Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファミレスで(^^ゞ
昨日から中間テスト中のたろう君。
帰ってから勉強する事もなく、家の前の公園で遊んでばかり
塾で勉強してるからって、それで満足してたら痛い目あうよ。
って、何度言っても素知らぬ顔。

もう、痛い目にあわないとわからないんだよね。
…いや、痛い目にあっても、のど元過ぎればなんとやら。
になるんだろうなぁ

そんなたろうの眼鏡のレンズが朝から落下
2ミリほどのネジを朝から探して、何とかレンズをはめる事が出来ました。
半日だし、それで行っといて。
と、送り出したものの、実はレンズが外れるのは数回目。
流石にもうあかんやろうと、帰宅後メガネ店に行く事に。

幸い今日は、塾の懇談会があって、パートの休みを頂いてるし。

たろうの帰宅後、即効でメガネ店に行って、ネジ止めを直し、ついでにゆがみなども直していただきました。

お昼を食べないでメガネ店に行ったので、ついでにお昼を食べて帰る事に。
たろうと2人で食べるのって、めっちゃ久し振り

ファミレスに入り、席に案内され、メニューを渡されたその時。

『キッズメニューはご入用ですか
『あ、結構です』

って、答えてからふと気がついた。

・・・たろう君、こう見えても中学生なんすけど

おばちゃんには小学生に見えたんですかねぇ。

naani.jpg

『たろう君、精神年齢は小学生でしゅよね』


う~ん、やっぱりにじみ出ていたのかしらねぇ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

相変わらず・・・
朝、子ども達を送り出してから、いつもの様にパンを食べていると…

kure.jpg

『おいししょうでしゅね。ボクの分はないでしゅか

・・・そんなに目を細めて見つめなくても
目ヤニついてますよ。今まで寝てたんでしょう
無理に起きてこなくても良かったのに。

・・・わかりました。
ちょっとだけよん (注:加藤茶に非ず。)

パンのミミを気持ちだけ。

後はママが一気食い。(おぃ)


食べ終わって、出かける準備をしていると、
何やら視線を感じます。

振り返ってみると・・・

che.jpg

『くれなかったでしゅ

…イジケちゃってるし

ま、またおやつあげるしね



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

漢検終了
今日、無事にじろうの漢字検定が終了しました

火曜日のお習字で、2回過去問を解いたところ、
1回は合格ラインを超えたのですが、2回目はアウト。
お習字の先生がわざわざ我が家に来て下さって
『金曜日までにこれを、土曜日にはこの問題をしてくださいね』
と、テストプリントを渡されました。
先生曰く『じろうはボーダーライン』なんだとか。
合否の微妙な位置にいるんですよね

申し込みをする際に、『合格できない可能性が高い』と言われていたので
『ボーダーライン』になっただけでも凄いと思う私は親バカ

金曜日にやった過去問と、土曜日にやった過去問。
どちらも合格点に3点足りませんでした
チェックしてみると、どれもイージーミスばかり。
このイージーミスをなくせば、合格出来るかも!?

頑張れ! じろう君。

朝、一緒に行く約束をしていたY君を拾って、O大学へ
微妙に緊張しているのか、いつも賑やかなY君もじろうも静かです。
大学について、近所のU君とWちゃんに会って緊張感がちょっと緩和したかな?

試験会場に入って、受験番号を確認して机に着席。
 じろう君、顔が少々強張っているような…

机の上に消しゴムと鉛筆を準備したのを確認して、
『教室の前で待ってるからね。がんばれ
そう声をかけて退出しました。

試験が始まるまでは教室の出入り口は開け放たれていたので、何度か覗いてみると、背中が緊張しているのが分かって(^m^)

これって、良い経験だよなぁ。 なんて思っちゃいました。

試験が始まってしばらくすると、1組の親子が駆け込んできました。
そっと教室のドアを開け、試験官の方に
『間違ってR大学に行ってしまったんです。今からではダメですかっ
と、お願いして、入って行きました。

う~ん、他人事とは思えないっ
私ももう少しで、同じことしてたと思うとゾッとします。

40分ほどの試験が終わり、じろうもU君・Y君もにっこりと出てきました。
『全部わかった』『大丈夫
と、みんなのとっても頼もしい感想を聞く事が出来ました。

結果はどうであれ、一生懸命やったんだもんね。
頑張ったね。
・・・ママはじろうが10月にも受けても良い様に、心つもりしているからね。

帰りにドライブスルーでお昼を買った後、家で食べて。
じろうたちの2時間後に違う級を受けたY君のお姉ちゃんとY君ママが迎えに来るまで、じろうとY君は公園やゲームで夕方までたっぷり遊びました。
私はなんだか妙に疲れて爆睡してましたけどね(^m^)

sofa.jpg

『僕もここでねんねしてるでしゅよぉ~

エアコンの風が壁に当たって、そこに落ちるんでしょうね。
夏場の定位置で気持ち良さそうに眠っているJAMなのでした。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

リフレッシュ
今日は2年ぶりぐらいに、お友達とランチする為に、京都駅に行ってきました。
朝、じろうを野球に送り出し、たろうの麻しんの予防接種に連れて行き。
京都駅に10時半に到着した後、5時半までお喋りしてました。

彼女は16年前に務めていた会社にいた一つ上の女性。
一緒に仕事したのは彼女が寿退社をするまでの2~3か月程だったんですが、何故か気が合い、今も仲良くさせて頂いてます。
性別の違いはあれ、子どもの年が一緒なので、話も合うし。
地下街でお昼を食べた後、伊O丹の外階段に座っておしゃべり。
途中喫茶店に入ってお茶して、また外階段に座っておしゃべり。

色々な事、喋り倒してすっかりリフレッシュ出来ました
明日からも頑張りまぁ~す



続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/22 00:18】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
お邪魔でした?
水曜日に鍵を忘れて締め出し食らった、たろ・じろくん。
木曜日は言われる前に鍵を準備して学校へ行ったようです(^m^)
とりあえず、ちゃんと習慣化してくださいね。

ところで。
たろうは今夜7時~9時まで、塾に行っているんですが、
昨夜は『雨が降るよ』って、言ってたのに、
『大丈夫やし』と、自転車で行っちゃったんですよね。
なので、雨が降って来た時も気にはなりつつ、ほっておいたんです。

9時過ぎにぼぉ~~~~っと、テレビを見ていると電話が
『どしゃ降りやし、自転車おしながら帰るわ』
と、言うので傘を持っているのか確認すると、持ってないとの事。
気にはなったんですが、自業自得、と割り切る事に。

が。ここで煩いのがパパ。
ワンボックスカーなので、たろうとお友達の自転車の2台、乗るはず。
だから迎えに行けという。

・・・お酒飲んだ後だから、自分が行かへんからって

仕方がないのでたろうにして、迎えに行く事に

私、お風呂上がりだから髪は生乾きだし、パジャマですっぴん、
メガネなんですけどねぇ

とりあえず塾まで行くと、塾の前のお店の軒先で雨宿りをしている
中学生5人。
私を見るなりたろう君。
『なんでそんな恰好で来るんっ
しゃぁないやん、風呂上がりやもん。

車を止めて後ろを開け、2列目と3列目を片付けて。
たろうとS君の自転車を車に積み込みました。
たろうが助手席、S君は自転車の横にちょこんと座って。

・・・違反なんですけどね。大目に見てね

帰りの車の中で、たろうの携帯が何度かメール着信を
知らせていたので、何気なく『誰?』と聞いたら
一緒に雨宿りをしていた、女の子だと言う。

『塾の後、おしゃべりする約束してたのに、お母さんが迎えに来て、
喋られへんかったやろ
せやし、ごめんな。ってメールしといてん。その返事や』

良く良く話を聞くと、S君と約束していた女の子が2人、
雨宿りの場所にいたと言う。

え!? そうなん
ひょっとして、私、みんなの楽しみ、邪魔しちゃったっ!?

いやぁ~。ごめんよぉ
悪かったわねぇ。
だからママの格好見て怒ってたんやねぇ。

って、ちょっと待て。
今、試験一週間前何ちゃうの
しかも、9時半過ぎてるんですけど。

女の子は塾の終わる時間を見計らって来てるんだとか。
今時の子って、そうなん

と、思ってパパに事の顛末を話すと、パパ大喜び。
根掘り葉掘りたろうに聞いて
『お父さん、うっさいわ
嫌がられてました( ̄m ̄)



これって、男親・女親の違いなんですかねぇ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

親子ね・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
火曜日なのに、うっかり月曜日の用意をして出かけたたろう君。
今日はちゃんと水曜日の用意をして行ったようです(^m^)
って、当たりまえなんですけど。

そんなたろうから、仕事中にメールが。
何事かと読むと
『今どこ 鍵がかかってて家に入れへん
・・・ママは仕事中なんですけどぉ。

どうやらたろう君、最近は部活で帰宅するのが遅かったために
鍵を持って行く。と言う癖がなくなっちゃったんですね。

一応今朝、鍵を持って行くように言っておいたんですけど。
『そんなん。聞いてへんし
って、そんなの、ちゃんと聞いてないたろうが悪い

良く聞くと、じろうも持って出るのを忘れたらしく。
まぁ、じろうは早々にあきらめてランドセル背負ったまま
お友達の家で遊んでいたみたいですけどね

仕方がないので、残業を途中で切り上げて帰宅する事に。

ったく。いったい誰に似たんだか



って、思ってたんですけどね。



今週の日曜日、じろうの漢字検定があるんです。
申込みをした際、R大学が試験会場と書いてあったので
勿論、じろうもR大学だと信じて疑ってなかったんですよね。
受験票にもそう書いてあったし。

ところが、Wちゃんママが
『O大学になっててん。最悪やぁ。下の子の発表会どうしよぉ
って、言ってて。
『同じ級を受けるのに、試験会場違うんや。じろうはR大やで。
一緒の会場なら、連れて行けるのにね』
って、話してたんですよね。

で。今日、一緒に連れて行ってほしいと言われてたY君ママに
『日曜日時に迎えに行くね
と、メールをした際、何気なく
『WちゃんはO大で試験だって。Y君はR大で大丈夫よね』
って、書き足したんです。

しばらくしてY君ママから電話が。
『確認したら、O大だったんですぅ~
との事。
仕方無いので、別々に行く事にしたんですが、その時に

『ちなみに受験番号何番なの

と、聞いた番号がじろうと数番違い。

・・・それっておかしいよね。
と、もう一度受験票を確認したら…

大きく  『O大学』  Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・ごめ~んっ
じろうもO大学だったぁ

と言う事で、最初の予定通りY君と一緒に行く事に。

妹ちゃんの幼稚園の発表会と重なって、妹ちゃんの発表会を諦めると
言っていたWちゃんのママに即効電話。

『ごめんっ じろうもO大学やった

もう、本当に平謝り

Y君ママもWちゃんママも笑って許してくれたけど。
二人がいなかったら私、絶対R大学に行ってたし

受験費用と、じろうの努力をもう少しで無駄にするところでした。

本当、二人には感謝してもしきれないわっ





たろうのそそっかしさと言うか、思い込みと言うか、
いい加減さと言うか…

私に似たのね・・・( ̄_ ̄|||)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日
今日から中間試験一週間前のたろう君。
試験前なので、勿論朝練はなし
何時もより、1時間もゆっくり寝られたわぁ
暫くは1時間多く寝られます。
って、寝る事ばかりだわ

たろうが7時半に。
じろうが7時40分に出て。
のんびり朝ごはんを食べてたら、ドタバタと言う足音と共に玄関が開いて。

あぁ、またじろうが体操服か何か忘れたな

と、思っていたら大慌てのたろうがリビングに入って来ました。

『お母さんっ。 今日って火曜日

何を当り前の事を聞いてんねん。と思っていると、

『しくった。月曜日の準備してた

・・・情けない。
昨日の月曜日が代休だったせいなんだろうけど。
あまりにも情けないよ。たろうくん。
しっかりしてくれたまえ

出勤前の主人が『バイクで送ろうか』と、言っても
『走ったら間に合うし、走るわ

と、慌ただしく出て行きました。
帰宅後聞くと、十分間に合ったとか。

ちゃんと前日に準備しようね




テーマ:日記 - ジャンル:日記

休日参観
土曜日がじろうの、日曜日がたろうの休日参観でした。

土曜日は3時間目の途中から算数の授業を参観。
算数の授業中、椅子をガタガタさせたり、2時間目に使用した
コップが出っぱなしになってたり・・・
一番後ろの席だったので、何度頭をはたいてやろうかと…

4時間目は宿泊学習の説明会を聞いてきました。
じろう君、初めての宿泊学習がいきなり2泊です。
大丈夫かなぁ

参観終了後は、野球クラブの当番になっていたので、即効で帰宅し、
お昼ごはんを作って、出かける準備。
とってもあわただしく出かけたんですが、2時から6時だったし、風が気持ち良かったので、楽なお当番でした(^^)v
これで1回は儲けもんだったかも

日曜日は朝9時から制服などのリサイクルがあると聞き、買って1ヶ月ほどで
体操服のクォーターパンツを失くしたたろうの為に、頑張って行ってきました。

9時前に行くと、すでに数人の方が並んで待ってました。
みんな考える事、一緒なんですね
おばさん根性丸出しで、クオーターパンツ物色。
見事ゲット出来ました

リサイクルで頂けるのは制服から1点、体操服から1点なので、制服のズボンも物色。
たろうのウエストは70cmだから、73cmをゲット。
結構綺麗目なものが手に入りました。
クラスと名前を記入して、せっかくなので授業参観に。
廊下から覗いた瞬間、たろうと眼があって…

思いっきし、嫌そうな目で見られました。
だから行くって言ってたじゃんっ

数学の授業を見て、2時間目の理科を途中まで見て、お友達ママとランチへ。
その後、お友達ママが誘ってくれたとある会社のファミリーバーゲンへ。
もの凄い人混みの中、色々物色しました。

私としてはスカートが欲しかったんですが、思うように無く。
とりあえず、目についた晴雨兼用の折りたたみ傘をゲット。
その後、トップス見たりしてたんですが、そんな時にふと奥にある喪服に目が。

実は、私の喪服。
20年前に祖父のお葬式の為に買ったものしかないんですよね。
2年前に父が亡くなった時に、買おうと思いつつ、買ってなくて。
昨年の一周忌には買おうと思いつつ、そのまま。
今年の三回忌までには欲しいと思いつつ、いまいち手が出なくて。

バーゲンだし、良いのないかも。
と思いながらサイズをチェックしながら取りあえずキープ。
15000円だったんだけど、なんとなく飾りのステッチが気に入らなくて。
そんな時に店員さんに声をかけられ、希望を言うと、3点セットで10000円の
喪服を出してきてくれました。
これがまぁ、希望通りと言うのか、なんと言うのか。
気に行ったので、買う事にしました。なんだか肩の荷が降り立って感じ。
って言うのか、これでぱっつんぱっつんの喪服を着る事もないかなぁと

帰宅して、たろうの制服のズボンのサイズを念のためにチェックしたら・・・

73cm。

・・・あ、あれ? 70cmじゃなかったの

ちっ。同じサイズもらってきてんじゃん。

今までは150cmとか、160cmとか、そう言う覚え方で良かったから
間違える事はなかったけど、ウエストサイズはきちんと頭に入りにくいなぁ

まぁ、万が一の予備で置いときますわ


今日、月曜日は二人とも代休。
せっかくだからと、私も休みを取ったんですが・・・
たろうは部活が学校に9時集合だからと、8時に家を出て行くし。
じろうは9時前にお友達が誘いに来て公園に遊びに行って、帰ってこないし。

とりあえずお布団干して、衣替えしたんだけど・・・

お昼になっても二人とも帰ってこないし、帰って来ても即効でご飯食べて
鉄砲玉のように出て行くし。

休む必要なかったわぁ


sakasa.jpg
 『僕がいるでしゅよ』

だよね。ママはJAMちゃんとまったりお昼寝するわ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

大袈裟(・・?
nani.jpg
 『それ、何でしゅかっ 


JAMが気になっているのは・・・





続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新婚さんに…
先日、3月に結婚した以前パート先にいた営業さんの花嫁さんの披露宴会に行ってきました。
転職してもう、1年半くらいになるのかな

私はお嫁さんのお顔を知らなかったんだけど、めっちゃ可愛いお嫁さんでした。
もう、ラブラブで。ほんわか幸せもらっちゃいました

結婚式の日に、職場の方々と電報は打ってたんだけど、宴会の時に
気持ちだけ。
と、5人でお祝いとして商品券を渡したんですよね。

そのお祝い返しが届いたんですが、
そのお礼にパート仲間のNちゃんが彼に送った写メがこれ

nekototuma.jpg


週めくりカレンダーの写真です(^m^)

我が家に猫はいないけど、妻に関しては『確かに
ですよね(^^ゞ

またこの猫ちゃん、何とも言えない態度よね( ̄m ̄)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/12 09:04】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
傘・・・
先日仕事をしていると、じろうの同級生Kちゃんのママからが。
珍しい人から来たなぁと、チェックすると…

『じろうくんが傘で遊んでて、WちゃんとKに当たって、Wちゃん泣いてたらしいよ。傘を振り回すのは危ないから、注意してあげてね』

げっ。じろう、調子に乗ってやっちゃったわね

仕事が一段落してた時だったので、即効Kちゃんママに電話
謝る私に『危ないから注意してほしいだけやねん』と、笑って言ってくれました。

次にWちゃんママに電話

謝る私に
『違うねん。H君に何か言われたみたいで、泣くのを我慢してる所に
傘が当たって我慢できなくて泣いただけやし、気にせんといて』
と、言ってくれたんですけど。

でもなぁ。じろうが傘を振り回してWちゃんに当たらなければ
Wちゃんが泣く事はなかったわけだし。
今回は大した事なかったから良かったけれど、傘を振り回すのは危ない事だし。

これはじろうに雷やな。

と言うわけで、そろばんから帰宅したじろうに

『じろう君。何かママに言わなきゃならない事があるんじゃない

と聞くとマズイって顔をして、しばらく言いにくそうにしてたんですが、

『あんなぁ。公園でなぁ…』

と、ポツリポツリ言いだしました。
どう言い訳するのか聞いていると

『U君に石を投げました』

はぃ? 石ですか?

・・・それは初耳ですけどぉ

思わず唖然。
ったく、こいつは何をしでかしよんねん

石を投げるに至った経緯を聞いて、石の事を叱った後で
『まだ何かあるでしょっ
と促すと、しばらく考えて
『もうないよ

雷を落とすつもりだったんですが、呆れて尻すぼみになっちゃいました
後ろではパパが笑いを堪えているし

とりあえず、石は投げる物ではないし、傘は振り回すものでもない。
使い方を誤ると、大けがに繋がるから気をつけなさい。

と、注意して終わりました。

はぁ・・・ 頭が痛いわぁ。



で、事の顛末を聞いていたたろう君。
『困った奴やなぁ』

・・・。あんたも石を投げて、先生から電話かかってきたでしょっ
4年生の時はお友達と殴り合いの大喧嘩して相手の頬が腫れ上がって
ママ大慌てで謝罪に行ったし。後日菓子折も持って行ったし。

人の事言えませんっ(怒)


jirojam.jpg

『たろう君もじろう君もやりましゅねぇ』


男の子って…
これからも色々あるんだろうなぁ



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

梅雨ですねぇ。
梅雨入りすると、気になるのが、お天気。

我が家には少年野球クラブに所属しているじろうと、中学の野球部に
所属している、たろうがいるんですよね。
中学校は今のところ親が出る幕なんて全くないんですが
少年野球クラブは、親が出る事が多々。

土曜日はお当番だったので、数日前から天気予報をチェック。

ちなみにこのチェック
『雨にならないかなぁ~?』
の、チェックです。念のため( ̄m ̄)

残念ながら、お天気の予報で、きっちり晴れてくれました
それでも、グランドには良い風が吹いていたので、
まだ過ごしやすかったけどね。しっかり焼けちゃいました
これからは日焼けの季節。
日焼け対策、怠らないようにしないとね。


で、今日ですが。
昨夜からの雨が、朝5時半でもまだ降ってました。
う~ん、お弁当作るべきか、作らざるべきか。
たろうを起こすべきか、起こさないべきか。

とりあえず、6時に家を出ると言ってたたろうを起こしたんですが、
彼も練習の有無が不明で悩んでいる模様。

それでも6時頃には雨があがってしまったため、諦めてじろうの
お弁当を作る事に。

6時に家を出ると言ってたのに、まだパジャマのたろうは慌てて
約束しているお友達にパパが6時半に送ってくれると電話。
ドタバタと用意して出て行きました。

朝練だと、雨が降っていたら無いとわかっているんですが、土日の
練習はあるのかないのか、判断に迷いますね。
中学校の部活も連絡網があるんですが、これ、使ってるのかなぁ



de.jpg

『僕のおしゃんぽの心配もしてくだしゃい

す、すまん。
JAMも雨は嫌だよねぇ。
今日は晴れて、良かったね

・・・では、夕方のお散歩、行きますか




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/08 16:09】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
珍しく。
仕事中に切れちゃいました

普段からムカつく事の多い職場なんですが。
『てめぇ、いい加減にしやがれっ
とばかりに、思わず電話を叩き切ってしまいました。

あ、勿論ちゃんと相手が切ったのを確認してからですよ。
念のため。

流石に詳しい事は書けないですが・・・
いい年して、何でもかんでも親任せ。
ちょっと確認すれば、逆切れ。
その他エトセトラ。

こういう人だとわかっていても、あまり続くと切れます

はぁ…
もうちょっと私も大人にならなきゃなぁ

あまりにムカついたので、ここで愚痴っちゃいました。
ごめんなさい




テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

【2008/06/06 22:55】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
お騒がせいたしましたm(_ _)m
昨日、学校から返品になったたろう君。
流石に朝練は行けないだろうと、昨夜の内にお友達ママにメール。

夜11時ごろに小腹が空いたと起きてきたたろうにお弁当が
おかしくなかったか確認したんですが。

『お弁当は平気やったけど、お茶が変な味がしてた』

との事。う~ん、お茶もダメになるのかなぁ。

・・・実は昨日持たせたお茶。
一昨日のお茶なんですよね
朝試しに飲んだら平気だったので、持たせたんですが・・・
げっ。あかんかったんや。

反省

ごめんよぉ~


朝、起こしてどうするか聞いたんだけど、まだお腹が痛いからと
結局学校を休む事になりました。

・・・朝から食パン一枚完食してるんですけどね

登下校の道のりがしんどいのならと、往復送迎するとも言ったんですが、
昨夕久々に嘔吐したのがトラウマになっているようで

まぁ、入学して、部活が始まって、緊張の糸が切れたのかも。
疲れが溜まってきたんでしょうね。
今日はたまたまカットの予約を入れていたので、私も休み。

お騒がせいたしましたが、今日一日寝たおして、復活したみたいです。
お昼に何を食べるか聞くと
『お寿司
・・・まぁ、良いけどね。
8個入りのお寿司弁当、完食してました。

『部活だけ行こうかなぁ

今すぐ、授業に送り届けますけど


まぁ、こんな調子なので、明日は普通通りに学校いけそうです。
明日も5時半起きですが(って最近6時前に起きるのが精々ですが
頑張って冷ませて、保冷剤入れて持たせます

お騒がせいたしました







テーマ:日記 - ジャンル:日記

見つめる先に…
JAMちゃんが、見つめる先にあるのは・・・

pan.jpg

『たろう君、それくだしゃい

たろうが朝ごはんに食べているパンを、ひたすら見つめています

ちなみに正面からみると・・・

pan3.jpg

『まだくれないでしゅか

携帯のカメラで撮ってるんですが、全く眼中になしっ

ところでJAMちゃん、片方のおリボンどこ行ったんですか
ねね、JAMちゃん、こっち向いて

pan2.jpg

『邪魔しないでくだしゃい

・・・すみませんねぇ
でも、そんなに怖い顔、しなくていいじゃないですか

仕方がないので、サラダのレタス、あげましょうかねぇ。

pan4.jpg

『れたしゅ、ゲットでしゅっ

・・・早すぎて映ってないし

本当に食いしん坊だぁねぇ




続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
