Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自業自得 ◎☆(♯××)┘
寄る年波には勝てないって、事ですね

昨日の夕方6時半頃。
たろうを塾に迎えに行こうと、玄関を出て、薄暗闇の中。

階段一つ、踏み外してしまい、ド派手にこけました ◎☆(♯××)┘

一瞬何がおこったのか・・・

とりあえず、自分が5段ほどの階段の最後の一段を
踏まなかった事が、おぼろげながらも理解は出来ました。

右の膝が痛いです
ジーンズを捲り上げてみると、派手に擦りむけてました

帰宅後、たろうにそれを見せると

『ママだけ嵐に行くしや。自業自得

・・・たろう君の怒りはかなり根深いようです

が、流石に言い過ぎたと思ったらしく、すぐに
『ごめん、大丈夫
と、言い直す当たり、まだまだ可愛いヤツ(^m^)

いや、でもねぇ。
学区民運動会の翌日にライブ行って。
その二つの筋肉痛や疲れが一気にまとめて出た感じ。
寄る年波には勝てませぬ
続きを読む…
【2007/09/27 23:04】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
楽しかったぁ~ヾ(>▽<)ゞ
行ってきましたよ。
でチラッと言ってた、アイドルのライブ

むふふ(*^m^*)
それはね。嵐のライブだったのさっ

実はたろうが嵐が大好きで。
私が音楽番組を見ていて嵐が出場すると
『この人カッコイイ この人歌がうまい
と、煩いほどに言ってたんです。
で、この人誰よ と調べたら・・・
たろうの言う『一番カッコイイ人』が、嵐のリーダー大野君。
ふぅ~~ん。そうなんだ。
と、思いつつ、見ていると・・・

・・・か、可愛い

なんだかたろうに洗脳された気もしないではないんだけど
ついつい目で追っているうちに
『大野君可愛い』になってしまいました

で、たろうに頼まれるままにアルバムをダビングしていたら
たろうの友達S君も嵐が好きだと言うので、ダビングしてあげてたんですね。

そしたらS君のママが嵐の櫻井君の大ファンで。
先週の土曜日。運動会の後でへばって寝ている私に
『嵐のライブチケットあるけど行かない
と、目の醒めるメールが

『行きますっ
と、パパの予定も確認せずに返事をしちゃいました。

さぁ、それからが大変。
たろうが興味を持つまで嵐といえば、
短大時代からの友人、陸が櫻井君の大ファン。
なので、嵐のメンバーに櫻井翔君と言う人がいるらしい。
って言う程度の認識しかなかったんです。
あ、たろうが大野君がカッコイイと言い出した時点で誰が誰か、
把握はしてますよ。勿論。
元々彼らの歌は好きだったので、シングルのサビくらいなら頭に入ってたし。
サビって言うのが、心許無いですけど

ライブで歌う曲順が分かったのは良いんだけど、半分ぐらいしか分からなくて。
慌てて友人陸にヘルプのメール
とっても分かりやすいお返事を頂いたので、それを元に曲を探して、
ある程度は揃えて、時間のある時にひたすら聞いてました。

準備万端とは言えないけれど、筋肉痛の身体に鞭打って、行ってきました。
メンバーはS君ママと、彼女のお知り合いの方2名の計4名。
S君ママ以外は初対面です。
S君ママは櫻井君ファン。
Oさんは二宮君のファン。
生後二ヶ月のお孫さんがいらっしゃるSさんは松本潤君のファン。
そして私がニワカ大野君。

正直ついて行けるのか非常に不安だったんですけど。
いやぁ。もう、めっちゃ楽しかったです。
ジャンピング禁止なので、昔の様にジャンピング出来なかったしなかったけど。

みんな可愛いし、カッコイイし。
おばさん、すっかり若返っちゃいましたよ

S君のママ。ステキな楽しい時間をありがとう








続きを読む…
【2007/09/25 23:21】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
1点差
今日は町内の運動会。
入場行進に参加しなければならない、たろ・じろは9時前集合でした
町内の保冷剤を預かって凍らしていた私も、たろ・じろと一緒に行きました

たろうは小学生リレーの高学年男子で走ります。
実はこれ、凄い事なんですよ
たろうは走る事が大嫌い。
町内の運動会の為に野球倶楽部が休みになったと知った時も
『俺、行かへんし』
と、留守番すると、言い張ってたんです。
でも、リレーの選手がいないからと頼まれ、出る事に。
じろうも出たかったんですが、低学年男子は1人だけ。
なので、じろうは自由参加の競技のみの参加。
淋しそうにしてたんですが、何と他町内の助っ人で走る事に
嬉しそうに走ってました。
結果は我が町内は予選通過。午後からの決勝進出です
じろうが助っ人した町内は残念ながら予選敗退でした

で、私は4年連続綱引き参加です。
『明日、用事があるから綱引きは遠慮しますっ
と、お願いしたんですが、
『常連だから却下
と、あっさり言われちゃいました

今年はくじ運が悪かったらしく、他町内より1試合多かったんです
ひたすら綱を引くこと7回。
何とか決勝進出です。
って事は、後少なくとも4回綱を引くと言う事で・・・
あ、あした出かけられるのかっ

その後も順調に競技は進み、綱引き決勝です。
なんと、綱引きで優勝しちゃいましたっ
右の二の腕に青たん作って頑張ったかいがありました

でも、これで明日は悲惨だろうなぁ・・・

小学生リレー決勝はたろうも頑張って走ってくれたんですが、
最後の最後でたろうがバトン渡しに失敗。
残念ながら最下位(6位)になっちゃいました。
それでも、何とか抜かそうと必死に走るたろうはカッコ良かったです
親バカだって分かってるけど、走る事嫌いなのに、歯を食いしばって
必死に走っている姿は輝いていたんですっ

その後の一般リレーは何と一位でしたっ
アンカーを走った高2のお兄ちゃん、最後接線で。
走り終わった後、燃え尽きちゃってました

で。結果は総合1位
何と2位との差は、たったの1点。
昨年、1点差で2位だったので嬉しかったです
続きを読む…
【2007/09/23 21:01】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
似てきました・・・(^^;
気がつくと、一週間もご無沙汰してたんですね
お久しぶりです。

今週一週間、そんなにドタバタしてたかなぁ
ってか、たろ・じろに取られてたりしてたしかな
たろうはせっせとCD作り。じろうはゲームで遊んでました。


で、のタイトルですが・・・

似てきたんですよね。たろう君。パパに

エアコンが苦手の私。
そのせいか、我が家には扇風機が新旧合わせて5台。
一番古いのは20年くらい前の物。
何と兄と大阪の吹田市で一緒に住んでいた時の物なんですよ。
タイマーは壊れてるし、首振りの際にはたまに変な音するし
TVでは『30以上前の扇風機は・・・』って言ってるのを見ると、ヤバイって
思うんだけど、後10年あるし。とも思ったりして

話がずれちゃいましたけど。
先日、野球倶楽部の集合が30分早いじろうを送って行って帰宅すると・・・
家の中から掃除機の音がっ
パパは既に出勤してるしなぁ

って事は・・・ たろうですかっ
たろうってば、お部屋に掃除機かけてくれているのね
なんて気の利く奴なんでしょう

LDKに入ると、たろうが掃除機で扇風機の前面を吸ってました。
そう、JAMちゃんの抜け毛が結構扇風機に付着してるんですよね

我が家には前述の様に扇風機が5台。
面倒なのでシーズン終わりに一気に掃除して片付けているんですよ。
5台の内、2台がLDKで活躍中で。
その2台にJAMちゃんの毛が仲良くしてくれてるんですよねぇ。

たろうくん、どうやら気になって仕方が無かった様子で。
『いやぁ、お兄ちゃん。扇風機、掃除してくれてるの
と、見ていると、何とたろう、扇風機を分解しはじめましたっ

雑巾持って来て、羽根拭いてるしっ

気にはなってたんですけど、その内涼しくなって片付けるだろうし。
どうせなら一気の方が楽だし。
と、簡単にしか掃除してなかったんですよね。

簡単に分解掃除をして、組み立て終わったたろう君。
『気になっててん。スッキリしたぁ

・・・あ、ありがとうね、たろう君。
ものぐさなママでごめんよ

実はパパも気になっていたようで。
帰宅後、掃除しようと思ってたんだって。

パパは私よりほんの少し行動が早いんですよね。
ってか、パパに言わせると私がものぐさ過ぎと言う事らしいんですけど

で。注意してみていると、たろうの行動、微妙にパパよりなんですよね。
お顔も行動もソックリだなんて・・・

ま、まぁ、マメに掃除してくれる所なんかが似てくれると、ありがたいなぁ
でもっ。その後の苦言は、似なくていいからねっ
【2007/09/22 21:25】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
運動会
今日は本当に暑かったですよね
昨日まで天気がどうなるのか、天気予報見るたびにコロコロ変わってて。
今日延期になったら木曜日だし。
と、思ってたんですよね。無事に終わってほっっとしました。

しかし・・・
今年はたろうが青、じろうが白と、3年連続違う組で競い合う事に。
しかも座る場所は対角線上と、勘弁してよぉ って感じ。
3年重なっていたにも関わらず、一度も同じ組にならないなんて。
最悪ですわ。

にも携帯から書いたようにたろうは放送係。
朝一番の担当だというので、9時前には行きましたよ

ハキハキと喋れてて上出来じゃないかなぁ。
先生にも『上手いなぁ』って言ってもらってました

じろうは80m走、集団ダンス、チャレンジ種目の綱引き。
たろうは100m走、50mハードル、チャレンジ種目の綱引き。
そして組体操。

じろうは80m走で4人中3位。もう少しで2位でした。残念。
でも、一生懸命走ってましたよ
たろうは100m走で4人中2位。
最後競ってて、後ちょっとで1位でした。惜しかったぁ。
50mハードル走は1位 
やったね、たろう君


じろうくん、四つ竹を手に、元気良く、楽しそうにダンスしてました。

綱引きはたろうくんのいる青組が勝ちました

そしてたろう達6年生の最大の見せ場。
組体操。


倒立も綺麗に出来ました


波も、綺麗に揃ってます

そして、最後の巨大ピラミッド。57人で作ります。
徐々に土台を作り、たろうが上から3番目に乗った時、思わず
『しっかりしいや 崩れたらあかんでっ
と、叫んでしまいました


てっぺんにA君が立ち上がった瞬間。鳥肌が立ちました。
みんな、本当に良く頑張ったよね
続きを読む…
【2007/09/15 22:53】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
晴天なり
って、暑すぎやしっ

どうなるかと心配だった天気ですが、
見事に晴れて、暑すぎ

たろうは放送係りで午前中の前半、
アナウンスしてました。

お昼からも頑張って

ママはお茶を調達して
お昼から持って行くわ。
【2007/09/15 11:33】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
運動会は・・・
明後日だと言うのに・・・



昨日の朝から『お腹イタイ』と言い出したたろう。
学校から帰ってくるときが一番のピークだったようで。
塾を休んでとりあえず
『おやすみなさい・・・

夕方5時頃から10時過ぎまで寝てました。
途中ごはんで起こしたけど、起きないまま。

10時頃に起きてきてお風呂入って、晩御飯食べて。
よせばいいのに、チョコレートを食べて。
『お腹いっぱい
と、11時半過ぎに寝たんですが・・・

今朝、案の定
『お腹痛い・・・
当たり前ですっ

仕方がないので、今日は学校を休みました。
半分、ズルだよなぁ。
と、思いつつ、木曜日午前中だけあいている小児科へ駆け込みました。
小さな子どもに交じって、たろうがでかく感じるわぁ
小児科の先生曰く、
『・・・夏バテかな
それとサボり暴飲暴食ね

とりあえず家に連れて帰り、注意事項2~3伝えて私は仕事に。
仕事してると、携帯がブルブル震えてメールの着信を知らせます。

たろう君、暇で仕方が無い様子。
あんたは暇でも、ママは仕事が溜まってて忙しいのっ
『・・・学校行ったら
『それはイヤ
速攻で返事するんでやんの

それでも夕方には
『復活したし
と、メールがきたので、それならばと
『ECC行ったら
と、メールすると、再び
『それはいいわ
・・・またもや速攻で返事が。

・・・ま、学校休んだんだから、仕方ないか


晩御飯の準備をしていると、家電が
何かと思ったら、じろうの担任の先生でした

じろうってば、また何かやらかしたのっ
続きを読む…
【2007/09/13 20:33】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
どれだけ・・・(--;
食べたら気がすむの・・・


今朝から頭痛持ちの私。
仕事を終えて帰宅後、散歩を今か今かと、待ち構えているJAMを
見ない振りして、とりあえず、着替えて。
先にお米を洗いたかったけど、待てないJAMに飛びつかれ
ストーカー行為がエスカレートしてきたので断念

はいはい。お散歩が先ですね

雲行きも怪しかったので、とりあえず何時ものコースをお散歩。
結構顔見知りのワンちゃんと、会いました。
みんな雨が降る前に。って感じで急ぎ足。
JAMも早々にさんしたので、ちょっと短めでした

散歩の後、洗い損ねたお米を洗ってセットして・・・
とりあえず、寝ますっ

今日は塾の無いたろうが放課後のスポ教(スポーツ教室)で
バスケットをして、帰宅。
お習字に行っていたじろうも帰宅して何やら言いながら出て行きました。

おぉ~い。もう5時過ぎてるぞっ

と、思いつつ、夢うつつの私。
注意する元気もございません。
じろうはこれ幸いと『行ってきまぁ~す』と
リュックサックにゲームを入れて行っちゃいました

たろうは、TVを見てたんだけど、雨が降り始めたので
『ママ、ヤバイで。雨やで。洗濯物どうすんの
と、私を起こそうとするんだけど・・・
暴睡モードの私、そうそう簡単には起きられません

『しゃぁ~ないなぁ
と、呆れながらたろうが取り込んで室内に干してくれました
ありがとう たろう君
さっすが、お兄ちゃん

その後も意地汚く寝続け・・・・
気がついたら、たろ・じろ共に、既にシャワーが終わってました

たろうのお手伝いの下、慌てて何時もの簡単な晩御飯。
お腹が空いたからと、パパの分まで食べちゃったたろ・じろ。
・・・まぁ、パパのはなんとでもするから良いけどさ

なのに、足りないと、自分達でお湯を沸かし、カップラーメンを食べ始めました。

・・・あんたら、どれだけ食べたら満足するの

先が思いやられます





で。子供達が寝床に入ってから帰宅したパパ。
作り直したご飯を食べてて・・・ ゴミ箱に入っている
カップラーメンに気がつきました。


『俺も食うか』
って、おもむろにお湯を沸かして、カップヤキソバ食べはじめました。

・・・あんたら、良い勝負だねぇ

たろ・じろは運動して消化するから良いけど。
パパは肥満一直線だよ
太っても知らないからね
【2007/09/11 23:20】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
実家から特産の梨が送られて来ました
丸くて大きな梨です。
私は果物の中で梨が1番好き

早速冷やして明日の朝、いただきます








阪神。
凄い試合してますね
普段からあまりプロ野球は見ないんですけど。
たろうが必死になって見ているので
付き合って見てるんだけど。
ヒヤヒヤするわぁ~
今日もこのまま、勝つのかなぁ。
勝って欲しいぞっ

頑張れぇ~
藤川 阪神
【2007/09/09 22:38】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
へんじょうでしゅ(*^^*)
JAMでしゅ。
きょうは2かげつぶりのシャンプーのひでしゅ。
あさ、ママにせんもんがっこう、つれていってもらったでしゅ

うけつけにブレンハイムのキャバリアがいて、
ママがかわいいっていってたでしゅ。
ぼくもかえるころにはかわいくなってるでしゅ

ブレンハイムといっしょに、ようちえんにいくまえのおとこのこがいて
『おおきいね』って、いいながらなでなでしてくれたでしゅ
でも、ぼくはおねえちゃんのほうがいいでしゅ。
おねえちゃん、ブレンハイムはだっこしてたのに、
ぼくはだっこしてくれなかったでしゅ。
なんででしゅかね

ママはおしごといっちゃったでしゅ。
ぼくはおねえちゃんといっぱいあそぶからさみしくないでしゅよ。

ゆうがたおしごとのおわったママがむかえにきてくれたでしゅ

なのに、おねえちゃん『キャバリアがいないっ』って、あせってるでしゅよ。
ぼく、おりこうさんにまってるのに。

そしたらね、うけつけのおねえさんが
『いるよ。中型犬の列の奥のでっかいの
って、いってるのがきこえたでしゅよ。
ぼく、そんなにでっかいでしゅか

でも、ぼくはほかのこのにおいがきになるでしゅ。
なのに、ママにさっさとくるまにのせられたでしゅ。
もっとにおい、かぎたかったでしゅっ


どうでしゅか おとこまえになったでしゅよ。
かっこいいでしゅ。 ね、そうおもうでしょ

せんもんがっこうでいっぱいあそんでつかれたでしゅ。
ままやたろうくん、じろうくんのあいてなんかしてられないでしゅ。
またあしたあいてしてあげるでしゅよ。


おやしゅみなさいでしゅ・・・





あっ わすれるところだったでしゅっ
きょうはしゃんぷーのひなのに、雨ふらなかったでしゅよっ
たいふうっていう、あめのすごいの、きてたのにね。
あめおかまちゃん、へんじょうするでしゅよ

あめをふらすのは、リックくんのママにおまかせしゅるでしゅ。
リックくんのママ、よろしくでしゅよぉ~
【2007/09/07 22:42】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
昨日の夕方、JAMの散歩中に
近くで遊んでたこども達の
『虹やっ』
の声に空を見上げると
大きな綺麗な虹が。

久々に見たなぁ。
こんなに大きな虹。

携帯のカメラじゃこれが精一杯
本当はもっと綺麗だったんだよっ

台風が北上していますよね。
大きな被害も出ている様です。
台風の進路にあたる地域の皆様。
どうかお気をつけて下さいね。
【2007/09/07 08:00】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
おねだり

『なに、たべてるでしゅか

しっぽがぱたぱたと高速で動いております
携帯のカメラでは撮れません

(ちなみにコレ 仕事から帰宅して1人でTVを見ながらご飯食べてる
パパの前に陣取ってるJAMです。)




『ぼくにもくだしゃい・・・』

見つめる先には、私が食べている食パンが。

家族で食べていると、テーブルの下で伏せをしておこぼれを待っているんですが、1人で食べてると、大胆におねだりしてくるんですよね



・・・甘い甘いパパとママはついついドレッシングのかかっていない野菜や
ジャムやマーガリンのついてない食パンのミミを上げちゃうんですよね。

だから余計おねだりしちゃうんでしょうね

キラキラおねだりおめめに勝つ様に頑張らねば
【2007/09/04 23:35】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ドッキリ(怒)
塾から帰宅するなりたろうが携帯を握り締め
『ママ、上手く登録出来ひん
と、当惑気味に言うので何かと思ったら・・・


野球倶楽部で仲の良いS君が携帯を買ってもらったと
今日学校でY君とお話してたらしいのね。
で、Y君がS君の携帯番号とメルアドを聞いているので
帰宅後、たろうにメールするわ。と言う話になっていたらしいの。

塾に行っている間に、携帯にメールが入ってて、それには
S君の携帯番号とメルアドが記入されていたんです。

たろうは自分で登録しようとしたのですが、何処をどうしたのか
何故か上手く登録出来なくて。
で、私に『やってっ』と、持ってきたんです。

『そのくらい、自分でしぃーさぁ
と、言いつつ夕食を作る手を止めて、登録開始。(甘いなぁ。私も

S君のママは確か中学入学まで携帯買わないって言ってたよなぁ。
地元の公立中学だったら、暫く様子見るとも言ってたし。
気が変わったのかなぁ。

なんて思いつつ登録してて、何となくアドレスが変なことに気がつきました。
あまりにもありふれていて、S君のアドレスっぽくなかったんですね。
しかも半角じゃなく、全角も含まれてます。

変だなぁと、思い、S君のママに
『たろうがS君のアドレスをY君に教えてもらったんだけど、
何だか変なので、教えてください』
と、私からメールを入れたんです。

すると、S君のママからは
『Sはまだ携帯持ってないよ』
の、返事が。

あ、あれ たろう君、話が違うよ

『ごめん、じゃぁ、がせネタだったのね』

と、返事をして、たろうに中途半端に登録したデーターを
削除するように、言ったんです。

その後S君のママからお電話を頂いてお喋り。
どうやらS君はY君に『もしも買ったら・・・』と言うノリの話を
していただけの様子。
そこにたろうが加わった際に『買った』に変わっちゃったみたい。

・・・じゃぁ、この携帯番号とメルアドは

たろうがY君にメールで確認すると・・・

『ドッキリでした』

・・・Y君は軽い気持ちでした事かも知れないけれど、大迷惑っ

今回はたろうが無知なお陰で上手く登録できず、電話もメールもする前に
間違いが分かったから良いけど。

もしスムーズに登録して、メールしたり電話してて、相手がいたら

見えない相手だけに、携帯の向こう側には何があるか分かりません。

迷惑をかけたS君のママに事の顛末をメールしようとしたら
たろうに止められました。

『今回はぼくの勘違いもあるし、何もなかったから言わんといて』

しょんぼりしているたろうを見ると、あまり話を大きくするのもなぁ。
と、思いパパに話すだけにとどまりました。

とても便利な携帯も、色々な落とし穴があります。
たろうにも常々言い聞かせてるけど、本当気をつけなきゃね。

しかし、やって良い事と悪い事があるでしょっ
子どものした事と笑って過ごして良いのかなぁ

私が生真面目に考えすぎるのかな
【2007/09/03 23:53】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ヤケクソ・・・?
としか言えなかったりして

以前から風前の灯火だった我が家の2大電化製品。
そう、約8年使用の洗濯機と、7年使用の冷蔵庫。

先週の日曜日に下見に行っただけの筈なのに




か、買ってしまいました

洗濯機は下の受け皿の大きさしか確認してなかったら
水道の蛇口の位置がちょっと低くてギリギリッ
排水ホースも横に飛び出してしまいました

い、いいわ。使えるのならっ

今までの洗濯機。
最終の脱水で『出来へんでぇ~』とばかりに
毎回警告音で知らせてくれてましたけど。
気をつけてみていると・・・
間の脱水はしないで先にすすんでいた事が判明

一応脱水する気はあるのか、一応脱水しかけるんですが、
『ガタンッ』と、大きな音と共に止まったかと思うと・・・
暫く考えて・・・
『まぁ、いっかぁ。最後に脱水したら』
と、ばかりに次にすすんでしまうんですよね

これって、マジやばいじゃん

なので、思い切って買っちゃった

で。この洗濯機、9kgなんですよ
今までが7kgだったから嬉しいですぅ
6kgまでなら、乾燥もOKです。
しかも上が平だから、物が置けますっ (コレ、大事ですよ)

洗濯物の第一弾がたろ・じろのユニフォームっつーのが最悪なので
何か洗うもの無いか、探さなきゃ

続きを読む…
【2007/09/02 12:07】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
試合中
今日はたろうの学年の当番。
朝7時半集合で
朝から大騒ぎで準備して。
何とか家を出た時はホッとしました

ただいま試合中。
暑い中みんな頑張ってます

たろう、ランナーコーチ中。
今、2vs0で負けてます
頑張れっ
【2007/09/01 09:19】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
