Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良いお年を。
CIMG2348.jpg
お久しぶりでしゅ。


CIMG2345.jpg
とつぜんでしゅが、今日でこのブログ、納めるそうでしゅ。


CIMG2346.jpg
色々とお世話になりました













続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/31 00:04】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
試合開始
20090411134329_20090411173257.jpg


じろうの所属チーム。

試合が始まりました。

暑いけど、みんなガンバレo(^▽^)o

















Merry Christmas(*^^)/。 ・:*:・゜ ★
昨日はクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)イブでしたね。
今朝、皆さんの周りにはさん、来ました
我が家はじろうにだけサンタクロースさん、来てくれました。
たろうは… 中学生なので、来なかったようです。
残念。
何故かJAMとPANにもやって来なかった様子。
はて、何でかなぁ(・・?

ちなみにじろうがもらったプレゼントプレゼント
太鼓の達人Wii
朝、『さん、持ってきてくれはったぁ
と、満面の笑みを浮かべてました。
良かったね。じろうくん。

昨夜は私が頭痛でダウンしていたために、超簡単な夕食。
クリスマス、ってなんですか
って、感じになっちゃいました
スーパーで買って来たチキンをチンしてですね。
手巻き寿司を買って来て食べました。
その上ケーキはシャトOーゼで買って来たショートケーキショートケーキ
しかも3つ。(旦那が私のをちびっと食べました

手、抜きまくりやし

誰ですか 
頭痛でダウンしてなくても、一緒でしょって言ってるの。

…反論できないです



そんな私にもプレゼントsend-mailが届きました


和写美庵
和写美庵』さんから頂きました


そしてもう一つ。



CIMG0271 - コピー
写真が下手くそでごめんなさい

わかります? JAMとPANのシルエットのステッカーです
ステッカー用の用紙がなかったので、とりあえず職場にあるシールに
プリントしてみました

JAMの義兄ハリー君とジーク君のパパ、ろしろしさんから頂きましたおんぷ

データで貼り付けられたら良いんでしょうけど、
どうやったらいいのかわからなくて
下手くそな写真でごめんなさい。

大切に使わせて頂きますね





運動会
PA0_0001.jpg


台風の影響でどうなるかと心配していた運動会ですが、
無事に始まりました(*^_^*)
日差しが痛いくらいですσ(^-^;)

じろうが準備体操で前に出ると言うので、
開会式から見に来てます。
最近は、ラジオ体操じゃないんですよね。
昨年はV6だったし、その前は山Pだったかな?

で。
今年は『羞恥心』
前に並んで、さぁ始まります。

…何だかなぁ(^_^;)

じろうくん。
覇気がない。
本人、大真面目のようですが、後ろからはたいてやりたい
気分ですわ(*´Д`)=з

とにかく。
みんな今日1日頑張れo(^▽^)o







映画村σ(^-^;)
kiba.jpg


朝起きたら、たろうが部活に行く友達との集合時間、
30分も過ぎてて
めっちゃ焦りました
結局ぎりぎりに、パパがバイクでたろうを送って行きました。

その後、金曜日の夜から来ている妹、りーたん一家と映画村へ。
運良く、正面駐車場に車を置けました

まず、プリキュアドリームと握手して、キバにOロナミンC貰って
これから村内散策します

…暑そうだわ







365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
