Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
≧〔゜゜〕≦
絵文字名を入力してください今年も鳥取の実家からが送られてきました絵文字名を入力してください

CIMG0572.jpg


届くなり、JAMもPANも興味津々。
私の後ろをひたすらストーカー。
残念だねぇ。君たちにはあたらないよ

今年旦那が茹でてくれました。
最近胃の調子がイマイチなのと頭痛持ちの私。
残念ながら茹でてる匂いでダウン。
ソファーの上でJAMとPANと、丸まって寝ちゃいました。
(寝ちゃったせいでちょっとした失敗もしちゃったし

寝ちゃっている間に、旦那とたろ・じろで完食。
後片付けまで終わってました

…今年は味見すらしなかったなぁ
毎年、苦手ながらも味見はするんだけど。
今年は胃の調子が悪かったので、たろじろは
『お母さんの分、食べてあげたしね』と
ありがたいお言葉

まぁ、ばぁちゃんも孫たちが『カニ美味しかったぁ』って
言ってくれる方が嬉しいよね。



CIMG0564.jpg
『ボク達にはカニしゃん、なかったでしゅよ』
『アタチも欲しかったでしゅ』


CIMG0562.jpg
『…イジワルでしゅよね』

拗ねた彼らにストーブ占領されちゃいましたとさ!?











続きを読む…
アフリエイト




これって、どうやったらサイドバーに設置出来るのかなぁ。
何だかチンプンカンプンですよ涙
私の父は10人兄弟の8番目です。6男だったかな?
父の兄弟は短命な方が多く、50歳を前に大病をされたり亡くなる方が
多いのです。
父も若いころに詳しくは知りませんが大病をしています。
15年ほど前も、肝臓癌の手術を受けています。
地元の病院では手術が出来ないといわれ、隣県に行って手術を受けました。
その時も、良くこんな初期癌を見つけられたね。と言うほどだったそうです。
肝臓癌は見つけ辛く、わかった時には手遅れとなる事が多いのだとか。
その後も定期健診を受け、小さなものを見つけては切除する。
そう言う事を繰り返しています。

今年の春、母が体調を崩し、原因不明の高熱で3ヶ月ほど寝込みました。
4月から2ヶ月ほど入院し、最近は自宅療養していたのですが、
漸く落ち着いてきたので、気になっていた宝塚の叔父のお見舞いに行きたいと
連絡がありました。
その叔父(私の祖父の弟)は80歳で、もう長くはないと言われています。
病み上がりで電車に3時間揺られ、その後宝塚まで行くのは不安だから
付き合って欲しいと頼まれ、昨日、大阪駅で待ち合わせしました。
宝塚まで行き、無事に叔父の見舞いを済ませ、我が家に1泊する予定だったので
京都に向かう十三の駅で、母の携帯が鳴りました。
同居している兄からの電話でした。
父が大量に吐血し、救急車で運ばれたので帰宅して欲しいとの事でした。
母はそのまま大阪駅に戻り、再び3時間揺られて帰って行きました。







続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

・・・(--;)
昨日は町内会の夏祭りの話し合いが夜の7時から9時ごろまでありました。
今日は体振の委員会が学校で夜の7時から1時間ほどありました。
午前中はPTA本部役員の役員会がありました。
・・・どうして重なるかなぁ
一気に済んで楽と言えば楽なんだけどさ。
11日月曜日には学校でクラス役員による運営委員会があります。
12日は町内の夏祭りの子どもの景品の買出しだぁ
はぁ・・・

で、何時もこう言う役員会や運営委員会で思うこと。

『何か言ってよ
『協力してよ

町内の役員にしたって、クラス役員から代表決めるのだって、
アミダやクジで決めてるんです。
外れたからって、知らん顔しないでよ
クジで町内会長になった人が、代表になった人が一生懸命やってるのに
『関係ないわ。』てな顔、しないでよ

そろそろ、私、イライラ頂点に近づいているかも

どこかで発散したいよぉ~~~







テーマ:日記 - ジャンル:日記

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
