Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もりだくさん。
水曜日、パートを休んで朝から数年振りの映画を見に行ってきました。

たろうのお友達ママに誘われて見てきたのは
隠し砦の三悪人-THE LAST PRINCESS-

意外な人が意外な役をやってたり、宮川大輔さんが良い味だしてたり。
『んなアホな』と、思わず呟いてしまったシーンあったり。
結構おもしろかったけど、久々の映画館は正直疲れました

これの前に見たのって…なんだろうと考えてたんですが、
『踊る捜査線2』か『世界の中心で愛を叫ぶ』か『チャーリーとチョコレート工場』あたりかなぁ。
趣味がばらばらなのは、それぞれ違う人に誘われて見に行ってるから。
『チャーリーと…』なんてタダ券があるからと誘われて、梅田まで行ったよ

映画を見た後、3時半から中学校で部活保護者会があったので、そのまま
お友達ママさんと軽くランチに行って
デザートがなかったので、どこかでお茶をしようかと思ったんだけど、
思うようになかったので、暇つぶし兼ねてカラオケBOX2時間

3時半から学校の体育館で全体の話を聞いた後、正式入部した野球部の
保護者会に参加してきました。
指導方針とかを聞いた後、新入部員の保護者だけ残ってユニフォーム等の
説明を受けました。
覚悟はしてたけど・・・ 高いっす
ユニフォーム以外にももろもろ買わなきゃならなくて。
3月からずっと、財布のひも、開きっぱなしです
何時になったら、閉じられるんでしょう

その後部活を見学して、帰ろうと思ったら部活終了。
ちょうど良いからと、連れて帰ろうとしたら、思いっきり拒否されました。
う~ん。お兄ちゃんになったわねぇ。
以前だったら喜んでホイホイと乗ってたはずなのにね(^m^)

で。昨日はいつもより20分ほど早く帰宅したたろう君。
帰宅するなり、『さぁ行こうか』
・・・早々に買わされました。

psp.jpg


本体に周辺機器にソフトに攻略本。
諭吉さん、3枚ほどお財布から出て行かれましたよ
本当は本体とメモリーカードだけの約束だったんだけど、
『俺、マジで頑張ったし』と、
行きの車の中や買いに行く前に寄ったスーパーで散々言われ根負け。
攻略本は6月7月のお小遣い(計2000円)いらないし、
誘われてもすぽっちゃ行かない。
と、たろうの粘り勝ち
諭吉さん3枚とのお別れとなりました

・・・でもね。ここだけの話。
諭吉さん3枚のうち1枚はこどもの日に義父母からたろうに。と頂いたの。
1枚はたろうの今までのお年玉の残り。
だから本当に私のお財布からお別れしたのは1枚だけ。
それでも辛いけどね

とりあえず、
家でPSPをするのは居間にいる時だけ。
節目節目のテストの結果によっては、取り上げる。
最悪だった場合、ママの大好きなオークションで売る。
の3つを約束して、渡しました。

守ってよね




続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

欲しい物
今たろ・じろの欲しい物は・・・
たろう  PSP
じろう  Wiiソフトのマリオカート

何もないのにホイホイと買うわけにもいかないし。
どうしようかとパパと相談した結果。

たろう  今回のSUテストで平均点以上を5教科で取る。
じろう   6月の漢字検定に合格する。

って、事で落ち着いたんですが。
じろうはまだ1ヶ月先なのでどうなるかわからないけど、問題はたろうです。
失敗したなぁ

SUテストって、中間テストみたいなものだと聞いていたんですが、
どうやら違ったようです。
小テストに毛が生えたようなものらしい。
実際、1教科20分で40点満点なんですよね
しかも、腕試しって感じで、これ以上簡単なテストは二度とない。
って、言われている代物らしい

今のところ4教科返って来てるんですが、すべて条件クリア。
・・・これって、やっぱりPSP買わなきゃダメかなぁ。
条件、甘すぎたっ


ちなみに。
私が欲しいのはWiiのWiiフィット。
最近、運動不足と暇さえあれば寝ている為に、ぶくぶくと増幅している私。
CMを見て、すっかりフィットの虜に。

『パパ、これ買ってもいい

と、聞く私に

『毎日JAMと1~2時間散歩すれば、解消するんじゃない

と、あえなく却下

う゛・・・ 反論できない
やっぱり町内一周じゃぁ、大した運動にならないよね。

he.jpg

『いちゅでもロングおしゃんぽ。おちゅきあいしましゅよ

が、頑張ります…





テーマ:日記 - ジャンル:日記

シャンプー
今日はボクのシャンプーの日でしゅ。

朝からママしゃんが専門学校に連れて行ってくれたでしゅ。
受付に行くと、綺麗なお姉しゃんがいっぱい出迎えてくれたでしゅ。
ボク、人気者でしゅね (大きな勘違いです。)

綺麗なお姉しゃんについて行くのでママしゃんとはここでバイバイでしゅ

ママしゃん、時間どおりにお迎えに来てくれたでしゅけど、
ボク、おしゃれに時間がかかって、ママしゃんに会うの遅くなったでしゅ。
(リボン付けるのに手間取ってたらしいよ・・・
でも、お昼にドックランでお姉しゃんに遊んでもらって楽しかったでしゅ。

shanpo_convert_20080526225902[1]

『かっこ良くなったでしゅよ


ところでボク、何時もとちょっと違うでしゅ。

itumoto_convert_20080526225749[1]

『わかりましゅか

じちゅは、ママしゃんがボクにハーネス(胴輪)を買ってきてくれたでしゅ。
ボクがたまに変な咳をしゅるから、動物のお医者しゃんに聞いてくれたでしゅ。
動物のお医者しゃん、首輪を変えて、胴輪にしてみたらって言ってたでしゅ。

注:散歩の際、はじめに勢い良く走るので首に急激な負担がかかっているから
そのような咳が出ている可能性がある。との事なので試しに変えてみました。


douwa_convert_20080526225657[1]

『似合いましゅか

ママしゃん、専門学校の帰りにおしゃんぽしてくれたのに、ハーネスの調子を見るって、もう一回おしゃんぽに行ってくれたでしゅ

仲良しのトイプー夫婦のテディちゃんとティアラちゃんと一緒に
お散歩したでしゅよ。
最高でしゅねぇ

シャンプーして、ママしゃんのモデルして、おしゃんぽいっぱいして
疲れたでしゅ。

ZZzz_convert_20080526225952[1]

『楽しかったでしゅねぇ…

もう、あしょべないからおやすみなしゃいです・・・(u_u)。。zzZZ




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

カレンダー
今年もどうしようかと思いつつ、
登録しちゃいました

行動に移すのが遅かったので、もしかしたら誕生日はダメかも

って、思ってたんですが、無事、1月26日をゲットする事が出来ました

写真は・・・

下手くそな私がまともな写真を撮れている筈もなく…
人様にいただいた写真を登録しました

のプロフィールに使った写真です。

う~ん、代り映えしないなぁ

先日のオフ会の写真や、
3月に行った鳥羽旅行の写真をずいぶん見たのですが。
やっぱりに勝る写真が見当たらなくて。

もっと写真撮るの、上手になりたいわぁ。

jam1_convert_20080525235417[1]

『いちゅでもモデルになるでしゅよ

が、頑張りまする…

ちなみに、この写真。
mikakoさんにいただいた、鳥羽のワンパラでの写真です。
あぁ、どこまでも他力本願な私




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

Wan
遅ればせながら… 買っちゃいました

wan.jpg


mikakoさんの『残り1冊でした』に触発されて、慌てて
仕事の帰りに遠回りして、本屋によって買って来ました

まだパラパラとしか見ていないけれど、ちょっと気になった一文が。

11ヶ月で10kgオーバー

JAMって、このくらいの時、何kgあったのかなぁ。
と思い、記録を探しましてみました

とりあえず見つかったのが

7ヶ月で 10.4kg
1歳3か月で 13.3kg

・・・こうやってみると、本当JAMちゃん大きかったよねぇ。
キャバリアじゃなくて、大型犬の血が混じっているんじゃないかと
何度疑ったことか…

n.jpg

『呼びまちた

そう言えば、見知らぬ親子に
『バーニーズの仔ども』
って、言われたのも、1歳前後だったよなぁ

でもね。でかキャバだって、重たいけど可愛いんですよ

kiriri.jpg

『キリリとしたお顔も出来るでしゅっ

きゃぁ~ JAMちゃん、カッコ良い~



・・・後ろに見える、散らかったお部屋と、じろうの足で、ダイナシじゃん





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ワクチン接種
今日は仕事が終わった後、勢いでJAMのワクチン接種と、
フェラリアのお薬をいただきに、病院に行ってきました

行きつけの病院、7時半までやっているので、仕事が終わった後でも
行けるのありがたいんですよね。

今日は仕事の残業があったし、帰りに用事を済ませてきたので
病院に行ったのが7時。
混んでいるかなと、ちょっと不安だったけど、ちょうど途切れたところだったらしくすぐに診て頂けました

まずは体重を計り、12kgジャスト。
『おや、少し痩せましたね
って、言われちゃいました。でも許容範囲なので大丈夫だそうです

体温を計り、心音を聞いて問題なし。
先生が注射の準備をしている間、めっちゃ不安そうなJAM。
なんつー情けない顔してんねん

無事にワクチン接種終了。
後はお会計を待つのみです。

この会計を待っている間に…

今年もやってくれました

散々床の匂いを嗅いでいると思ったらおもむろにスタイル

慌ててビニール袋を広げてぎりぎりセーフ

毎年、受付前で豪快にしてくれるんですよね。
どうやら診察台で緊張しまくって、受付に戻ったとたん、ホッとするみたい。

気になっていたワクチンとフェラリアのお薬を頂いて一安心。
フェラリアのお薬は30日に飲ませます。
忘れないようにしなきゃね。

nemu_convert_20080522211557[1]

『僕はちゅかれたから寝るでしゅよ・・・zzZZ』





続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

初収穫♪
ganmi.jpg

『ママしゃんっ。おててに隠してるの、何でしゅかっ

JAMちゃん・・・
そんなにお鼻、クンクンさせなくても

JAMちゃんが気になっているのは・・・

ichigo2.jpg

『早くくだしゃいっ

イチゴです。
このイチゴ、じろうが1年生の終りに学校で植えたもの。
2年生になって、植木鉢が必要になり、植えてあったイチゴを何気なく
玄関先の花壇の隅っこにとりあえずで移植したんですよね。

その後すっかり忘れていたんですが・・・
この時期になると、健気に咲いて実をつけてくれています。
毎年ナメクジさんに先を越されて殆ど収穫できないのですが、
今回は早い目に数個ゲット。
無事にJAMのおやつになりました

ichigo3.jpg

『いただきましゅっ』

あ・・・
あまりの早さに写真ブレブレ
焦るあまり私の手まで食べそうな勢いでした

もう少し、収穫できると良いなぁ。







続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアパラダイス
昨日は待ちに待った、年に1回、そらさくママさん・パパさんの主催で行われているキャバリアオフ会の日

一度参加したいなぁ。って思ってたんですが、何分私は方向音痴、場所音痴、
運転音痴の音痴三昧の私。
地方出身者で、通り名をなかなか覚えられない私には参加なんて絶対無理。

それでもたろ・じろの野球クラブの当番で結構鍛えられました
ポイントの道の名前も覚えました
オフ会の場所を会社で印刷し、営業さんに行き方を教えていただき・・・

ポイントとなる場所からは1本道で、どんつきを右折したら、河を右に見て
道なりにひたすら走ったら医大が見えて、その横に資料館があるから、
そこまで行ったら目の前。

『方向音痴のあんたでも行けるで。大丈夫

太鼓判を押してもらったんですが・・・
ポイントとなる目印の場所はわかるのに、ポイントへの行き方が・・・

・・・まぁ、パパさんがいるから、いっかぁ(良いのかっ

前日寝る直前まで行くかどうか悩んでいたたろうも一緒に行く事になったので
家族総出で参加です。

in_car_convert_20080518232602[1]
『どこに行くでしゅか

愛車の3列目を片付けて、ゲージを収納してJAM自ら乗り込んで準備OK

渋滞と、途中で昼食を買う事を考慮して1時間半前に出発。
なのに、コンビニの弁当は嫌だとか、あれは嫌、これも嫌で結局何も買わないままに目的地に10時半には到着。

あ、本当に営業さんの言う通り、一本道で私でも行ける場所でした。
一度行ったからもう大丈夫。次からは一人ででも行けます
しかも、たろうが場所を知ってました
GW中の4日にお友達家族に連れて行ってもらってたみたい。
お友達パパさん曰く、結構穴場なんだとか。

車を停めて行ってみれば、そこはもう、まさにキャバリアパラダイス
すでにたくさんのキャバちゃんがっ

もう、写真も撮らず、あちこちのキャバちゃん撫でまくり。
もう、どのキャバちゃんも小さくてめっちゃ可愛いっ
どの子も軽々抱けちゃうっ
まさにキャバリアパラダイス

leo_convert_20080518232734[1]
atom_convert_20080518232420[1]
お久しぶりのゆうこさん家のレオ君とアトム君。
吹田でのミニオフ会では本当にお世話になりました

ric_convert_20080518232907[1]
今回のオフ会の事をいろいろと教えてくださったmikakoさん家のリック君。
・・・何見つめてるのかな

kuru_kyu_jam_convert_20080518232653[1]
球児君とパピーのひらりちゃんと、JAM。
JAMってば、ひらりちゃんの何倍
球児君の名前の由来を聞いたパパ。
やっぱり『シーツにすれば良かった』ですって(^m^)
『バースが良い』って言ってなかったっけ

komachi_convert_20080518233029[1]
じろうが散々お世話になったkomatiファミリーさん家のkomatiちゃん。
komatiファミリーさんの所に入り浸っていたようで
じろうが色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

pig_convert_20080518232823[1]
特別参加()のブタちゃん。
JAM、果敢にアタックです


他にもいっぱい写真撮ったつもりなんですが・・・
下手くそなたろ・じろと、私です。
まともな写真がほとんどなかったです
ごめんなさい



続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

にらめっこ
子ども達を送り出し、ゆっくり朝ごはんを食べていると、
何時もなら、食パンを食べているとすぐそばに寄ってきて、
きらきらおめめで『ちょうだい』と、
おねだりをするJAMが・・・

履きだし窓の前にお座りして、じっと外を見ています。

何だ

と、近づいて外を見ると・・・

neko1.jpg

『何してるでしゅか

・・・ノラ猫が我が家の物干し場で、こちらもお座りしています。

じっと見つめあっているような、威嚇し合っているような…

しばらく見つめあって(?)いたようですが、

neko2.jpg

『バイバイでしゅ

にらめっこなら、軍配はJAMに挙がったのかな

って言うより、ノラ猫さんの
『つき合ってらんねぇ
って声が聞こえてきそうですね。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

うなぎ登り
最近、暇さえあれば寝ている私。

たろうが登校した後、6時半から7時
じろうが登校した後、8時から8時半
夕食後、TVを見ていたはずが、何時の間にやらzzZZ

気がつけば、体重がうなぎ登りですっ

マジでやばいっす。
なんとかしなきゃなぁ

osumashi.jpg

『ママしゃん、寝すぎでしゅよ』

そうなのよねぇ。でも、JAMちゃんが添い寝してくれるから気持ち良くて

osumashi2.jpg

『ママしゃんの膝。弾力が良くて気持ちいでしゅよ・・・

・・・それは言わない約束よ




テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2008/05/13 23:48】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
やってもぉたぁ・・・( ̄_ ̄|||)
とうとう、寝坊しました

今朝、目が覚めたら6時
慌てて起きたけど、流石にお弁当は作れなくて。
500円玉渡して、平謝り。

実は。今迄から私、寝坊してたんですよね
それでもパパが何時も、気を利かせてくれて、ゆで卵作ってくれてたり、
レンジでチンをしてくれてたり・・・
なんとか乗り切ってたんですけど。

今日はパパが寝坊したために、芋蔓式に寝坊の嵐。
パパが寝坊すると、私も寝坊して、たろうも寝坊するという…

でもね。明日から3日間、たろうの中学校は部活動停止期間に突中です。
そう、SUテストがある為に、部活禁止なんです
だから朝練がないんですよ

お弁当はいるんですけどね

来週は宿泊学習があるから、お弁当いらないんです(*^m^*)
だから7時に起きれば良いという。

それを励みに頑張るぞ!?

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

すずらん
我が家の玄関先の小さな花壇。
引っ越してきた頃は、せっせと世話をしていたんですが・・・
元々飽き性の私。
何時の間にやらほったらかし

なのに健気な草木たちは毎年頑張って花を咲かせ、成長しています。
今年も、スズランが花を咲かせていました。

suzuran.jpg


やっぱりお花があるのって、良いなぁ。

そうそう、写真を撮ってないけど、イチゴも花をつけてました。
今年もJAMのデザートぐらいにはなるかな



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2008/05/09 23:50】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
3年目
今日でJAMを我が家に迎えて3年が経ちました

『初めて飼うのならキャバリアが一番お勧めです』

そうペットショップで言われたというパパの話を信じ、
キャバリアって犬種がどんなのかわからない為、ネットで色々調べ。
ヤフーの掲示板や、キャバリアのオーナーさんのサイトを巡り…

それでも犬を飼う、と言う事に後ろ向きだったんです。
パパとじろうと、暇を見つけてはペットショップに行き、色々と
キャバリアを見て回ったり、抱っこさせて頂いたり。

それでもなかなか決心付かなくて。

それなのに、ちょうど3年前の5月8日。
世間は母の日でしたねぇ。
お昼を食べた後、ネットで見つけたペットショップに行ってみる事に。

そこにはいっぱいワンコ達がいました。
小さなケースに入って、すやすや眠っている仔。
一緒に入っている兄弟(かな?)と、じゃれあっている仔。

そんな中、お店のフロアのゲージにキャバリアが2匹、眠っていました。
私達が近付くとむくりと起き上がり、尻尾を振り振り近寄ってきます。

トライカラーが良いなぁ。と、漠然と思っていた私。
お店の人の許可を得て、トライカラーを抱っこしました。
おぼつかない抱っこに不安を覚えたのか、そのトライカラーはギュッとしがみつき、私の顔をペロペロなめたのです。

もう、イチコロ(古すぎっ)でしたね。

『パパ、この仔にしよう

もう、即決でした。
今まで不安に思っていた事や、戸惑っていたことなんて、嘘のよう。
そのまま車に乗せて連れて帰っちゃいました。

帰りにホームセンターに寄って、ゲージやら何やら必死に揃えて。
パパとじろうがホームセンターで買い物している間、ひたすら後部座席で
我が家の一員になったトライカラーを撫でてました。

050508_2032~01

『よろしくでしゅっ』


その日の夜は、名前を決めるので大変でした。
5月に我が家に来たから『メイ』
8日に我が家に来たから『エイト』
トイレシーツを次から次へと破ってくれるので『シーツ』
1月生まれだから『JAN』
そうそう、近所にいるシーズーのチャンプが大好きなじろうは
似た名前で『ちゃんぽん』が良いなんて、言ってたわね

結局阪神タイガースのシーツ選手がその日活躍していたら『シーツ』に。
と言う事になったんですが、残念ながらノーヒット。
確か、試合も負けてたような…

じゃぁ、何て名前にするか。
やっぱり1月生まれだし、『JAN』だよね。
って、事に落ち着きかけたんですが、どうも『JAN』って言いにくい。
ならば、『N』の前は『M』だから、『JAM』はどうかなぁって。なって。

私がパンにはジャムが欠かせない人だし、とある有名アニメにも
『ジャムおじさん』っているくらいだから、男の子で『JAM』でも
おかしくない筈。

nozokuyo.jpg

『何かくれるんでしゅかっ

今思えば、迎えたその日にゲージの上から顔を出しているというので
大きくなる片鱗は見えていたわけで

これの2日後にはゲージの上から外へ飛び出したりもして・・・
慌ててフタ(天井?)も取り付けたんですよね

なんだか色々と規格外のJAMですが。




ohiza.jpg

『これからもよろしくね






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

GW終了
GW、終了しましたね。
どこか行かれました
我が家はね。野球三昧で終わりました事よ

2日に、お友達と一緒に神社のお祭りに行ったじろう君。
3日に、お友達と一緒に神社のお祭りに行ったたろう君。
4日に、お友達家族とすぽっちゃに行ったたろう君。
4日に、夕方パパと一緒に神社のお祭りに行ったじろう君。

後は、家でのんびりのたろう君。
後は、少年野球クラブで汗を流したじろう君。

あ、5日の練習が午前中だったので、お昼を食べがてら、パパの実家に行きました。
買って来たお寿司を食べた後、プロ野球を見ながら爆睡したのは・・・
たろうと、私( ̄m ̄*

…何しに行ってるん

と、パパの無言の視線が冷たかったです

で。
私は当番一日と、残りはお昼寝三昧&6日の少年野球のリクリエーションの下準備。

どんな遊びをするのか、ジュースは一種類にするのか、景品はどうするのか。
お母さん代表下っ端の私は、あまり役には立たなかったけれど、どうすれば子供たちが楽しめるのか考えるのは、楽しかったです。

6日は前日の雨もやみ、真夏日。
朝からたくさんのお母様方に御手伝いいただいて、無事にリクリエーション終了。
帰宅後疲れきって爆睡しちゃったけど、楽しそうだった子ども達の顔を思い出して、色々考えた甲斐があったと思いました。

至らない点が多々あったにも関わらず、快くお手伝いいただいた
お母様方に感謝・感謝ですっ






続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2008/05/07 23:09】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
あぁ、勘違い!?
今日はたろうの家庭訪問の日。
時間的には、仕事を1時間ほど早退すれば済みそうなんですが・・・
悩んだ末に、休む事に

せっかくなので大物洗濯に勤しむ事に。
とは言え、毛布3枚洗っただけなんですけどね( ̄m ̄*

あとは冬物をクリーニングに持って行きました。
実は誕生日月はクリーニング代が1回に限り半額になるんです。
家で洗えないコート類やスーツをひと抱えして持って行きました。

で。
そんなこんなで朝からドタバタしていると、何を思ったかJAMが
お散歩をおねだりし始めました。
早朝の散歩でしなかったと聞いていたので、
したいのかと思い、時間を見計らって散歩に。

町内一周の短い散歩でをしたので、したかったから
おねだりをしたのかな

することをしたのならとお家に帰ろうとすると、素直に入らない。
いつものことなんだけど、今日はなんだか様子が違います。

ぐいぐいと引っ張って、ガレージに向うじゃないですか

何事かと思っていると…

kuruma.jpg

『早くお出かけしゅるでしゅよぉ


・・・JAMちゃん。
何か勘違いしてません事
今日はどこにも行かないよ

どうやらJAMちゃん。
みんなが学校行ったり、仕事に行ったりしているのに、私が行かないで
家にいるので、どこかに行くと思ったらしい。

どうせ行くのなら、自分も連れて行ってもらおうと、思ったんでしょうね。
出かける前におねだりしたら、散歩にも連れて行ってもらえたし。
(出かける前は何時も散歩してシーとをさせてるし)
なので、車の後部座席ドアの前に陣取って動かないっ

ごめんよ、JAM。
気持はわからないでもないけど、今日はお出かけしないのよ。

強引に抱き上げて家に入ってしまった私です。


futeme2.jpg

『どこか行きたかったでしゅよ…

ごめんよ、JAM。
18日に楽しいところ、連れて行ってあげるから、それまで待っててね


ちなみに家庭訪問。
無事終了しました。来週はじろうの先生が来ます。
2日に分けてくるのって… 面倒だわ

たろうの担任はワンコ大丈夫で、結構撫でてくれたのですが、
じろうの担任はどうやらダメみたいで。

はてさて、どうしましょうかねぇ・・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
