経過
居心地良すぎて、時間があっという間なんですよね。
慌てて帰路につきました。

帰宅後JAMとPANはお父さんのお膝の上で爆睡
CIMG0360.jpg  CIMG0361.jpg

CIMG0362.jpg  CIMG0363.jpg
こうやって見ると、顔の大きさが本当に違うよなぁ


…しかし、パレットでのJAMの写真が1枚もないなんて
めっちゃ反省がっくり
ごめんよ、JAMちゃん






続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/01/12 15:14】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグスリング
以前から気になっていたドッグスリング。
年末年始のレオンママさんの記事を読んでますます気になって。

色々ネットショッピングで探すもイマイチイメージわかないし、
どういうタイプの物がいいのかもわからない。
それに・・・ 結構お高いのね
私にしたらある意味冒険な感じのするお買い物です。
散々悩んでいて、ふと、気がついた。

オークションでハンドメイドを探してみようって。

とりあえず『ドッグスリング』で検索して、色々物色。
そこに惹かれる物を発見。
これ、良いんでないかい
と、その出品者のその他の出品物を見てみたら…

欲しくなってしまいました

最初に心惹かれたのは黒だったんですが、もう一品、赤があったんです。
とりあえずその方の評価を見て、その場で入札。
終了までの2日間は気が気じゃなかったです。
即決価格もあったんですが、それはぎりぎりまで我慢してみようと

最終的に少々競りましたが、無事に落札出来ました

CIMG0328.jpg


ゲージの上の見辛い写真でごめんなさい
JAMとPANが興味津々で、邪魔しまくりで
PANがなんとか触ろうと、ゲージの後ろ側に入り込んでるし。

シンプルでしょ?
早速試してみました。

CIMG0320.jpg


鏡に映った姿を写したので周りのゴチャゴチャには目をつむって下さいね
最初はキョトンとしていたPANですが、余程居心地が良いのか、
この後眠る体制に入ってしまいました。
抱っこ大好きな仔なので、スリングは大正解だったようです。

fukuro.jpg aka.jpg
CIMG0339.jpg


ちなみにこのスリング、収納袋もついて落札価格は1800円。
送料と振込手数料を入れて、2070円。
リーズナブル


CIMG0326.jpg
『僕は入れないでしゅか

流石に無理でしょう


試しにPANを抱いて写真を撮っていると、洗面所の扉の所で
伏せをしているJAM。
JAMもスリングに入れたら良いのにね。


このスリング。
これから活躍してくれるかなぁ。
これで、JAM&PANのお出かけがしやすくなるかしら




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常
ようやく今日から学校が始まりました
これで日常が始まります

でもね。
やっぱり我が家は一筋縄では行かないのよ。

ちなみに…
私と旦那の仕事が5日の月曜日から。
たろうの部活も月曜日からありました。

久々のロングお留守番のJAM&PAN。
帰宅後順番にあちらこちらに当てつけシー
JAMのを片付けたらPANが。
PANのを片付けたらJAMと、3回続いた時は
流石に悲しかったわ

元旦のじろうの風邪が私にうつり、
それが旦那にうつり、最後はたろうにも

幸い全員熱は微熱で、咳と鼻のみ。
旦那&たろうは6日の火曜日の仕事&部活を休みました。
何だかなぁ

昨夜急にたろうが『弁当がいる』と言いだした
そう言うのは早く言ってくれい
お米を洗う前で良かったわぁ。

で、今朝。
7時半に家を出るたろうの為に、6時半に起きてお弁当を作り、
のんびりご飯を食べてたら、7時15分頃に突然じろうが叫び出した。

『雑巾がいるっ

…確認しない私も悪いけど。
どうして前日までに確認しないよ
以前買った雑巾がないか探したけれど、なくて。

仕方がないので、朝からミシンを取り出して、縫い縫いしました
中途半端に時間があったもんで

一年の始まりがこれって、どうよ

でもなぁ。
年末年始、8人いる私の職場の内、3人がインフルエンザでダウン。
私の職場、8人中3人が一族で、2人がパート、2人が嘱託で1人が営業。
なんとこの嘱託さんと営業さんが時間差でインフルエンザで。
中途半端な年末を迎えたのでした。
って、私はその日、ライブで仕事サボった休んだんですけど。

いったいどんな一年になる事やら

不安だわ。
…頑張るべ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/07 22:20】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
謹賀新年
新年


昨年中は何かとお世話になり、
ありがとうございました。




お正月は皆様、如何お過ごしですか
毎年それぞれが、思い思いのTV番組を見ながら
年が明けた後、眠りにつきました。

元旦、朝ごはんを食べた後、旦那の実家に行く予定だったんですが、
朝からじろうの調子が悪くて
一応降りては来たものの、そのままお布団へ逆戻り。
楽しみにしていたお餅すら食べないで寝ちゃいました。

仕方がないので、旦那とたろうを実家に送って挨拶だけして
私は『じろうが家で寝てますので』と、大手を振って帰って来ました。

じろうのおかげで簡単な嫁で済んだわぁ(^m^)

一日中寝ていたせいか、夕方にはじろうも復活。
念願のお餅も食べて大満足でした。


CAIFX47O.jpg   

私の膝で爆睡中



CAIN0SXD.jpg

『ちょっと窮屈でしゅよ




珍しく、JAMがPANの上に乗っかって爆睡してます。
はじめはPANが右膝に乗っかって、JAMが左ひざに顎を乗せて
寝ていたんですが…
次第にPANがずり落ちはじめ、それを追いかけるようにJAMの
頭の位置がずれていき…
最後には完璧にJAMの頭がPANの上に乗っかってしまいました。

この時、私しかいなかったので、携帯で適当に撮った写真です。
見辛くてごめんなさいね


今日は朝から張り切っておぜんざいを食べるじろう。
うっかり、お餅の切れ端を落としてしまいました。

慌てて拾おうとする私とじろうを笑うかのように一陣の風。
あっという間にPANがお餅のカケラを食べてしまいました
慌てて口を開いて取り出そうとしたんですが、時すでに遅し。
既に飲み込んでしまってました

喉に詰めてないか、息はしているのか…

暫く様子を見ていたんですが、どうやら大丈夫な様子。
新年早々、慌てふためく羽目になりました

じろう君、次からは気をつけてね




こんなJAM&PAN一家ですが


CIMG0291.jpg



本年もどうぞよろしくお願いいたします





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/01/02 19:20】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(28) | page top↑

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
