Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やめたい・・・
プログじゃないですよ。
仕事でもないです。

子どもの少年野球

またまた延々と愚痴ります


続きを読む…
【2007/06/30 00:46】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
縁がない?
今日は3時からたろうの塾の個人懇談。
その為に会社を休んだんですが、折角休んだのに家にいるのも勿体無い。
なので、近所のお友達ママ、MちゃんとSちゃんと3人でランチに

目的の店は車で余裕を見て15分くらいの場所にあるお店。
初めて行くので、迷ったり、道が混んでいる事を考慮して
開店30分前の10時半に我が家前に集合。
(車を出すのが私なので
いざ、出発っ

車の中でわいわいお喋りしながら順調にお店まで行ったのですが、
駐車場が分からなくて、お店に電話して確認したら・・・

『本日予約で満席です』

・・・
まじっすか

仕方がないので、そのお店から走る事、約5分。
和食を諦めて洋食のお店に行ったら・・・
入り口から続く人の列。駐車場も満杯。

・・・ついてないね
諦めきれない私達。

平日の水曜日なのに、みんなヒマよねぇ~
と、自分たちの事を棚に上げ、車で15分ほど走った所にある
3軒目のハンバーグのお店を目指しました。

今度こそっ




・・・定休日でした

うぅぅぅ~
最初の店を甘く見ていて、予約しなかった私達も悪いけど、
流石にこれはないんじゃないのっ

結局、たまに行くミニパンがランチで食べ放題のお店に。
4軒目で漸くランチにあり付けました

家を出て、1時間。
ま、まぁ、丁度良い時間よね

しかし、最初に行った店も、2軒目、3軒目も全て店名は『ひらがな』だけ。
1軒目と、3軒目なんてひらがな3文字。

今日はひらがなに縁のない、一日だったようです。
でも、これでリベンジ決定
次は予約して行くもんねぇ~
続きを読む…
【2007/06/27 23:35】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
抜かれちゃった
私の身長、高校時代からって言うより、ヘタしたら中学時代から
殆ど伸びてないんじゃないかなぁ
157cmなんですけど。後、3cm欲しかったよなぁ。

中学時代に学年で4学年。年で5歳も下の妹、
りーたんに早々と身長を追い抜かれて。
子ども心にも傷ついた私
兄なんか181cmだっけ
中3の甥っ子も180cm近いとか、既に抜いたとか
でかいよなぁ。

ちなみにパパは表向き175cm。
でも、実際は173cm(^m^)
嘘はダメよね。嘘は。

で、我が家の長男、たろう君。
今現在145cmくらいです。
詳しい身長は不明なんですけど
あと、10cm前後は余裕があります
でも、たろうが中学に行く頃には抜かれちゃうかなぁ。

そんな風に思っていると、ふと、お風呂上りのたろうの足が
目についた。

たろうを床に座らせて足を伸ばさせて。
踵から私の足とくっつけて比べてみたら・・・

私より、5mm程、大きくなってました。
足の大きさ、抜かれちゃいました。
あんなに小さかった足も、流石に11歳半にもなると、大きいねぇ。

って、待てよ。
今置いてある、新品の靴。23cmなんですけど・・・
たろう、もう履けないじゃん
まぁ、次にじろうが控えてるし、忘れないでおけばOKね
私も履けるデザインだし。

ついでとばかりに、手のひらも比べてみたら・・・

まだまだ私の方が大きかった
これはこれでショックです・・・
続きを読む…
【2007/06/26 23:50】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
シャンプー
今日はJAMのシャンプーの日
昨日からの雨が残っちゃうかな
って、不安だったけど、何とか降らない感じ。

朝の散歩はパパが行ってくれてるんだけど、シャンプーに
行く前に、一周だけ散歩すると・・・
昨夕2回。今朝1回したはずのさん。
なんと、もう1回してくれました
しかもとっても健康的なヤツ。


何か、大き目の白い物が混じってます。
気になったので、ビニールを指に巻いて、ちょっとつついてみたら・・・

ネギの根元の部分(しかも2cmはあったっ)でした

・・・何時、何処で口に入れたよぉ
自慢じゃないけど、ここ数日我が家でネギは使ってないし。
それ以前に買ってもいないよぉ。

って、事はやね。
拾い食いしたって事

気、気がつかなかった・・・

次回の散歩から気をつけねばっ

仕事に行く前にJAMを専門学校に連れて行くと、喜び勇んで
尻尾フリフリ、お姉さんについて行っちゃいました。
相変わらず、女の人だったら誰でも良いのね

結局今日は、ちょっと時雨れたくらいで、曇り時々晴れって感じ。
雨おかまさん。返上出来るかしら

仕事を定時に終えて、JAMを迎えに行くと・・・
専門学校のミニドックランで、お姉ちゃん(生徒さん)と散歩を
しているJAM発見

近くに寄って
『JAM~ ママだよぉ~ん。迎えに来たよぉ
と、声をかけるも・・・ 

無視

全く見向きもしないで、一心不乱に地面の匂いかいでます
『JAMちゃん。ママが迎えに来たよ』
と、お姉ちゃんが声をかけても、知らん顔。

それどころか、お姉ちゃん。JAMに引き摺られてます
JAMってば、勘弁してください

それでもお姉ちゃん、力ずくで引っ張って連れて来てくれました
お姉ちゃん、腕が筋肉痛にならなきゃ良いけど

受付で支払いしている最中も、ひたすら匂いをかぐJAM。
受付のお姉ちゃん達に
『良い匂いする
と、声をかけられても、必死で匂いかいでます

JAMちゃん。ママはち~~~とばかし、恥ずかしかったよ


『僕はいっぱい遊んで疲れたでしゅ・・・


・・・良い夢見ろよっ   ふるっ

【2007/06/25 23:15】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
甲子園
先週から喉の調子が悪かったんですが・・・
今日はどうやらピークのようです
咳は出るし、喉が痛くてカスレ声しか出ないし
しんどいっす。

で。今日は甲子園に野球を見に行く日。
が。朝から土砂降りです
7時過ぎから『本日の練習中止です』の連絡網がじゃんじゃん回ってます
いくら我が家は欠席でも、回さないわけには行かないしね。
一応私、じろうの学年の連絡網のトップだし

こんなに雨降ってたら、中止だぁね。
と、パパもたろ・じろも諦めムード。
折角休みなんだし、以前からたろうが行きたがっていたヴァイキングに行く事に
雨だからきっと中止だし、払い戻ししたら1万円帰ってくるしね

たろ・じろ共に、食べる食べる。
特にじろうの食べっぷりは見事なものです
その小さな身体に良くそれだけ入るよなぁ。 と、感心するくらい。
私は体調不良のせいで、あまり食べられなくて
しかも、帰宅後気持ち悪くなって2階で爆睡

2時間ぐらいして1階に行ってTVつけたら・・・

阪神試合してます

プロって凄い。
・・・1万円、勿体無い事したなぁ
【2007/06/24 16:34】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
どっち??
二学期制のたろ・じろの小学校。
運動会は9月に、修学旅行は10月に行われます。

そんな運動会の練習を体育の時間にはじめたらしい。
小学校最後の運動会。悔いの無いように楽しくやって欲しいなぁ。

6年生は毎年組体操をするんですが、簡単な部分から練習するのだとか。

こんな場面では自分が下になる。
あの場面では端っこに行く。
○○君と組む事が多い。

などなど。そんな話をするので、ふと昨年の運動会で、
6年生は巨大ピラミッドがなかったし、終わり方も中途半端。
そんな事を思い出し、

『昨年みたいな尻切れトンボな競技にならんように頑張りや』

と、はっぱをかけたつもりだったんですが・・・

『尻切れトンボって何 トンボの尻尾が切れたらどうなんの

と、聞かれてしまった

これは・・・
たろうが物事を知らな過ぎるのか、私の言葉の使い方が変なのか・・・
どっち

私は京都(関西)生まれじゃないし、高校卒業まで鳥取にいたし。
京都生まれのパパや子ども達には理解できない言葉をたまに使うらしい
俗に言う『方言』ですよね。
勿論、パパや義父母が使う言葉を理解出来ない時もあったし。

の様に、アメンボの話もあるし

そうそう、『みが行く』って意味、分かります
鳥取から京都に出てきて就職した時、職場の女性の先輩が

『ここに みが行ってる わぁ』

と、二の腕をさすりながら言うんです。
意味が分からなかったので尋ねたら、雰囲気で考えてごらん、と言われ
考えても分からないから聞いても、いいから思ったように答えてごらん。と
はぐらかされるので、ない頭を絞って考えたんです。

その時のその先輩。ちょっとぽっちゃりされてたんですよね。
だから

『みがついた(太った)って事ですか

って、素直に答えたら思いっきりムッとされちゃって
正直すぎるのもあかんねんなぁ。 と、実感したんですよね。

って、話がずれちゃいましたね


結局、たろうには『中途半端に終わる事』って説明したんですけど。

やっぱり、たろ・じろが言葉を知らないって事なのかなぁ
やっぱり、私が変なの

どっちなんでしょうね
【2007/06/22 08:04】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
私だけ??
今日はカットに行こうと思って、休みを取ったのに・・・
研修旅行の為、臨時休業
ですって。 ついてない

仕方がない()ので、お客様感謝デーに便乗してきました
服が欲しいと思っていったのに・・・
小心者の私は服さえ買えなくて。
なんか、最近の服って似合わないような気がするんですよね。
おばちゃんにはコーディネートも難しそうだし
情けないっす


で。
昨日の夕食時。

『6月って30日までしかないねんなぁ。短いねんなぁ』

と、たろうが思いついたように言うので

『にしむくさむらい小の月。って言うねんで』

と、教えたらパパもたろ・じろもきょとん。

『そんなん初めて聞いたわ』
なんてパパに言われちゃって

えぇ~ 小学校の時に習わへんかった
2月、4月、6月、9月、11月は短いから、それを覚えるのに

『2(に)・4(し)・6(む)・9(く)・11(さむらい)、小の月』

って教えてもらったじゃん。
11月は漢字で書くと『十一』で、それを合体させると『士』で
サムライになるじゃない

そこまで説明したのに、パパには
『そんなん鳥取だけじゃん』
って言われるし

こんなん、誰も知らん
・・・淋しいなぁ

そう言えば、野球の当番の時に近くの小川で当番のお母さんに
ついてきた園児がアメンボを取っていたので

『アメンボ捕まえると、明日雨が降るよ』

と、言ったらみんなに
『そんなん知らんわっ』
って、言われちゃいました。

えぇ~ これも、私だけ
鳥取だけですか

・・・鳥取の人にも知らんって言われたら
【2007/06/20 13:53】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
愚痴
今日の日記は愚痴です。
スルーして下さいね。
(コメント欄の閉じ方も分からなくて



続きを読む…
【2007/06/17 23:29】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
土曜参観
今日は小学校の土曜参観
パパは仕事で、休みが取れなかったので、私だけ行って来ました。

よぉ~く考えたら、今年度3回目の参観だと言うのに、
私ったら、今日、今年度初めて参観に行くんだよね
なんちゅー親じゃ

朝から入梅したとは思えない良い天気
先日の休みの日に全部出来なかったので、シーツを洗って干して・・・
って、していたら、いつの間にか10時過ぎてる

慌てて準備してスクーターにまたがっていざ出発
2時間目の終わり間際に教室に潜り込みました。
たろうもじろうもなんと、一番後ろの席。
椅子を斜めにして、斜に構えて授業を聞いてます
さすが兄弟、同じことしてるやん。
と、思いつつ、帰宅後の小言決定

2時間目は普通の授業でたろうが社会、じろうが音楽でした。
3時間目がたろうが理科室で実験で、べっこう飴を作りました。
最後まで見たかったけど、じろうが発表をすると言うので、
時間を見計らって、じろうの教室へ。
ちょっと早かったけど、じろうとお友達のU君が発表する姿を
見る事が出来ました

じろうとU君の発表テーマは『老人ホーム』について。
放課後に老人ホームを訪問して、インタビューしてきたり、
調べた事を、大きな声で発表してました。
じろうと、U君。ちゃんと調べて頑張って発表してました。

4時間目はたろうが7月に3泊4日で自然教室に行くので
それの説明会を聞きに行ってきました。
なんと、京都市内の小学校で、この自然教室に行くのは
3~4校だけなんですって。
ラリーをしたり、探検ゲームをしたり、魚つかみをして、
捕まえた魚を自分で調理して、お昼ご飯にしたり。
キャンプファイヤーやオリエンテーリングなんかもあるとか。

結構ハードな日程みたいですが、たろうは凄く楽しみにしてます。
3泊もいなかったら・・・ 静かで良いかも
じろうをしっかり甘やかしてやるかな。





今日から365カレンダーが登録開始になりましたね。



たろ・じろにお昼を食べさせて、野球に送り出して。
さぁ、登録するぞ
と、サイトにアクセスするけど・・・ 繋がらない
きっとみんなが狙ってるからだぁ
一昨年も、昨年も登録しようと思っていたのに、出来なかったので
今年こそ
と、気合入れて早々と登録してたのにぃ

一度諦めて、19時過ぎてから再度チャレンジ。
無事にJAMの誕生日に登録する事が出来ました

でも・・・ 何度やっても、誕生日・記念日が今日の日付に。
何故だぁ~~~

JAMは2005年1月26日生まれです
また、登録しなおそうっと。
【2007/06/16 20:38】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
おすそわけ
先日、JAMの散歩をしていると、近所のミニチュアピンシャーの
ピンコロちゃんと、ピンコロちゃんのママにお会いしました。

ピンちゃんママ、私を見るなり
『JAMちゃんのママさんにもどうぞ』
と、お花を下さいました

『頂いたんだけど、沢山あるからおすそわけよ』
と、かすみ草と見たことはあるけど、名前の分からないお花です。

早速家に帰って花瓶コップに生けてみました

生け花の心得なんて皆無。とりあえずさした。って感じです
あ、後のゴチャゴチャには目を瞑ってくださいね


これがまた、良い香りなんです
キッチンのカウンターに置いているんだけど、ほのかに香って。
いやぁ、お家にお花があるって、良いなぁ。

最近お花に恵まれてる我が家です
今度は庭に咲いてる紫陽花、カウンターに飾ってみようかな

おすそわけと言えば、会社宛に送られて来た北海道産の
グリーンアスパラガス。
社長夫妻のご好意で私達にも頂きました。

これがまた凄く立派なアスパラで。
根元の方なんか直径1cm近くあります。

早速ゆでて、半分はバターマーガリンで炒めて
塩コショウで味付けして、付け合せに。
残り半分はそのままマヨネーズつけて食べました。
とっても柔らかくて甘くて美味でした
翌日の私のお弁当にも豚肉で巻いて焼いて持って行きました

アスパラって、滅多に買わないけど、こんなに美味しい物なんだ。
って目からウロコってくらい、美味しかったです
ごちそう様でした。
【2007/06/16 09:10】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ひとりごと

リックママのmikakoしゃんにもらったスヌードでしゅ。
ポーズとってみたでしゅ。にあうでしょ


あ、せっかくのスヌード、ちゃんとうつってないでしゅ。
ママ、しゃしんのとりかたしっぱいしたでしゅね
ぼくがわるいんじゃないでしゅよ。
ぼく、さいこうのえがおしたでしゅよ。



おいしそうなチーズでしゅっ 
ムクちゃんのままさんにもらったでしゅっ


ママ、カメラかまえてないで、はやく『よし』っていうでしゅっ
はやくたべたいでしゅっ



まてないから、かってにたべるでしゅっ


ごちそうさまでしゅ。おいちかったでしゅ



続きを読む…
【2007/06/13 08:09】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
プチ・オフ
今日はリック君ムクちゃんに会いに、+dogに行ってきました

実は私、JAMの親戚に会うのも初めてならば、たとえプチとは言え
オフ会に参加するのは全くの初めて。
リック君のママ、mikakoさんにお誘いを頂いて、全て計画していただいて。
おんぶに抱っこ状態で参加しました

昨日の夕方から8度の熱がある、たろう。
夜中には一度落ち着いたのですが・・・ 残念ながら7.3度から下がらず。
泣く泣くパパとお留守番になってしまいました。
『車で寝てるしっ』『明日学校休んでも良いしっ』
と、思いつく限りごねてましたが、もう1回企画するからと宥めすかして
私とじろうとJAMとで、いざ出発
・・・熱があって可哀想だから、不参加と言う選択をしない鬼母です
ごめんよ。たろう。ママはどうしても行きたかったのさっ。
たとえ、往復を一人で運転するハメになろうとも

私、実は京奈和道とは言え、高速道路を一人で運転するのは
初めてなんです。
昨夜、+dogへの行き方を散々調べ、カーナビにも登録して
何度もパパに『大丈夫やんなっ』と確認。
『野球当番で鍛えられてるから何とか大丈夫やで』と
半ば呆れられながら送り出してもらいました。

早い目に家を出て、スムーズに京奈和道通過。
木津インターを降りたら目的地はすぐそこです。

が、建物が見えても、入り口が・・・ 分からないっ
同じところを3~4回グルグル回って、漸く+dogに着いた時は
本当にホッとしました

車を停めようと思ったら、前方からキャバちゃんの乗った車が

ムクちゃんですっ
このつぶらな瞳が何とも言えず、ラブリー
この写真では良くわからないけど、たろうに合わせてムクちゃん、
阪神タイガースの赤星選手の背番号入りの服を着てくれてました。
たろうがいなくてごめんなさいね。

ムクちゃんファミリーとお喋りしていると・・・

リック君ですっ

JAMの父方の曽祖父がリック君のお父さん。JAMの親戚です。
マズルの長さや口元が似ています。
小さくてかわいいっ

カフェで色々お喋りをして、ランチを食べた後、お店の人に聞いて
近くの公園に移動。
滑り台や小さな水遊びの出来る小川や池があって、じろう大喜び。
JAMもリック君のロングリードをお借りして少し走りました。

楽しそうに走るJAMの姿を見て、ロングリードを買おうと決心。
JAM。広い公園に行ってロングリードで力いっぱい走らせてあげるからね
続きを読む…
【2007/06/10 21:25】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
あと少しで書き終わるところだったのに・・・
何故だか分からないけど、いきなりエラー表示が出て全部消えちゃいました
・・・何でよっ

気を取り直して・・・

昨夜と今日の昼間、凄い雷雨でしたよね
今日はじろうの学年で送迎当番にあたってたんですけど、
漸く貧乏くじ脱出
今回は学区内のお堀公園で練習で、しかも移動なし
久々にフリーな一日

って、思って喜んでお買い物に行ったら・・・
あ、あれ 他の人、傘持ってる

慌てて外を見たら雷雨復活してるじゃないですか
速攻で帰宅しましたよぉ~

JAMは大きな音が大の苦手。
雷なんて鳴ろうものなら


カウンターの下に無理矢理潜り込んだり


衣紋かけの下に潜り込んだり

さて、今日はどうするのでしょうかねぇ。




『雷、嫌いでしゅ

・・・ゲージからいくら出ても良いよ。 と言っても、出て来てくれませんでした

本当に、雷、嫌いだよね。JAMちゃん



ちなみにこの後、恐る恐る出てきて、お昼を食べている私の膝に
無理矢理上り、丸くなって寝てしまいました

可愛いけど・・・ 足が痺れちったよ、JAMちゃん
続きを読む…
【2007/06/09 20:58】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
おでかけ
今日は4月のポルノグラフィティのライブで再会した
短大時代の同級生に、Sさん経由でランチに誘って頂いたので
難波まで行って来ました

難波なんて・・・短大時代に行ったっきりですよぉ。
もう、Sさんの行く方向にただ付いて行くだけ。
彼女がいなければ、とてもじゃないけど、たどり着けません

難波で待ち合わせしてスープカレーを食べてきました。
(お店の名前、忘れちゃった
実は私、カレーライスが苦手で
正直戦々恐々としてたんですが、辛さのランクが沢山あって
とりあえず、一番辛くないのを注文しました。
チキンカレーの覚醒だったかな
カレーがダメな私でも美味しく食べられました
このカレーだったら、もう1回食べてみたいかも。

でも・・・二度と行けないよなぁ
行き方がわからへん

この方向音痴。道を覚えられない頭を何とかせねば

・・・誰ですか。覚えられないのは道だけじゃないって言うの。
否定は出来ませんけどね
続きを読む…
【2007/06/08 23:16】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
真夜中に・・・
どんっ

って、音がしてビックリして飛び起きたら・・・

ベットの下に、たろうが落ちてました

へっ なんで
もう少しでたろうを踏んづけるとこでしたよ

実は我が家、それぞれ別々の部屋で寝ています。
たろうはたろうの部屋のベッド(二段ベット分けました)で。
じろうもじろうの部屋のベッドで。
パパは一階のLDKに布団を敷いてJAMのゲージの近くで。
私は二階の寝室にシングルベッドに寝てます。

だから何でたろうがベッドの下に落ちてるの

慌ててたろうを起こしたら寝ぼけ眼で
『なんで僕ここにおるん ママが連れてきた

冗談はやめてちょうだいな。
40kgもあるあんたをえっちらおっちら連れてくる根性はママにはありません。

きっとトイレに起きて、戻る時に右と左、間違えて入ったんでしょう。

『ママ、ずるいしっ

と、文句を言いながら自分のベッドに入って寝てしまいました。

しかし、ベッドから落ちても目が覚めないたろうもたろうですけど、
横に潜り込まれても気付かないで寝ている私もどうかと・・・

・・・泥棒さん、入っても気付かないまま爆睡してそうです
(まぁ、入っても取れるものないと思いますけど




【2007/06/07 08:42】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ママは・・・
先日、お風呂に入っていると、洗面所(脱衣所)に
じろうが歯を磨く為に入ってきて・・・

『ねぇ、ママ・・・』

この話し方は嫌な予感・・・ と思っていると、

『ママはパパと結婚する時、何て言って結婚したん

・・・急に何を言い出すねん と、思いつつも

『そろそろ結婚するか って言わはったし、そやなぁ って返事してんけど』

『ふぅ~ん。普通やな』

・・・悪かったわね。普通で。

それならば、どういうのが良いのか聞いてみました。

『結婚しようって言われたらな、母に聞いてみます って言うねん』

・・・そりゃぁ、結婚なんて一応親の承諾要るでしょうしねぇ。

盛り上がるでぇ~

・・・
どっからそんな事覚えてくるの
何処でそんな話になるの

ただ単にそういうのに興味があるだけなのかなぁ

翌朝その話をパパにしたら・・・ 笑いながら

『ママ間違い。じろうがあってる』

って言うじゃないですか。 何が違うのか確認したら・・・

『母に相談する』

って、私、答えたらしい。あ、あれ そうだっけ

パパの勘違いじゃなくて  おっかしいなぁ。

・・・って事は私の頭の中はじろう並み
それはそれで悲しいかも
続きを読む…
【2007/06/06 08:38】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
自転車 その後
今日の夕方。
遼太朗の塾に迎えに行って帰宅すると、
我が家の家の前を先日の柴犬ちゃんが歩いてました。

気になっていたので、
『この前自転車で散歩してたワンちゃん
と聞くと、
『先日は妹がお世話になりました』
と、返事が。
散歩していたのは中一のお姉ちゃんでした。

『妹さん、大丈夫だった 痛そうだったけど』

と聞くと

骨折してました』

と、返事が

骨折 手首も動いたし、指先もグーパー出来てたのに。

詳しくは聞けなかったけど、腕なのか、手首なのか・・・
骨折しちゃってたんですね。

たかが犬の散歩、されど犬の散歩。

私も油断している時にJAMが急に走り出したりすると、
引っ張られてこけそうになったり、尻餅ついたりする事も。

充分に気をつけなきゃダメですよね。
【2007/06/01 22:59】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
