Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハチ
先日洗濯物を片付けていたら・・・
ハチが一匹飛んできた。

咄嗟によけたら、なんと、物干し台の屋根の根元(?)に止まって
その場所には蜂の巣が

蜂の巣は直径5cmくらい
今のところハチは一匹のようなのですが、とりあえず機能している巣のようです。
その場でパパにメール
帰宅後、保険所に連絡すると言う私に、自分ですると重装備です。

バイクのフルフェイスメットと手袋。長袖のブルゾンにジーンズ。
手には殺虫剤。
脚立に乗り、イザ退治

これでもかっ 

と言うくらい殺虫剤を噴射してハチを追い出して
蜂の巣を落としました。
案の定ハチは一匹だったようです

でも、蜂の巣の中には卵が5~6個。
可哀想だとは思いましたが、ビニール袋に入れて厳重に蓋をして
足で踏んで退治終了です。

物干しは1階にあって、雨の日はそこから外に出て物干し横の砂利で
JAMがトイレをします。
早い目に気がついて良かったぁ

皆さんも、蜂の巣には気をつけてくださいね。

続きを読む…
【2007/05/31 23:58】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
反則やしっ(≧▼≦;)
今夜の我が家のメニューはカラアゲ
揚げ物をする前に、油はね汚れ防止の為に、
揚げ鍋の周りに広告紙を敷き詰めます。

我が家はIHクッキングヒーターなので、コンロの上に
紙を敷き詰めてもOK
鍋の上にも3分の1のスキマを残して広告紙で蓋をします。

こうして広告紙を敷き詰めておくと、後片付けが劇的に簡単。
だって、汚れた広告紙を折って、捨てるだけ。
後はさっと拭いてしまえば大丈夫
ものぐさ主婦の私にはピッタリの方法です

ちなみにこの方法。
関西電力のIHクッキング教室で伝授して頂きました。
もう、これを見た瞬間。
絶対IHにするって、決めちゃったもんねぇ。

で。
鍋に油も入れたし、スイッチも入れたから、
広告紙敷かなくっちゃ
と、古新聞置き場から広告紙を数枚ゲット。

順番に回りに敷き詰め、蓋用に何気なく取った広告紙に・・・



・・・こんなん、反則やぁ~~(≧▼≦;)

思わず、横に除けてしまった私。
だぁってぇ。
流石にこんな可愛いキャバちゃん。油まみれに出来ないじゃん
ねぇ
続きを読む…
【2007/05/30 23:10】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
女の子だったら・・・?
今日の夕方、JAMの散歩をしていたら、じろうのお友達の
K君の弟S君とT君の妹Aちゃんが遊んでました。
二人とも年長さんです。

二人ともJAMに近付いて、S君はちょっと恐々と、
Aちゃんは慣れた様子でJAMを撫でてくれました。

するとJAM。
Aちゃんに擦り寄って、においくんくん。
S君には見向きもしません

う~~ん、JAMってば、取ってもしまってもやっぱり♂なのねぇ

それが不思議で不満なS君。
『何で僕には近付いてくれないの
と聞くので
『JAMちゃん男の子だからやっぱり女の子の方が良いのかなぁ

『じゃぁ、僕も女の子だったら良かったのにっ』

・・・そうだね。
女の子だったら、ママ、ちょっと嬉しかったかもね
と、ふと、不埒な事を思ってしまいました。

でも、Aちゃんが帰宅した後、JAMが
『お待たせしましたでしゅ』
とばかりにS君をくんくん。

『僕にも来た
と、喜んでくれました。

・・・良かった

ってか、JAM。
あんた態度、分かりすぎよ
【2007/05/29 22:52】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
八種混合ワクチン
数日前から行かねば、行かねばと思っていたJAMのワクチン。
漸く行ってきました

仕事から帰宅してすぐ、JAMの散歩に出かけ、おトイレ終了。
マナーベルトを装着して準備OK

たろうを塾に送っていく際、JAMも車に乗せてイザ出発
たろうを塾の前で降ろしたら、急に不安になったのか、それまでご機嫌さんだった
JAMがいきなりそわそわしはじめちゃって。
う~~ん、お医者さんに行くの。ばれちゃったかなぁ

でも、動物病院ついた途端、我先にと降りてしっぽフリフリ院内へ。
逃げ出されなくて良かったぁ

待合室にはあまり見たことのない大きな犬が。
なんて種類なのかなぁ。
診察室には2匹既に入っている模様。

このJAMが通っている動物病院。
昨秋に移転・リニューアルオープンしてから待ち時間が増えちゃいました。
便利な場所に移転したしなぁ。中もピカピカだし。
先生夫妻もとても親切・丁寧だから仕方ないかも。

待っている間、JAMはそわそわしてちっとも落ち着かなくて。
もう一匹待っているワンちゃんなんかじっと座ってるじゃん。
少しは見習って と、思っていると、飼い主さん。
『先生が一番怖くて、どうしたら逃げられるのか考え中なの』
と、言われてました。
実際名前を呼ばれて診察室に入る際、玄関に向かって歩き出してました。
飼い主さん、力ずくで引っ張って診察室へ入って行きました。

診察室に入っていたワンちゃんはどちらも重症だったみたいで。
一匹は点滴の為に飼い主ママさん、一度帰られました。
『今まで病気らしい病気、した事なかったの。心配で・・・』
と、言われてました。
それなのに、JAMったら、飼い主ママさんがずっとワンちゃんを抱いていたせいか、膝に乗り上げて胸の周りを必死にクンクン・ペロペロするじゃないですか
何度引き離しても、情けない声だして膝に乗り上げようとします。
飼い主ママさん、
『14歳のおばあちゃんでも良いのかしら
と、言いながらJAMを撫でて、好きなようにさせてくれました。

・・・飼い主ママさんの胸元にはJAMのヨダレの跡がてんてんと・・・
ご、ごめんなさい~~~

もう一匹はキャバリアの♂、ブレンハイムでした。
飼い主ママさん曰く、
『昨日から急に水をがぶ飲みし始めて、飲んでは吐き、飲んでは吐きの繰り返し』
なんですって。
湿疹があるせいで毛を短く刈り込んでいて、何だか痛々しそうでした。
来月で9歳になるワンちゃんでした。

う~~ん、JAMはまだ2歳。
今はとっても元気でわんぱく盛りで、病院も予防接種ぐらいにしか来ないけど。
いつかはこうやって病院に日参する日が来るのかなぁ。
永遠に来て欲しくない。 そう思っちゃいました。

キャバリアの飼い主ママさんが
『自分が変わってやりたい。そしたらしんどい所。痛い所、先生に言えるやん』
本当に、そうですよね。
前述の飼い主さんもそう言われてました。

で、JAMです。
続きを読む…
【2007/05/28 23:23】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
自転車
今日は(も)暑かったですね

今日は少年野球をサボった休んだたろ・じろ。
お弁当を作らなくても良いし、集合時間もないので
ゆっくり寝られるわ
と、喜んでいたのに。
こういう日だけ早々と起きるたろ・じろ。
もうちょっと寝かして欲しかったわ

意気揚々と阪神甲子園球場に行ったパパとたろ・じろ。
負け試合のため、8回で早々に引き上げて帰ってきちゃいました。
最後まで応援したら良いのに
どうもパパが我慢出来ないみたいなのよね。
ったく。困ったパパです。

折角子どももパパもいないヒマ優雅な一日。
あれもしたいこれもしたいと思っていたのに。
結局はJAMと昼寝。
しかも、4時になったら『おしゃんぽ』とばかりに
上に乗っかられるは、ベロちゅーされまくるわ・・・
ゆっくり寝られません
我が息子達、ママを休ませてあげようと言う心はないのか

諦めてJAMとお散歩出発。
何時もの散歩コースの長い目バージョンでお散歩して、
お散歩も終盤に差し掛かり、家に入ろうとした時に、来週土曜日の
お当番グッズを持ってきた、たろうのチームのママにばったり。
当番グッズを受取って、車越しにお喋りしていたら・・・

ガシャーン と、派手な音が。

慌てて振り返ると、柴犬を連れた自転車に乗っていたと思われる
4~5年生くらいの女の子が自転車の下敷きになっていました。
真後ろにはワンボックスカーが。

事故 と、慌ててよく見ると、車は少し後で停まってました。
続きを読む…
【2007/05/27 22:35】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
2年
今日で、ブログ初めてちょうど2年となりました。

はじめた時は、JAMを飼い始めたばかりで、何が何だか分からなくて。
素朴な疑問とか聞きたくても、誰に聞けば良いのかもわからず。
流行のブログ巡りをしながら、自分もブログを始めたら、犬友達が
出来て、色々意見聞けたり、相談できたりするかも
と思いたち、良くわからないまま、ブログをはじめたのよね

初めの内は良く更新してたけど、パートに出始めた事もあって
慣れない仕事に疲れたりして、一気にクールダウン

こんな開店休業状態のブログに、今まで付き合ってくださって
どうもありがとうございます。
相変わらず、気分次第の更新状況ですが、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


そんな今日。私はじろうチームの送迎当番。
試合がなかったら、練習場所に送って行って、その後Jスコで
ショッピング~

って、思っていたのに。
やっぱり貧乏くじ引きの私。今日も試合でほぼ一日付き合いました。
試合にじろうは出ないし、試合後の練習場への移動時に先頭を
走っていた監督には振り切られちゃって、道分からなくなるし
DVD見ている子ども達に
『おばちゃん道わからへんし、ちょっとナビに変えさせてや』
と、ブーイングを浴びつつ道を検索して、何とか練習開場へ。
一度帰ろうと思えば帰れたんだけど・・・

あまり運転が好きじゃないので、帰らずに当番のお母さん方とお喋り
するほうを選んじゃいました

帰宅後、たろうが学校の視力検査で引っかかっていたので眼科へ。
たろうの奴、裸眼で0.1だって
今の眼鏡で0.3って・・・

明日、甲子園に行く前に眼鏡店、行ってきます

はぁ~~。財布のお金。足りるかなぁ
【2007/05/26 20:00】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お花
今日、仕事をしていたら携帯に1通のメールが
宅急便の不在案内でした。

 何か来る予定だったっけ
オークションで落札したブックカバーはメール便だし。
ネットで買った本もメール便で発送したと、連絡あったし。
はて。何が

何だか気になったので、昼休憩にネットで問い合わせ番号で検索。
品物名は分からないけど、発送地区が『茶屋町』
茶屋町って大阪やんなぁ

・・・分からないけど、夕方帰宅したら分かるでしょ。

で、夕方連絡して再配達していただいたのは。



可愛いアレンジフラワーでした

贈り主は高校時代の2年上の先輩。
毎年5月に、何かしらプレゼントを贈って下さいます。

帰宅したたろ・じろやパパに
『見て見て~~
と、差し出したら、子ども達は
『ふぅ~~ん』
と、興味無しの返事

パパなんて
『あれ、俺、花なんか贈ったっけ

・・・もう、てめ~らには期待せんわい
【2007/05/25 21:24】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
鉛筆削り
我が家の鉛筆削り。
いったい何代目になるんでしょう
5代目
たろうが6年生ですから、単純に考えても1年に一個買っている計算に。
あまりにも簡単に壊れるので、
『次壊したらもう買わへん
と言っていたのに・・・
あっけなく、壊してくれた。



いい加減にしぃや

何でこんなに簡単に壊れるんやろう
壊れる理由は『空回り』して、削れなくなる事が殆ど。

流石におかしいと思い、思い切って分解。
削る部分を掃除して、これでOK

元に戻そうとして鉛筆を差し込む部分を持ったらカラカラと音が。
 何で

よせば良いのに、ついでとばかりに分解したら、鉛筆の芯が出てきた。
これが原因の一つ
と、思いつつ、戻そうとしたら・・・

戻らない
いくらやっても歯車が上手く嵌らない。

あぁでもない、こぉ~でもないと、悪戦苦闘すること1時間。

もぉ~~~やぁ~めたっ

いくらやっても出来ないから知らないっ

歯車無しで、組み立てて鉛筆差し込んだら、滑って削れない
仕方がないので、たろうに鉛筆の後を押さえさせてハンドル回したら・・・

直ってました

・・・まぁ、ちょいと不便だけど、良しとしますか

早くシャーペンOKになってくれい
【2007/05/24 22:45】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
実は先日から腰が痛くて整体に行っていた私。
1回3500円もするんですが、随分楽になってホッとしてたのに

昨日夕食を作っている最中から、何やら腰が・・・

や、やばそう・・・

でも、一晩寝たら何とか復活

大丈夫じゃん。 と、一日仕事をして帰り際。
ゴミ箱を片付けようとしゃがんだ瞬間。

グキッ!

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
い、今グキッって、グキって・・・

折角治ってたのに・・・
以前より悲惨になってしまいました。

また整体通いかなぁ
【2007/05/23 22:48】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
イチゴ その?
先日収穫し損ねたイチゴ
毎朝チェックして、漸く一個収穫に成功しました



・・・ちっちゃいしぃ~~
ペットボトルの蓋より小さいイチゴです。

仕方がないので、早速JAMのおやつに。





速攻で食べ終わってるし・・・

さて、次は何時食べられるかな
【2007/05/22 20:42】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
パパは・・・
朝、仕事に行く準備をしていたパパ。
そこへ、じろうがおもむろに近付いて・・・

『パパ。パパの会社で一番偉い人は誰なん

急に何を言い出すのやら
それでも、ネクタイを結びながらパパは答えます。

『せやなぁ。パパの会社で偉いのは理事長かなぁ』

するとじろう。本当はこれが聞きたかったのか、

『じゃぁ、パパは何なん

一瞬口ごもるパパ。どう説明したら分かりやすいかと考えていると
たろうが横から



『俺、知ってるで。したっぱやろ



・・・いや、間違いじゃないけどね。
流石にあんたにゃ言われたないでしょう

唖然とするパパをほったらかしに、兄弟で勝手に話が進んで行きます。

『お兄ちゃん、したっぱって
『ほら、ポケモンでロケット団が良く言ってるやろ
『あぁ、あれ
『そう、そのしたっぱや』
『分かった

納得しないで・・・


パパは『勤労意欲無くすわぁ』と、
ぼやきながら出勤して行きました。

あはは。パパ、頑張ってねぇ~~
続きを読む…
【2007/05/21 22:57】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
春!?
最近、たろうがおかしい色気づいた
お風呂上りにせっせとドライヤーしてます。
今までそんな事、しなかったのに。
たろうを見習ってじろうもドライヤー。
じろうは1回でやめてたけど

たろうくん。誰か好きな子出来た
・・・それはないだろうなぁ。

年中さんの時のたろうの名言。

『ちーちゃんは、ぼくのハートの女の子

この名言を言わせるような女の子はまだ現れないのでしょうかねぇ。
ハートの女の子。ちーちゃん。
今は何しているのかな

そう言えば、年中の時だったなぁ。
坊主頭にせっせとブラシを入れて
『カッコイイ
って、聞いてきたの。

やっぱりたろうに春

絶対ママには教えてくれないだろうなぁ

男の子って、淋しいわ





続きを読む…
【2007/05/20 23:02】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
イチゴ その?
折角続いてたんですが・・・ 5日が限度だったようです

先週は土曜日が当番で。
メチャメチャ暑かったぁ

日曜日は7時にたろうが、8時にパパが、8時半にじろうが集合と時間差で集合があって、朝からドタバタ。

2人の集合時間が違うだけでもややこしいのに、町内のソフトボール大会に参加するパパまで集合時間を何度も確認するので
『あんたら、いい加減にしぃや
と、怒鳴りたくなった私。

3人とも試合だったので、とりあえず一番近い小学校で試合のあるパパの応援に
3試合中、2試合目を応援したんだけど・・・
パパが出たのは1試合目と3試合目。
・・・はて、私は何を見に行ったのかしらん



で、イチゴですが・・・



むふふ。色づいてきましたねぇ
早速一番右のを収穫しよぉ~~~っと。

と、持ち上げてみると、そこには・・・
○めくじ・・・
裏っかわ、見事に食べ尽くしてやがりました

つ、次こそは、な○くじに食べられる前に収穫してやるっ
続きを読む…
【2007/05/19 12:56】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
イチゴ その?
先日のイチゴ
良く見ると沢山実がなっていました


これ、3つある株(?)の内の一つになった実です。
あ、この実も選別した方が良いのかなぁ。
その方が立派なイチゴになる

・・・肥料やってないし、一緒かなぁ


ところでこのイチゴ。
大本は学校で植木鉢に植えた物。
それを玄関先に地植えしたら、その横に捨てようと思って置いてあった
古い土入りのプランターにツルが延びて2株に増えて根付いたんです。

このプランター。
もう10年近く前に土を入れ、一度も入れ替えてないんです
何度も花を植え替えたのに、こっちのイチゴの方が地植えのイチゴより
発育メチャクチャ良いのは、何故

しかも4年ほど前の台風の日に、暴風警報で休校になって
家にいたいたたろ・じろが、2軒お隣に遊びに行こうとして
傘をさした瞬間に突風が吹いて・・・
じろうが60~70cm後方に飛ばされて尻餅をついて側面を割ってしまった
プランターなんですよね。

捨てよう、捨てようと思いつつ、そのままにしてたら
イチゴが根を張ってしまったので、そのままにしてます。
・・・きっと、ずっと。
このままほったらかしね・・・



『おりこうさんするでしゅ。早く食べたいでしゅ




【2007/05/11 23:15】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
雨男!?
今日はJAMのシャンプーの日。
JAMは近所のとある専門学校で1~2ヶ月に1度、
シャンプーしてもらってます。
学生さんの練習台・・・ 
ですが、先生が責任持って綺麗にしてくださるので
安心して任せちゃってます。
1000円は魅力的ですし


『ぼく、綺麗になったでしょ


ところで。
何故かJAMがシャンプーに行く日は雨が多いんです
折角綺麗にしてもらっているのに、雨だと車に乗せる際
汚れちゃうので、何時も抱っこ。
JAMは少し体重が減ったとは言え、12.2kg。
素直に抱かれてくれないので、感じる重さはそれ以上。

JAMちゃん、君は雨男
いや、取っちゃったから雨おかま
来月は晴れて、雨おかま返上してね


『ママは酷い事言うでしゅ。カッコイイぼく捕まえてさ

・・・JAMちゃん。
憂い顔で決めても、リボン、既に取れかけですけど

リボン、何時も1日持たないJAMなのでした。




【2007/05/10 21:09】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
イチゴ
おっ 3日連続更新です。どうした私

じろうが1年生の終わりにイチゴの苗を授業で植えました。
2年生になって、その苗の植えてある植木鉢に今度はプチトマトを
植えるというので、植木鉢を学校に持っていかなきゃならなくなりました。

無理にその植木鉢でなくても良かったんですが、他に持って行く
植木鉢もないので、イチゴの苗を引っこ抜いて持って行かせました。

で、引っこ抜いたイチゴの苗。
結構しっかり根付いていたので、このまま捨てるのも忍びなく・・・
なので、とりあえず猫の額程の我が家の庭に植えてみました。

いい加減な私の事ですから、肥料を与えるわけも無く。
毎日水を欠かさなかったわけも無く・・・

ふと気がつくと・・・ こんなに広範囲に植えたっけ
と言うくらい、増えてました



花も結構咲いています。

・・・食べられるのかなぁ・・・
まぁ、JAMちゃんのおやつくらいにはなるかも




続きを読む…
【2007/05/09 20:14】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
丸2年
JAMが我が家に来て、今日で丸二年になります。
来た当日は私もパパもたろ・じろも、初めての事だらけで四苦八苦。
何度教えてもちゃんとおトイレ出来なくて
泣きそうになったりしたもんです

でも、


こんな顔や

つぶらな瞳で見つめられると、まぁ、何とかなるでしょう。
と、前向きに思ったり。

それが二年たつと・・・





こんなにふてぶてしく大きくなっちゃって。

呼んでも来やしない・・・

でも、とっても癒されちゃう、我が家の大事な家族です。



これからも、楽しく過ごそうね

【2007/05/08 20:06】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
GW終了
GW、とうとう終了しましたね。
始まる前は長いと思ってたけど、終わってみれば・・・
結構あっけなかったなぁ

我が家は5月5日以外は全部野球だったんだけど、
幸か不幸か、昨日6日が雨で中止に
私は当番だったので、ラッキーだったけど、一日中雨だったので
たろ・じろがヒマを持て余して煩いのなんのって・・・
当番がなくなったのは嬉しいけれど、たろ・じろは野球に
行って欲しかったわ  相変わらず我が儘な私・・・


ところで、携帯で動画を撮ってみました。
たろうがGWに近くの神社のお祭のくじ引きであてた
赤外線(?)付きBB弾ピストル。
何気なく床に赤い点をつけて遊んでいたら、
JAMが必死になってしまって
その様子を撮ったんだけど・・・ 上手く載せられるかしら





上手く表示されなかったらごめんなさい。

さて、今日から日常。
これから仕事に行ってきます
通常は10時~16時勤務なんだけど、今日はたろ・じろの家庭訪問日。
16時にたろうの先生がこられる予定なので、1時間の早退です。

・・・憂鬱だわぁ
【2007/05/07 08:59】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
偶然と言う名の
必然

って、とある曲のタイトルなんですが・・・

29日にじろうのお友達ママSさんにに誘っていただいて
ポルボグラフィティのライブに行ってきました。

私がポルノグラフィティを知ったのはたろうが年長のとき。
運動会のお遊戯、バルーンでポルノグラフィティの【アゲハ蝶】を
使っていたんです。
その時初めて聞いて、気になって調べて。
それからずっと、好きなんですよね。ポルノグラフィティの歌。
なのでSさんに『ライブ行く』って聞かれた時は
二つ返事で『行くっ』って答えてました。

最近車の中や家で聞く曲はどうしてもたろうのリクエストばかり。
以前は仕事をしていなかったので、TVをあまり見ない私は一日中
何かしら音楽を聴いていたんですけどねぇ
だから正直ついていけるかどうか、心配でした

実際は始まってしまえば大丈夫。
しっかり飛んではねて楽しんでまいりました
アゲハ蝶や、その他の私の好きな歌も新旧織り交ぜて
沢山歌ってくれたし。
もう、幸せ

いまだに筋肉痛を引き摺っている情けない老体ですが
暫くはこの幸せ感で乗り切れそうです

で、タイトルの『偶然という名の必然』ですが・・・
(ちなみにこれはロードオブメジャーの曲のタイトルです。)

続きを読む…
【2007/05/04 17:24】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
