Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川の字(?_?)
先日の夜の1コマです。
これも『川の字』に、なるんでしょうかね


『ちょっとキュウクツでしゅよね・・・』

ちなみに左から パパJAMたろう です

パパとたろうは暴睡中
JAMは、なかなか寝付けなかったようです・・・
【2006/08/22 22:45】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです(^^;
またもや随分と間があいてしまいました
この間、色々()ありました。

11日からパートがお盆休みでした
11日は以前から約束していた映画『NARUTO』を見に行きました。
勿論、子ども達だけで
その間私はお買い物
翌日(12日)は私の実家にお墓参りを兼ねて日帰りで行ってきました。
丁度帰省ラッシュの最中で行きも帰りも渋滞を覚悟したんですが、
思ったよりはマシでした

13日はパパの同級生のお宅で宴会
偶然同じ町内に住んでいて、仲良くさせて頂いてます
じろうのクラスメイト家族も加わって11人で宴会スタート
夕方5時から始まった宴会。お開きは午前2時でした・・・
パパず3人組は10時半頃に沈没
子ども達は相変わらずハイテンションでハシャギまくり
年中の女の子が11時前に沈没
たろうが1時頃に沈没
じろうのクラスメイトのT君が1時半頃に沈没寸前
T君が沈没寸前になって、漸くお開きになりました。
じろうは相変わらずハイテンションで帰るの嫌がってたけど
たろうを無理矢理起こし、何とか帰宅しました。

翌日14日はパパの実家でお昼を食べることになってたんですけど、
たろ・じろ共に起こしても起きないっ
結局じろうが10時半に、たろうが11時半に起きました
折角パパの実家に行ったのに、4人揃って使い物にならず・・・
役立たずな嫁で、申しわけありませんでした

15日はカーテンを洗ったり、冷蔵庫の補充で一日が過ぎてしまい、
私のお盆休みは呆気なく終わっちゃいました
・・・充分濃いお盆休みだったかしら
続きを読む…
【2006/08/20 20:49】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
疲れました・・・
5日間のブランクをあけての仕事(パート)は辛いものがありました

てなわけで()行ってきました、東京旅行。
火曜日の夕方、4時に強引に仕事を終えて、ダッシュで帰宅。
6時台の新幹線に飛び乗りました
9時前に東京駅に着き、無事義弟、トミー君と落ち合うことが出来ました。

水曜日(2日)に朝からトミー君が東京ドームのグランドツアーに参加する為に
並んでくれたお陰で、たろうがとっても楽しみにしていたグランドツアーに
参加する事が出来ました。
1時間ほどの短い時間でしたけど、ダッグアウトに入ったり、
投手がウォーミングアップする場所に入ったり、グランドに降りたり。

お土産に東京ドームの土を頂いて。
たろうは大興奮

お昼を食べて、野球博物館をたっぷり見学。

6時試合開始なのに、3時には入場して巨人軍選手の打撃練習を見学。
その内に阪神の選手が柔軟を始め、たろうはもう、グランドに釘付け
残念ながら阪神は負けたけど、帰りの電車で見知らぬおじさんに
『どっちが勝った
と聞かれて、事細かに説明するたろう。
阪神が負けそうだからと、途中から見ていなかったと思ったんだけど。
そこまで覚えてたか と言うくらい丁寧に説明してました
・・・勉強でもその記憶力を発揮してくれい

続きを読む…
【2006/08/07 21:45】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
今日から・・・
す、すみません。
またいっぱい空いてしまいました

その上、今日の夕方から東京です
仕事を終えた後、東京に向かうんです
ドタバタするだろうなぁ

東京旅行の目的は東京ドームで阪神vs巨人観戦・TDLに行きます。
妹りーたん宅に泊まるので、気楽です

今日も仕事、忙しいんだろうなぁ
でも、絶対4時ジャストに帰るもんね

と言うわけで、暫く休みます。
・・・いや、今も開店休業みたいなものですが

お盆休みには少しは書けるかな

では、では、行ってきます
【2006/08/01 08:17】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
