Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
業務連絡(^^ゞ
今年も卓上カレンダーへのエントリー、ありがとうございます。
エントリーを閉め切りましたので、お知らせします。


[数字]SbCustom-1 †SbWebs†JAM・PAN
[数字]SbCustom-2 †SbWebs†元気君・桜子ちゃん
[数字]SbCustom-3 †SbWebs†ムクちゃん・コナン君
[数字]SbCustom-4 †SbWebs†トラ君
[数字]SbCustom-5 †SbWebs†マリンちゃん
[数字]SbCustom-6 †SbWebs†レオ君・アトムくん
[数字]SbCustom-7 †SbWebs†球児君
[数字]SbCustom-8 †SbWebs†さくらちゃん
[数字]SbCustom-9 †SbWebs†なつちゃん
[数字]SbCustom-10 †SbWebs†レオンくん
[数字]SbCustom-11 †SbWebs†みるくちゃん・ちょこちゃん
[数字]SbCustom-12 †SbWebs†れんげちゃん


ここで、お願いがあります。

[数字]青い四角2枚-1 †SbWebs† 11月10日までに私ののメルアドにお気に入りの写真を
   送って下さいね。

[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs† ワンちゃんのお誕生日と名前をアルファベットで教えて下さいね。
   (昨年教えて頂いている方も、確認の為お願いします。)

[数字]青い四角2枚-3 †SbWebs† カレンダーをご希望される方は希望冊数をお知らせくださいね。

[数字]青い四角2枚-4 †SbWebs† カレンダーの表紙をそれぞれの愛犬にする事も可能だそうです。
   昨年と同じような表紙が良いか、愛犬が良いか、ご連絡くださいね。

[数字]青い四角2枚-5 †SbWebs† 2匹を1ヶ月に掲載される方で、2匹の気に入る写真のない方は、
   写真が小さくなりますが、2枚乗せる事も可能だそうです。
   2枚掲載をご希望の方は写真を送って来られる時に、
   その旨お知らせくださいね。

[数字]青い四角2枚-6 †SbWebs† 写真が揃い希望冊数がわかり次第、注文しますが、
   完成までに数週間かかります。
   しばらくお待ちくださいね。


ご不明な点は、遠慮なく聞いて下さいね
完成が楽しみです












最近仕事でにへばり付き過ぎて、肩こりが酷く、
それから来る片頭痛でウンザリしてます
今日開催の芋煮会にも、悩んだ末に運転に自信がなくてキャンセルしたし
行きたかったよなぁ。


CIMG2167.jpg



でも、最近涼しくなったので、JAMとPANの親ガメ子ガメが復活。
PANが大きくなってきたので、流石に今までの様に下矢印頭の上に頭。

CIMG1144.jpg




って言うわけにはいかないけれど、ほのぼのさに癒されてます








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/01 22:13】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
取り急ぎ…
来年度の卓上カレンダー。
早速コメント欄でを挙げて下さった方と、メールでを挙げて下さった方が

取り急ぎ、お知らせしますね。


[数字]SbCustom-1 †SbWebs†JAM・PAN
[数字]SbCustom-2 †SbWebs†(コナン君)
[数字]SbCustom-3 †SbWebs†ムクちゃん
[数字]SbCustom-4 †SbWebs†(球児君)
[数字]SbCustom-5 †SbWebs†(マリンちゃん)
[数字]SbCustom-6 †SbWebs†レオ君・アトムくん
[数字]SbCustom-7 †SbWebs†とら君
[数字]SbCustom-8 †SbWebs†さくらちゃん
[数字]SbCustom-9 †SbWebs†
[数字]SbCustom-10 †SbWebs†レオンくん
[数字]SbCustom-11 †SbWebs†みるくちゃん・ちょこちゃん
[数字]SbCustom-12 †SbWebs†(れんげちゃん)


今のところ、9月と、一応( )の月が空いてます。
兄弟姉妹で、2か月の方の場合は、兄姉の誕生月で入れてあります。
弟妹の誕生月は( )にしてありますが、もし、他に希望者がいたら
申し訳ありませんが、( )月に関しては譲って頂ければ、幸いです

もし、妹弟の誕生月の方が…って思われたら、言って下さいね。

31日まで、募集予定です。

よろしくお願いいたします







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/20 18:14】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
カレンダー
今年も、365カレンダーが届きました

365.jpg


2009年度版に続き、今回の2010年度版も、どうしようかと思いつつ、
結局申し込みました。
我が家の登録日は1月26日、JAMの誕生日です。

365-3.jpg


どの写真にしようか悩んで、結局Rカフェさんに行った時の写真に。
JAMの笑顔全開が見てて嬉しくてコレ絵文字名を入力してくださいに決めました。

CIMG1667.jpg


ちょっとだけ、コナン君の鼻先が映ってます
しかし、二匹揃って笑顔・良いお顔。って、難しいですよね


今年は昨年よりも500円値上がりしたんですが、
使い勝手はその分、良くなったかな














ところで。
今年も『和写美庵』さんで卓上カレンダーを作ろうと思っています。
一緒にカレンダーを飾って下さるわんこ募集中です。

ちなみに2009年度の卓上カレンダーはこんな感じです。

CIMG2178.jpg

1gatu.jpg




コメント欄に【O月希望】と一言書いて下さいね。
10月31日、締切で考えています。
カレンダーに使う写真は作成が決まってからで、結構です。
希望月は… 一応早い者勝ち。と言う事でお願いします

ちなみに、私、【1月希望】でございます



皆さまの参加を心よりお待ち申し上げております
お気軽に参加して下さいね








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/19 22:46】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
犬孝行(・・?
最近、私だけ遊んでいる感のある我が家ですが…

セィラさんから『とらきゅーpapaさんのダッチオーブンを食べよう』と
お誘いを頂いて喜び勇んで参加しました
今回は、以前からダッチオーブン料理を食べたいと言っていた
旦那も一緒に参加です。

…雨降らなきゃいいけど(^m^)

とりあえず、行きは旦那の運転で、私は気楽に行けました

今回のBBQ会場は『草津市立ロクハ公園
我が家からは1時間程度で行けました。
プールや遊具もいっぱいあって、こんな良い公園があったんですね。

今回の参加者は… (順不同です

レオくんとアトムくん & ゆうこさんとパパさん
CIMG2119.jpg


アルくん & ryokoさんとアルパパさん
CIMG2117.jpg


アンディ君とノイちゃん & アンノイママさん
CIMG2116.jpg


ひなちゃんとなっちゃん & chachie♪さんとパパさん
CIMG2124.jpg
はじめまして。です。
落ち着かないJAMPAN兄妹ですが、よろしくお願いします


リックくん & mikakoさんとパパさん
CIMG2121.jpg


みるくちゃんとちょこちゃん & みるママさん
CIMG2132.jpg
ちょこちゃんはただいま里親募集中。
詳しくは『そばかす日記』をご覧ください。
ちょこちゃんに一日も早く素敵な家族が出来ますように…


まるこちゃんとひらりちゃん & まあちさんとパパさん
CIMG2152.jpg


元気くんと桜子ちゃん & きょうやんさんと元ちちさん
CIMG2154.jpg
何時も手作り石鹸。ありがとうございます。
実は秘かに楽しみにしてるんです
頂いてばかりで、申し訳ありません。

さくらちゃんとれんげちゃん & セィラさん
CIMG2156.jpg
セィラさん、いつも幹事ありがとうございます


トラくんと球児君 & とらきゅーmamaさんとpapaさん
CIMG2159.jpg


ムクちゃんとコナン君 & ムクままさんとパパさん
CIMG2128.jpg

CIMG2129.jpg

コナン君、あんよはもう大丈夫ですか
抱っこしている時のコナン君の悲痛な鳴き声が耳から離れないです。
大丈夫だと良いのですが…

そして JAMとPAN & 旦那と私 
CIMG2150.jpg

CIMG2126.jpg

の 総勢22匹と21人 



今回はロクハ公園近くのスーパーに買い出しに行っている間に
男性陣は火起こし部隊。
せっせと火を起こして下さいました。

その間私は… はて、何してたっけ(・・?
キャバちゃんをなでなでしまくったり、お喋りに夢中になったり。

あはは。恒例の如く、何もしておりませんっ


今回もあちらこちらでキャバのなる木が出来ておりました
CIMG2114.jpg
偶然ですが、レオアト兄弟とリックくんがお揃いっぽいお洋服。



PANは右後ろ脚を虫にでも噛まれたんでしょうか
ずっと肉球をなめなめなめ…
足を洗って詳しく見てみるんだけど、コレと言って不具合は見当たらず。

試しに歩かして見ると、右後ろ脚をあげたままで地面につけようとしません
う~~~~ん… 何がどうしたんでしょう
PANも甘えているのか、抱っこ抱っこ。

どうしようか考えて、椅子に座らせてみると…

CIMG2137.jpg
『仕方ないから、お椅子で我慢するでしゅ』


とりあえず、これで様子を見る事に。



そうこうしている内に、買いだし部隊が戻ってきました。
早速、下準備に取り掛かり、次から次へと焼いて行きます。

CIMG2138.jpg

CIMG2141.jpg

CIMG2139.jpg
まあちさんの野菜の肉巻き。
とっても美味でしたぁ

CIMG2140.jpg

この状態から…下矢印

CIMG2147.jpg

この状態になるまで、mikakoさんがせっせと混ぜ混ぜして下さいました。
お外で食べるチーズフォンヂュ。とっても美味でしたぁ~


そして本日のメイン

CIMG2142.jpg

CIMG2143.jpg

CIMG2146.jpg

ダッチオーブンで作った、焼き豚とピザピザ

とらきゅーmamaさんとpapaさん。もう最高に美味しかったです
めっちゃ幸せ~~


そして恒例のみるママさんのデザートぷりんちゃん

CIMG2145.jpg
ワンコ用と…

CIMG2149.jpg
人用。
柿と栗が入ってます。甘みも抑えてあって美味しかったぁ

CIMG2148.jpg
『早く食べたいでしゅっ』

PANちゃん、目が行っちゃってます
この後、先ほどの足は何だったの って言うほど普通になってました。
ご心配頂いた皆様。お騒がせいたしました



この他にも色々あって、本当にお腹いっぱい
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。


この後かたづけと相成ったんですが…

本当に申し訳ない事に、うちのバカ旦那。
発泡酒4本に中ハイ2本。バカスカ飲んで車で爆睡。
何度電話しても、メールしてもなしのつぶて。

結局起こしに行って、連れ戻したら…

片付けは完了しておりました

本当に食べて飲んで… で終わってしまった役立たずな夫婦です

本当に申し訳ありませんっ


そして最後に、みんなで記念撮影。

CIMG2158.jpg


ここでも、お詫びが

実はJAMを旦那にお願いしたんですが、記念撮影に慣れてない旦那。
JAMを上手くみんなの横に座らせるどころか。
抱っこして映る事すら、出来なかったんです。
…ったく。本当に何しに行ったのよぉ~

皆さん、JAMが映っていないのは、旦那がどんくさいせいなんですっ
本当にごめんなさい



気を取り直して、茶色グループで記念撮影。
CIMG2161.jpg

流石に旦那、PANは抱っこして映る事が出来ました


続いて黒グループで記念撮影。
CIMG2165.jpg
全体集合写真の失敗を踏まえて、私がJAMを担当しました


本当に楽しい1日でした。
JAMとPANもそれなりに楽しんだんじゃないかと…
一応、犬孝行出来たんじゃないかなぁ。

…オーナーだけが楽しんだわけじゃないと、思ってまふ

駐車場では挨拶もそこそこに、じろうが帰宅していたので早々に帰りました。
今回、いつにもまして、何もしなくて、本当にごめんなさい。
旦那を連れて行けば、少しは役に立つ筈だったんですけど

次こそはっ

と、思っておりますので、これに懲りず、また誘って下さいね。
皆さん、ありがとうございましたっ





今回も色々とお土産を頂きました。

CIMG2166.jpg


着々とJAMとPAN、そして私のお腹の中に消えて行っております。
ごちそうさまです












テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ありがとうございます_(._.)_
日曜日に行った、プライベート河原でBBQ
その時にみるママさんにお願いしていたバッグ(ポシェット)を
受け取りました。

CIMG2042.jpg

表   

CIMG2043.jpg

以前作って頂いたバックより、約一回り大きく、マチも付いてます。



2頭立てで散歩をするので、両手が空くこのバッグは
めっちゃ使い勝手が良いんですよ

こんな素敵なバッグが欲しいわ
と、思われたあなた
今すぐ『みるママさんのお店』へGO ですわよ。



そして、セィラさんからはPANに誕生日のプレゼントを頂きました

CIMG2039.jpg

可愛いピンク色の包みを解いて、出て来たのは…


CIMG2040.jpg


一瞬の間の後、大爆笑しちゃいました。

『食いしん坊』の文字が目の前に飛び込んで来たんですよね


CIMG2047.jpg
『コレ、ひょっとして・・・』

CIMG2046.jpg
『アタチの事でしゅか



ひょっとしなくても、PANの事だよ(^m^)


CIMG2041.jpg
『似合うでしゅかね


とっても良く似合うよ
コレを着て、お出かけしようね

セィラさん、ありがとうございました


そして、皆さんに頂いた数々。


CIMG2038-1.jpg


おやつはすべてJAMとPANのお腹の中に、即効収納されました
手作り石鹸はしばらく香りを楽しんだ後、大切に使わせて頂きます。



最後は、みるママさんのワンコ用のおやつの残った分を
お留守番のPANにと、お土産に頂きました。


CIMG2035.jpg


待って、待って… 

ヨシ


CIMG2036.jpg

…早すぎてぶれぶれぇ~~



なので、動画を取ってみました。
(別窓で開きます

">PANちゃん、凄いお顔です


…JAMちゃん、いくら自分はお昼に食べたからって、
そこまで遠慮しなくていいのに

(勿論この後、JAMも食べてます)

皆様、本当にありがとうございました
私、本当に何もしなくてごめんなさいっ

次回こそはっ

って、言いながら、結局何時もと同じかもしれませんが
また遊んで下さいね。




続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
