Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プライベート河原でBBQ 
前回に引き続き、今回もセィラさんのプライベート河原でBBQ開催。

CIMG2017.jpg

CIMG2018.jpg
う~ん。めっちゃ良い気分




今回の参加者は


CATQKTEI.jpg

CIMG2015.jpg
さくらちゃんとれんげちゃん&セィラさん
(さくらちゃんの画像はムクままさんに頂きました


CIMG1995.jpg

CAPUSGHQ.jpg
レオンくんとマリンちゃん&パパさんとレオンママさんとお姉ちゃんず。
(マリンちゃんの画像はムクままさんに頂きました


CIMG1992.jpg
元気くんと桜子ちゃん&元ちちさんときょうやんさん
(横顔でごめんなさいっ


CIMG1993_20090914002120.jpg

CIMG1994_20090914001731.jpg
ムクちゃんとコナン君&ムクぱぱさんとムクままさん


CIMG1996.jpg
アルくん&アルパパさんとryokoさん


CIMG2000.jpg
くるりちゃん&パパさんとともbooさんとお姉ちゃんず。
はじめまして。です。大雑把なわんこ兄妹とオーナーですが、
よろしくお願いしますね。


CIMG2002.jpg
リックくん&パパさんとmikakoさん


CIMG2011.jpg

CIMG2028.jpg
レオくんとアトムくん&パパさんとゆう子さん
(アトムくんの写真、これしかなくてごめんなさい


CIMG2013.jpg
みるくちゃんとみるママさん


CIMG2023.jpg
そしてJAMと私。
PANは翌日(14日)が抜糸の為、お家で旦那とお留守番。



総勢15匹と21名。
おぉ。こうやって改めて数えてみると、凄い数ですねぇ。


今回も食材は持ち寄り制。
一応私も準備したんですけど… 恥ずかしいので詳しくは勘弁して下さいね


今回も頂きました。
みるママさんお手製のワンコ用デザート。

CIMG1997.jpg
かぼちゃプリンです。

CIMG1998.jpg
JAMガン見です



">必死に食べてます
この後、この大きな塊を吸いこんで食べちゃいました
今日はPANがいないんだから、そんなに慌てて食べなくても


そして人間用も頂きました

CIMG2001.jpg
かぼちゃプリン。甘さが抑えてあって美味しかったぁ


ちなみにこの写真。レオマリちゃんのお姉ちゃんにご協力いただきました
…食い気が買っちゃったのよね。あたし。
はっ PANの食い気が凄いのは私に似たのかっ


CIMG2016.jpg
ryokoさんに頂いた焼きマシュマロ


ちょっとあぶって焼き目を付けたマシュマロ。
お口の中で一瞬で溶けてしまいました。
何ともいえず、美味しかったぁ

ちなみにこの写真。きょうやんさんにご協力いただきました。
はい。食い気が勝っちゃったんですよね
やっぱりPANは私に似たのかなぁ

写真に撮ってないけれど、ゆうこさんに頂いたホットドッグや
レオンママさん手作りの餃子。
どれもこれも本当に美味しかったです


CIMG2008.jpg
セィラさんの持っている物に興味心身の元気くん・桜子ちゃん・マリンちゃん


CIMG2010.jpg
リックパパさんを見つめるレオくん。

CIMG2024.jpg
荷物を片付けに行ったみるママさんを待つみるくちゃん


CIMG2025.jpg
荷物を片付けに行ったセィラさんを待つさくらちゃんとれんげちゃん


CIMG2026.jpg
荷物を片付けに行った元ちちさんを待つ元気くんと桜子ちゃん。

みんな忠犬してます。



そして最後は恒例の集合写真。

CIMG2031.jpg
JAMちゃん、珍しく前を向いておりますっ
ムクちゃんとコナン君、マリンちゃんは何見てるのかなぁ(・・?




この写真。レオマリちゃんのお姉ちゃんにお願いして撮って頂きました。
お姉ちゃん、今日は色々とありがとうね
JAM、抱っこしてもらって嬉しかったよ


この後、名残惜しいけれど、解散しました。

今回も色々とJAMとPANにおやつを頂き、ありがとうございました。
なにも用意していなかった私は大大大反省。
いっつもじゃん。って、どこからか聞こえてきそうですが

コレに懲りず、また遊んで下さいね。



今回受け取ったみるママさんに作って頂いたカバンや、
皆さんにいただいた物はまた後日UPしますね。


皆さん、お疲れさまでした








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューパパさんの…
ダッチオーブンで燻製を食べよう 
ミニオフ会


が、昨日朝からの不安定なお天気を吹き飛ばす勢いで行われました。

場所はここここ↓

CIMG1347.jpg


以前来た時は『右側のレーンにいときや』と言われたにも関わらず、
間違えて左側のレーンにいた為に、道を間違えめっちゃ焦った末に
何とかたどり着いた、大津市のなぎさ公園。(説明ながっ

今回は間違えてはならぬ とばかりに走りながら
『右側・右側』と、独り言を呟きながら走ったために、間違える事なく、
なんと35分足らずで到着。優秀ですねぇ(って、自分で言う

今回も出来ちゃいましたよ。キャバのなる木ki2

CIMG1310.jpg
『いっぱいでしゅ』

CIMG1311.jpg
『何とかしてくだしゃい


みんなそれぞれ気になる方に行くからリード絡まりまくり
何度も修正したりして

今回の参加者は…


CIMG1350.jpg
CIMG1352.jpg
トラ君と球児君&パパさんとトラキューママさん。



CIMG1315.jpg
CIMG1313.jpg
レオンくんとマリンちゃん&パパさんとレオンママさん。
まりんちゃんは24日が2歳のお誕生日。
おめでとう~


CIMG1323.jpg
レオくんとアトムくん&パパさんとゆうこさん。



CIMG1318.jpg
みるくちゃん&パパさんとみるママさん。
みるくちゃん、単独の写真がなかったです。ごめんなさい



CIMG1340.jpg
そしてJAM&たろうと私。



PANは相変わらずヒート中の為、断念。
一緒に行く予定だった旦那はインフルエンザの関係で自宅待機。
別に出かけても全く差支えなかったんだけど。
PANが寂しいだろうとお留守番志願です。
そして、本当なら試合のあったたろうですが、インフルエンザの関係で
相手校が指定区にある休校中の中学校だったので、急きょ中止に。
ヒマなのでついてきました




CIMG1316.jpg
男性陣&トラキューママさんでBBQの準備に大忙し。



CIMG1317.jpg
とっても良い匂いが漂って来ました
写真にはないけれど、お野菜やサザエ。焼き芋もあったんですよ。
お肉はレオアトパパさんが準備して下さって、お野菜やサザエは
みるママさんが準備して下さいました。



CIMG1328.jpg
ダッチオーブンで焼いた豚肉。
写真にはないけど、鶏肉も最高に美味。
少しお土産に頂いたんですが、旦那とじろうとで瞬食。



CIMG1337.jpg
レオンママさんお手製のチーズケーキ



CIMG1326.jpg
レオンママさんお手製のワンコ用キャロット人参01ゼリー。



写真に撮り忘れてたんですが(食べるのに必死
みるママさんお手製ののマリネにレモンゼリー。
本当に青空の下でいっぱい美味しいお料理を頂きました




日差しが強くなってきたので、レオンパパさんがターフを張って下さいました。

その中で、レオ君とJAMは…

CIMG1336.jpg
『気持ちいでしゅねぇ 『…



CIMG1331.jpg
…何か凄い顔してますねぇ



CIMG1333.jpg
哀愁漂う背中です。



CIMG1324.jpg
マリンちゃん、とっても幸せそうなお顔で食べてます。



CIMG1342.jpg
最後に集合写真を撮りました。なんとか全員前向いてるかな(・・?
ちょっと無理があったかなぁ






・・・ここで、気づいた皆さん、アタリです。
はい、JAM家。全く何もしておりません。

バーベキューのセットを出しただけ。

です。
準備していたチシャ菜を忘れ、アイスコーヒーも冷蔵庫の中に鎮座したまま。

・・・バカですね。ここまで来ると

皆さん、こんな我が家ですが、また誘って下さいね
何もお手伝い出来なかったけれど、凄く楽しかったです。
ありがとうございました





帰りの車の中でJAMは爆睡。
CIMG1353.jpg
『たのちかったでしゅよぉ~


ここ暫く、PANちゃんへのストーカー行為で叱られてばっかりだったもんね。
美味しいゼリーに焼き芋やささみをお腹いっぱい食べて。
楽しかったよね。






みるママさんからたろうにプレゼント頂きました

CIMG1356.jpg

先日たろうも行った平城京跡ミニオフでみるくちゃんとボール遊びした
お礼にと、頂いちゃいました。

たろうってば、自分がみるくちゃんに遊んでもらっただけなのにね。

ありがとうございます。
大切に使わせますね




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

懐かしい(*^^*)
最近、たろうが『アルバムの整理して』と、煩い。

以前はアルバムの整理をするの、結構好きだったんですけどね。
転居して以来、面倒で仕方がなくなっちゃって。
ここ5年ほど、すっかり放置状態だったりするんですよねぇ

あんまり煩いので、
そんなに言うんだったら、自分でしたら良いじゃん。
と、言ったら『じゃぁ、写真出して』と言われて

仕方がないので 写真をあちこちから発掘。
出てくる出てくる。何ともいえず、懐かしい写真。

じろうの卒園・入学や、初めての集団登校。
買ったばかりの少年野球倶楽部のユニフォームを着て
恥かしそうな表情のたろうなど。
初々しい写真がいっぱいです。

思わず、すぐ横にいるたろうをみて『おせ(大きく)になったねぇ』と
思ってしまった私。
『二人とも今より痩せてんなぁ』と、旦那と私の写真を見たたろうに
言われて

…反論出来ないんですけどね


そんな中に数枚。
我が家に来た日と、10日後のJAMの写真がありました。
フィルムで撮影した、最後の方の写真なんでしょうね。

この後、ずっとデジカメで撮影してる筈。

なので、データーがないので写真をデジカメで撮ってみました。




CIMG1282.jpg

抱っこもじろうと私の二人がかりです





CIMG1283.jpg

この時、3ヶ月半。既に胴長です





CIMG1284.jpg

まだ短時間しかゲージから出してもらえなくて、ゲージから出ると
嬉しくてハイテンションで走り回ってた頃。





CIMG1285.jpg

今とちょっと顔つき違うでしょ








可愛いなぁ











続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

9ヶ月。
PANでしゅ。

CAPSVG2X.jpg

これはお母しゃんが初めてアタチを抱っこしてくれた時の写真でしゅ。
このおばしゃん。アタチをどうしゅるのかと思ったでしゅよ



この後、家族会議ちて、アタチを家族にしてくれる事になったんでしゅ。
最後まで悩んでたお母しゃんの後押しをちたのがお父しゃん。
『頑張ろっか』って、言ってくれたでしゅ。
アタチ、お母しゃんの腕の中で聞いてたでしゅ。
だからアタチはお父しゃんが大しゅきなんでしゅよ




CIMG1232.jpg

そんなアタチも今日で9ヶ月になったでしゅ。




CIMG1233.jpg

お腹なでなでちてもらうのが最高でしゅ。




CIMG1234.jpg

大きな声では言えないでしゅけど、体重は5.8kgになったでしゅ。
お母しゃんは『この辺りで落ち着いて欲しいなぁ』って
言ってるでしゅよ。
それはむちゅかしいでしゅね

こんなアタチでしゅが、JAM兄達共々
これからもよろちくお願いしましゅでしゅ











ちなみに。
同じ時期のJAMちゃんの体重。

12.1kg。


jamhirune.jpg


PANちゃん、2匹分だわ





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

オーダーお渡しミニオフ会
世間様が母の日と、騒いでいた10日日曜日。
前日の公式戦で先輩達が勝ったので、オマケご褒美で
部活が休みになったたろうとここ↓に行ってきました。


CIMG1266.jpg


ここは奈良県、奈良市。
私、役に立たないたろうをナビゲーターに頑張って行ってまいりましたっ


CIMG1242.jpg
『朝から暑いでしゅ』
平城宮跡、朱雀門です。



今回の目的はみるママさんにお願いしていたJAMPANとお出かけ
する時に荷物を入れて歩くバッグを受け取りに行くため。
同じくみるママさんにお散歩バッグをお願いしていたゆうこさんとレオアトパパさん。
れんげちゃんのお披露目のセィラさんとミニオフ会をしてきました

ちなみにPANはヒート中の為、お家でお父さんとお留守番です






ひたすらみるくちゃんとボール投げを楽しむたろう君。



JAMやPANもボール投げを楽しんだらいいのに。
って、たろう君は言うけどね。
自分家のわんこだったら、ここまできっと付き合えないと母は思うよ


CIMG1262.jpg
『早く投げてくだしゃい


CIMG1263.jpg
『持ってきたでしゅょ~




たろうがみるくちゃんと遊んだおかげか…
はたまた、一人だけおやつを食べてるせいか。

CIMG1251.jpg


CIMG1252.jpg


CIMG1253.jpg


CIMG1257.jpg


CIMG1256.jpg


たろうはキャバリアハーレムを堪能しておりました。
…JAMだけ、行ってないんだよなぁ



そんなJAMちゃん。

たろう君やおやつには無関心で、

CIMG1259.jpg
ひたすらサラダバー

CIMG1261.jpg
『美味しいでしゅ



そしてパピーれんげちゃんと…





戯れてます…?




PANちゃんが来てから、JAMちゃんとお出かけって、なかったもんね。
楽しかったらそれで良いのよん



お昼は『ぶりーだーかふぇさん』で食べました。
食べるのに夢中で、全く写真を撮ってないという…

私は土日祝祭日限定の定食を、たろうはブリーダーカレーを食べました。
定食は生姜焼きでボリュームがあったんだけど、
カレーでは物足りなかったたろう君。
追加でミニパフェを注文。
その後、お喋りで喉が乾いちゃったママズ。
ケーキセットを注文。便乗してたろうもケーキを注文。

…支払時、ちょっと目が点になったよ


日曜日は本当に暑かったけれど、楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました。
無愛想なたろうが一緒でごめんなさいね
またご一緒して下さいね




みるママさんに作って頂いたバッグ絵文字名を入力してくださいです。


CIMG1269.jpg

CIMG1268.jpg


私がポケットや入れ口にふたやファスナーがないとダメなため、
色々工夫をして下さいました。
とっても手が込んでるんですよ。

みるママさん、どうもありがとうございました。


セィラさんにもオーナー用に手作りクッキーを頂きました。
写真を撮る前に、完食。
ごちそうさまでした




続きを読む…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
